ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いいさいいさ~ :: 2008/10/07(Tue)

ご無沙汰してしまいました


すっかり秋も深まって来ましたね。
秋の夜長にはやっぱり編物でしょう・・・と俄然やる気を出し
編物の方にせっせと励んでおりました。


はぴふわだって秋を実感しているはず

こんな秋の少し肌寒い夜には 足下が冷えるなぁ。。。
ひざ掛けの代わりが欲しいなぁ。。。

なんて そろそろ期待感を持ちつつ思うわけですよ


ねぇはぴぃ、足下が冷えるねんけど~


画像2 0000
完全にパパっ子になったはぴぃは まさちゃんにべったり。


まぁいいさいいさ。
我が家には 甘えん坊な子がもう一匹いるからね。


ふわり~ ひざ掛けの代わりが欲しいねんけど~


画像2 0005
ふわりはすっかり バナナっ子に。



秋の肌寒い夜長を一人寂しく過ごしております

いいさいいさ、私には編物があるもんねー





実はこんな物をたまたま見つけ・・

画像2 0010
バナナベッドです。

すぐさま ふわりのお気に入りの場所に。


画像2 0004
ますます 私の膝には戻りません・・。

いいさいいさぁ・・ふわりが喜んでくれたらね~






  1. はぴふわ
  2. | comment:18
<<はぴふわin神戸 | top | 里帰り・続き>>


comment

レンタルワンダーズ・・
出張しま~~す
毛皮が少ないのでかなりヌクヌク感が伝わるよ

お勧めは・・ロンペイ
きっとず~~っとミキちゃんのお膝を暖めてると思うよ
  1. 2008/10/07(Tue) 14:29:38 |
  2. URL |
  3. ねぇね #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、ほんと。
夏のクソ暑い時にはベターっとくっついてきたと思ったら、寒くなってきて温もりが欲しい時には知らん顔されたりと、まったく自分勝手ですよねぇ~。
ってママの気持ちが伝わってないからです!
ってトレーナーの先生に怒られそうです。
今日久しぶりにトレーニングに行ってきました。
ダメダメでめちゃくちゃ疲れました。v-406
  1. 2008/10/07(Tue) 16:12:35 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

うんうん、確かにぬくもりが欲しい季節・・・
「バナナっ子」ってv-411
アイルも最近は寒いのか、足元には乗っかって来るようになったんですが、
はぴぃちゃんがパパにするような、「横にごろん」は全然してくれませんv-409
いつかしてくれればいいなあ~って、最近の私のプチな夢ですv-353
バナナベット可愛い~v-344

  1. 2008/10/07(Tue) 20:31:54 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

あっ!! このバナナベット一緒だわぁ~♪(笑)
うちはまだ箱から開けていないけど…(^_^;)(汗)

編物に集中しているんですねぇ~。どんな作品が出来上がるのか?
楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ


  1. 2008/10/07(Tue) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、みきさんお元気そうで何よりです(*・∀・)ノ
「バナナっ子」には笑えました~~ ((((8(*≧▽≦)8))))
秋風が心をすり抜けて行きますね・・・
みきさんの心中お察しいたします。゚(。ノωヽ。)゚。淋しい
  1. 2008/10/07(Tue) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

秋ですね~~。

朝晩涼しくなってきましたね。
ルビーはようやく膝の上に戻ってきましたよ。
でも、ベッドで寝てるほうが多いかな?

バナナベッドかわいいですね~~。
これはふわりちゃん限定?
気持ち良さそうにくつろいでるふわりちゃん。^^

そろそろ涼しくなってきたので、
公園散歩再開しましょうか~?
また連絡させていただきますね。
  1. 2008/10/07(Tue) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

あらら…はぴぃちゃんはパパっ子、ふわりちゃんはママっ子じゃなくてバナナっ子になってしまったのですねー。
みきさんの膝に来てくれるように、このバナナをみきさんの膝の上に置いてみるなんていかがでしょうか(笑)
暖かさ倍増ですよi-179
  1. 2008/10/07(Tue) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

