ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドッグショー :: 2008/10/21(Tue)

先日の18日のことになりますすが・・・
ミントままさんに誘って頂いて 大阪の舞洲で開催されたドッグショーに
行ってきました。

画像2 0012
ふっふっふっ この日はただのショー見学ではありませんよ


なんと

画像2 0013
ふわりの甥っ子のジェイくんが ショーデビューするんです。


奇しくも、この会場ははぴぃがアジデビューを果たした同じ場所・・
あの時の自分の緊張を思い出しながら オナハンのあもちゃんに聞くと

「昨夜はぐっすり眠れました。」


おぉぉぉーーーーあもちゃん、ぐっすり眠れるなんてすごーい
私のデビュー戦は3日前から眠れなかったよ


画像2 0014
あもちゃんもジェイくんもとても落ち着いていて、デビューとは
思えないくらいに堂々としていてかっこよかった。



画像2 0011
ジェイくんデビューにしてベビークラスBOB&エクセレントです
やったね



画像2 0009
お立ち台でも、ステイポーズがバッチシ決まってるジェイくん

これからの活躍が楽しみです




この日はジェイくんの同胎のかのんちゃんも出場です。

画像2 0015
ハッピーステイのママさんとかのんちゃんペア

ママさんがかのんちゃんと共に颯爽と歩く姿は、とても美しくて
その様子はまるで二人がワルツを踊っているように見えました



画像2 0008
見事 ベビークラスBOB&R・QUEENに輝きました




この日は応援に来ていた可愛いパピちゃん達にも会えました。

画像2 0010
ハーモニーくん


画像2 0004
福ちゃん幸ちゃん


やっぱりパピヨンって可愛いね



はぴふわはと言うと・・・




  1. はぴふわ
  2. | comment:10
<<ふわりの変化 | top | ドッグショー・・続き>>


comment

最高ですね~v-433
ハッピーステイファミリーは最強ですv-352

ぜひとも、生でみてみたいv-410
レーザーには、縁のない世界ですが、
応援だけなら、駆けつけますv-448
舞浜は無理ですけど、舞洲なら...

はぴふわちゃんも、ぜひ出場をv-290
  1. 2008/10/21(Tue) 14:13:23 |
  2. URL |
  3. レーザーぱぱ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ドックショーは未知の世界なので、まったく分からない私ですが
でも大勢の人前で、堂々としっぽを上げ、優雅に綺麗に歩く姿は
感動するだろうなぁ~~v-398

あっ!! ブログのお友達のハーモニー君だわぁ~~e-266
  1. 2008/10/21(Tue) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

お友達がショーデビューされたんですね~。
そんな大事なときにメールしてしまってゴメンナサイ!

ドッグショーって、見に行ったことがないんだけど、緊張しそうですね~。
でもたくさんの美しいワンに会えるのが最大の楽しみですね~。
  1. 2008/10/21(Tue) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

それにしても暑い一日でしたね
ぱぴぃちゃんもふわりちゃんも
大丈夫でしたか?
疲れなかった?
ハーモママが疲れました。(笑)
あれから 尼崎のコストコに寄って
帰ったので めちゃ めちゃ 疲れちゃった
  1. 2008/10/21(Tue) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. ハーモママ #-
  4. [ 編集 ]

みきさん、ブログでは初めまして~~
先日は飛び入り親子にご親切にしていただき
ありがとうございました~~( ^^)ノ
暑かったですね~~。
うちは帰りのクルマで三匹(?)川の字になって爆睡してました(^^;)
はぴぃちゃん、息子が追い回してごめんね。
帰宅してもニヤニヤしてはぴぃちゃんのお写真見てました(^^;)
生ふわりちゃんにも会えて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します~~(⌒∇⌒)/ ))
  1. 2008/10/21(Tue) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

みきさん 土曜日はお疲れ様でした。
とても楽しい一日でしたねv-344

カメラを向けると笑ってポーズをとってくれる
はぴぃちゃん 堪らなく可愛かったです~v-344
一緒にいて、はぴふわちゃんとみきさんとの 
強い絆みたいなのを感じて 暖かい気持ちになりました。
私も ミントとそんな関係を築けたらと思っています。

また 今度お会いできる時も 是非はぴふわちゃん
と一緒にいらして下さいね。楽しみにしています。








  1. 2008/10/22(Wed) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. ミントまま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

素敵ですね~~^^

あんずのブリーダーさんは友人のお母さんでしたが
ショードッグを育てるのでは結構有名な方でした…
あんずのパパとママもACで母方父方のパパはさか
のぼってすべてチャンピオン犬でした…
たくさんのチャンピオン犬を育てていて忙しそうだ
ったのを思い出します^^ジェイくんもかのんちゃんも
良かったですね^^おめでとうございます^^

