ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドッグショー・・続き :: 2008/10/20(Mon)

実は今回のドッグショーが 初見学でした。

以前からず~~っと見てみたいと思っていたのですが中々機会がなく
今回ミントままさんから誘って頂いてとっても嬉しかったのです

が・・

ふわりは連れて行くとして、はぴぃを連れて行くかですごく
悩んだわけです。

現在、犬嫌い悪化中だし・・


ショー会場って私も初めてで どんな様子なのかわからないし
はぴぃがパニックに陥ると 私一人ではぴふわ両方を見れないしなぁ・・
といろいろ気を揉む。 


でも、アジの競技会では全くもって平気なはぴぃなので 野外なら大丈夫かも
ぼちぼち犬のたくさんいる環境にも慣れさせたいので 連れて行くことに。


だけど、そんな私のたくさんの心配をよそに・・

画像2 0000
笑ってるよ



2kKlcJRCTo0L1iXx0503ks3kskXL0000.jpg
photo by ジェイパパさん

確かに笑ってる・・


これは嬉しい誤算。

まぁ、、ミントちゃんジェイくんに「ギャンッ」くらいは言っちゃったけど(汗)
時間が経つに連れて ものすごく馴染んでたはぴぃ・・。


画像2 0005
馴染みすぎて リラックスし過ぎて寝てるし・・
これにはぶったまげた。


ハッピーステイのパパママさんを始め ミントままさんやあもちゃんにも 
ジェイパパさんにも いっぱいナデナデしてもらったお陰かな。。。


画像2 0016
どうやらはぴぃはすごく楽しかったらしい。。。



37whNbVnUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
photo by ジェイパパさん

ふわりもね はぴぃ姉ちゃんがいるから心強かったらしくて・・


画像2 0017
お里に行った時みたいに「借りてきた猫」状態ではなく ふわりなりに
楽しんでいたようすです。

ふわりもはぴぃ姉ちゃんに負けじと、いっぱいナデナデ
してもらったもんね。


皆さんのお陰で はぴぃにもふわりにもとてもいい環境を与えて頂きました。
ありがとうございました。


私にとっても初ドッグショー見学が 目の前でジェイくんやかのんちゃんの
お立ち台の姿まで見ることができて とっても感激でした~。


とても素敵な楽しい時間をありがとうございました。





スポンサーサイト


  1. はぴふわ
  2. | comment:4
<<ドッグショー | top | やっぱり・・>>


comment

はぴぃちゃん、とってもやさしいいいお顔していますね(*^o^*)
私は、ブログでのおだやかなはぴぃちゃんしか知らないんで、パニックになるってどんなんだろう~~って、すごく意外な感じがします。

ふわりちゃんもはぴぃちゃんが一緒で、安心したんでしょうね。一人じゃ不安になっちゃうなんて、やっぱり次女ちゃん。しっかりしているようで、実はおねえちゃんを頼りにしてるんですね。

アジの大会も舞洲であるんですね。みきさんが今度大会に出るときは教えて下さい(^^)/~~~
  1. 2008/10/22(Wed) 00:57:24 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

RINさん

はぴぃはパニックになると 目つきも変わってしまって
犬を見ては「ギャギャギャ~~」と私の声も届かなくなってしまいます(-_-;)
しつけ教室で頑張って ずいぶんと我慢できるようにまで
なったのですが 犬嫌いには変わりないので完全に直すのは
難しいです・・。

アジの競技会は必ず舞洲とは限らないのですが また
大阪でも開催されると思います。
アジリティーは見てるだけでも楽しいので ぜひ
見学にいらして下さいね~(^_-)
  1. 2008/10/23(Thu) 13:42:39 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ワタシもいつかはドッグショーを見てみたいと思っております(人´∀`).☆.。.:*・
「ステイポーズ」っていうんですね!
パピヨンは特に凛としていてキレイな立ち姿ですよねv-352
見惚れちゃうな~v-10
はぴぃちゃんの笑った顔がなんとも穏やかで(*^m^*)ヵヮィィ!!
きっとみきさんが心配しているよりも遥かにぴぃちゃんはしっかりとしてきて
成長しているのかも知れませんね♪
  1. 2008/10/23(Thu) 16:07:02 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さっこさん

ドッグショーのルールとかは今一つわからないのですが^^;
でも見渡す限り 美しいわんこ達ばかりで目の保養に
なります。
普段見慣れてるはずのトイプーやシーズーが全く別の
犬種になってましたから~(笑)

はぴぃはしっかりしてるんでしょうか?(^^;)
私にもよくわからなくなってきました。。
  1. 2008/10/24(Fri) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