我が家は凛が

お膝暖め掛かりにてっしています^^
みきさん編み物お上手でしたよね~~
私は妹がボーグの講師をしているので
編み物は妹任せ・・・でも編むのは嫌
いじゃないです…主人のセーターとか
子どもができる前は編んでましたよ~
何ができるのか楽しみですね^^
またはぴふわちゃんのお洋服も編む
予定ですか?
  1. 2008/10/08(Wed) 00:45:53 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

レーザーぱぱです

はぴぃちゃん、パピーのように撮れてますねv-290
ふわふわ、もこもこv-352

最後のふわりちゃんの写真、バナナとのコントラストが最高v-344
ポストカードにしたいくらいv-426
  1. 2008/10/08(Wed) 01:50:28 |
  2. URL |
  3. レーザーぱぱ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ホント、すっかり秋ですね~v-35
ジェイがくっついてきてくれないので、
あたしがジェイにくっついている今日この頃です。

バナナベッド、めちゃ可愛いです♪
スッポリ埋まる感じも、気持ち良さそう~。
これは、バナナっ子のふわりちゃんのために、
作られたベッドだv-352って、思いました♪
  1. 2008/10/08(Wed) 12:44:20 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

このベット 私もネットで見ましたよ
とっても可愛いので 買うかどうか 
迷っていたら完売しちゃったわ~v-393
はぴふわちゃん 気持ちよさそうに 眠ってますね
可愛い寝顔 癒されますv-344
そういえば 近頃ミントも 
お膝でネンネしてくれなくて
ふかふかベットがお気に入りです 寂しい~~v-394
  1. 2008/10/08(Wed) 13:10:38 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

バナナベッド発見!!
我が家も最近購入したんです。
ぎんのお気に入りです。
でもふわりちゃん小さいのね~~。
ベッド半分余ってますよね。
ぎんなんていっぱいいっぱいですよ。(笑)
  1. 2008/10/08(Wed) 20:37:06 |
  2. URL |
  3. やよこ #-
  4. [ 編集 ]

冷えてきましたね!

本物のバナナブームでバナナが不足しているらしい今日この頃。。。
こんなところでバナナさんに出会うとは (^0^)
ふわりちゃん満足そうですね。
以前のバナナさんはどうなっちゃったんですか??

ひざ掛けをバナナ色にしたら、ふわりちゃん
みきさんの膝に乗るかも??

りんも、旦那の方がいいみたいで旦那の膝の間に入っていきます
私には寄って来てくれません。
たま~に、私のでっかいお尻の上でくつろいでくれますが、
身動きが出来なくて困ります。

  1. 2008/10/08(Wed) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. にらい #-
  4. [ 編集 ]

秋ですね~

すっかり朝晩は涼しくなりました!
わんこも膝の上に来たり・・布団にもぐってきたり・・。
私の嫌いな冬がやってくるかと思ったらうんざりだけど・・わんことの距離が短くなるからちょっとうれしかったり。
・・でもホドホドにしておかないと・・・冬でも暑くなっちゃうものね!

朝バナナブームだけど、このベッドは朝晩関係ないね~。
  1. 2008/10/08(Wed) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

いや~ん♪このバナナベッドかわいい~~♪
バナナっ子のバナナはクッションですか?バナナベッドとは違うものですよね?

寝ているふわりちゃんがとっても気持ちよさそうで、私も欲しくなっちゃいました~
クッションもベッドも~


  1. 2008/10/08(Wed) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

ねぇね

ワンダーズはいいよね~(^^)
うんうん 冷えるわ寂しいわ・・ロンちゃん
レンタルして欲しいよ~。
はぴふわもツルツルにしたら寒くて 私んとこに
集ってくれるかなぁ???
そう言う問題でもないっかー^^;


グーグーガンマさん

暑いからはぴふわが私の寄って来ないんだと思ってたのですが
どうも違うみたいです・・認めたくないけど(T-T)
冬になればきっとと淡い期待を抱いています。

はぴふわは最近トレーニングをサボってばかりで^^;


かりのさん

お腹と背中がぴったんこのお昼寝は最高ですよね(^_-)
アイルくんもしてくれるようになればいいですね。
でもはぴぃは 最近は私にはしてくれません(T_T)

バナナベッド可愛いでしょう?(^m^)



宇宙&シエルさん

バナナベッド一緒ですか~!?
これ可愛いですよね。
誰のだろう?
大きさから言うとティエラちゃんのですか?