  1. 2008/10/22(Wed) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

先日は、本当にありがとうございました。
生はぴぃちゃんに会えて、大感激でしたe-266
ペロペロと舐めてくれたり、近づいて来てくれたり、
あの感触が、本当に嬉しくてはぴぃちゃんLOVEですv-10
そして、はぴぃちゃんスマイルに、
あたしも主人もメロメロだったんですよ~♪

遠くて暑い中、応援に来て下さり、
ジェイのお写真も素敵に撮って頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
はぴぃちゃんのアジデビューと同じ場所で、
ジェイもショーデビューが出来て、
本当に嬉しい気持ちになりましたe-343

みきさん、はぴふわちゃん、ありがとうございました。
  1. 2008/10/22(Wed) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

ドッグショーですかーー

凄いですね~~~偉いですね~~~
ステイポーズがカッコいい!!
実際に見ているときっと感動的だったんでしょうねー!
はぴぃちゃんの笑顔にも緊張感はまるで感じないし、ほんまに可愛い笑顔ですね^^
お外ってやっぱり開放的なんかな~~
うちもいつかハピちゃんのアジの応援に行きたいです!!
  1. 2008/10/23(Thu) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

レーザーぱぱさん

私も舞浜は無理ですが舞洲なら電車とバスを使って自力で
行けました!!(笑)

はぴふわチームはアジリティーで出場を目指しますね(^_-)
レーザーくんもぜひアジリティー出場目指しませんか?
能力があるのにもったいない!!!


宇宙&シエルさん

ショーのパピヨン達は とても優雅で美しかったです。
プードルもシーズーも普段見なれてる姿とは全然
違う犬種になってました^^;

私もショーのしくみはわからないのですが でも
ショーに出てるわんこ達が楽しそうだったことが
とても印象的でした。

ハーモニーくん それはもう見惚れてしまうぐらいに可愛い
パピちゃんでしたよ~(^_-)


ルビーままさん

いえいえこちらこそ せっかくのお誘いだったのに
申し訳ないです(汗)
ぜひまた懲りずに誘って下さいね~。

私も初ドッグショー見学でした。
美しいワンコ達がいっぱいで そんなワンコ達を
眺めているだけでも幸せな時間でした~♪


ハーモママさん

本当暑かったですね~^^;
はぴふわは翌日も爆睡してましたよ!
でもその日の夕方には元気復活~でした。

私も帰宅した途端 疲れがドッと^^;
でも楽しかったので 気持ちの良いいい疲れでした!
ハーモママさんもお疲れ様でした。


えみりんさん

ようこそいらっしゃいませ~♪
先日はお疲れ様でした~。
可愛い福ちゃん幸ちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
それにおいしい~~ササミもありがとうございました(^_-)

息子さん はぴぃをいっぱい可愛がって下さって
ありがとうございました!
お陰様ではぴぃもものすごく楽しかったようです。
またお会いした時はいっぱいナデナデしてやって下さいね。

お疲れ様でした~!


ミントままさん

お疲れ様でした~。
ミントままさんもミントちゃんも疲れは取れましたか?

本当 楽しい一日でしたね♪
初ドッグショー見学がこんなにも楽しく過ごせたのも
ミントままさんが誘って頂いたお陰です、
ありがとうございました!

はぴふわのお写真もいっぱい撮って下さってありがとうございました。
私の拙い写真も近々お送りしますね(^_-)


ひなたさん

ふわりのお里のパパママさんの様子を拝見する度に
毎回 頭の下がる思いになります。
私なんて2匹の日常のお世話だけでも いっぱいいっぱいなので^^;

ぜひあんずちゃんのお写真も公開して下さいね~。
可愛いんだろうなぁ。。。


あもちゃん

お疲れ様でした!
あもちゃんもジェイくんもお疲れは取れましたか?

はぴぃのアジデビューの時は感激して3日間泣き続けました(笑)
あもちゃんもずっと胸がいっぱいだったのではありませんか?

あもちゃんとだんな様にいっぱいナデナデして
頂いたお陰で はぴふわもものすごく楽しかったようです。
ありがとうございました。

ジェイくん これからも応援してますからね~♪


ウルトラパピのママさん

美しいワンコ達がいっぱいで 目の保養でした。
まだ6ヶ月のジェイくんやかのんちゃんが一生懸命に
歩いて頑張ってる姿はとても感動的でした。
みんなとても楽しそうに歩くんですよ~(^_-)

はぴぃはみんなに可愛がってもらって 最後は
安心しきって寝てしまうまでに。
これにはびっくりしましたがとても嬉しい誤算でした。

はぴぃの応援ですか~~!?
ありがとうございます(^^;)
頑張らねば~~!!!!




  1. 2008/10/23(Thu) 13:35:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