編物はやり掛けの物がいっぱいあって^^;
手が後4本欲しいです~(笑)


さっこさん

あはは、ご無沙汰してました^^;
実は旅行の後 しばらく腑抜け状態になってたんですよー(汗)

本当、秋風って心にしみます・・。
冬になれば 戻って来てくれるかなぁ。。。(淡い期待)


  1. 2008/10/08(Wed) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

ルビーちゃんお膝に戻って来ましたか?
うらやましい。。。

バナナベッド可愛いでしょ?
思ってたより実物は小さくて はぴぃは中に
入ることができませんでした。
なのでふわり限定です。

お散歩シーズン到来ですね!
ぜひぜひ♪


アポロさん

おぉぉぉーーーそれは素晴らしいアイデア!!
それを頂きます(^_-)
バナナベッドを私の膝に・・その発想は
ありませんでしたよ~(笑)


ひなたさん

編物は全然上手じゃないです!!(キッパリ)
上手じゃないので教室に通ってますが 中々
上達できません(T_T)
妹さんが講師をされてるのですね。
私の行ってる教室にも講師の先生方がズラリと
いらっしゃいますが すべてにおいて尊敬してしまいます。

はぴふわのも編みたいですね~。。。
頭の中にイメージはあるのですが^^;


レーザーぱぱさん

はぴぃ パピーのように撮れてますか?
それは嬉しいです♪
最近めっきり老けちゃって・・と思うことがしばしばなので^^;

ふわりの写真をポストカードにですか!?
バナナっ子ふわりの記念ポストカードにでもしますか~(笑)


あもちゃん

そっかー私がくっ付いちゃえばいいんですね!!
よしっ明日からくっつきまくってやる~~(笑)
何だか嫌われそうな予感が・・。

私もこのベッドを見た時に おサルなふわり
バナナっ子なふわりのためのベッドだ~と思って
即購入しちゃいました。
でもますますお膝には戻りません(T_T)
  1. 2008/10/09(Thu) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ミントままさん

このベッド寝心地がいいみたいで 今はバナナクッションより
バナナベッドの方を愛用しているふわりです。
せっかく買った物なので 喜んで愛用してくれる
姿はとても嬉しいのですが でもちょっと
複雑な心境ですよね~^^;


やよこさん

ぎんちゃんもバナナベッドを愛用してるのですね。
バナナベッドを購入されたりチェックを入れられてた方が
結構いらっしゃったので 人気の商品なのですね~。

このベッド 思ったより実物は小さくて、はぴぃは
小さすぎて体が入りませんでしたよ~^^;


にらいさん

世の中はバナナブームでしたね!
我が家も違ったバナナブームですよ(^_-)

以前のバナナさんも実はお店で完売になって
しまって ネットショップも完売・・
同じ系列のネットショップで在庫を発見し
実はまとめ買いをしてしまいました^^;
こんな所でもバナナ人気が!!??

りんちゃんはパパっ子なんですね。


ぜぇママさん

うちも夏の間は 同じ屋根の下にはいるんだけど
姿が見えないこともしばしばで やっと同じ
部屋にいてくれるようにはなったのですが^^;
冬になればきっと・・と淡い期待を抱いてます!

我が家は朝晩関係なしのバナナブームですよ~(笑)


RINさん

バナナベッド可愛いでしょ?
コメント頂いた方達の中にもすでに購入されていたり
チェックをされていたりと人気の商品みたいです。

バナナクッションは ワンコ用ではなくて人間用の
なんですが ふわりに取られてしまったのです(T_T)
ぜひRINさん家にもバナナブームを到来させましょう♪
  1. 2008/10/09(Thu) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

