ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

里帰り・続き :: 2008/09/22(Mon)

画像2 0004
ミントちゃんジェイくんのこんな可愛らしい再会にも立ち合せていただき・・・



画像2 0010
親子の再会にも



ふわりはと言うと・・・

画像2 0005



画像2 0008



画像2 0011



画像2 0009
まったくのダメ子で はぴぃ姉ちゃんに想いを馳せている様子でした。



子パピ達は遊び疲れ・・・
画像2 0020
ミントちゃんはママのバッグの中でスヤスヤお休みし



画像2 0019
ジェイくんは頭隠して尻隠さず。



そして借りてきた猫状態のふわりは・・

画像2 0026
美容担当のパパさんに ブラッシングしていただくと・・

耳毛が単なる耳毛ではなく“イヤーフリンジ”と言うりっぱな代物に
変わっていましたホヘ~
ブラッシングの仕方でこうも変わるものなのね・・




そうそう実はお里のママさんから
「みきさんはサプライズゲストなので ミントままさんにもあもちゃんにも
内緒でね。」と言われていたのです。


正直私でサプライズなゲストが務まるものなのか 内心ヒヤヒヤ
ドキドキしていたのですが、ミントままさんもあもちゃんも
私だってことを見抜いて こんなステキなプレゼントを用意して下さってたのです。


画像2 0012
ミントままさんからは可愛いパピぐるみ
あもちゃんからははぴぃふわりにって お手製のバンダナ


素敵な出会いの縁を取り持って下さったお里のママさんに感謝です


ミントままさん あもちゃん 楽しいひと時をありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしています♪





  1. はぴふわ
  2. | comment:15
<<いいさいいさ~ | top | 里帰り>>


comment

先日は、素敵なひと時をありがとうございました。
ジェイもあたしも本当に楽しかったですe-68

そして、お写真をいっぱい撮って下さり、ありがとうございます。
我が家のジェイが、ホント「イェ~イ♪」状態で、
ふわりちゃんにクンクンe-266
みきさんにはず~っと甘えたさんして、すみせんでした。
コレに懲りずにまた遊んで頂けたら、嬉しいです。

↓ひまりママと並んだふわりちゃんを見て、
うんうん♪似てる♪やっぱり親子だな~っと、
しみじみ感じて、ホント感動しましたよv-406v-352
  1. 2008/09/27(Sat) 13:51:45 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

紹介したいサプライズなお客様が 来られるので お楽しみに!!
そんなメールをママさんからいただいて、すぐに
みきさんだと 分かりましたv-410

ミントとふうかママの写真 可愛く撮ってもらって
感激ですv-395
母娘の再会は 意外とあっさりだったので とても嬉しいです。

今度お会いする時は 桃尻姉妹お揃いで来てくださいね
寂しげなふわりちゃんも キュートでしたよv-10







  1. 2008/09/27(Sat) 16:04:35 |
  2. URL |
  3. minto0424 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

良かったですね!

素敵な時間でしたね^^
ふわりちゃんも苦手ながら
触れあってる感じが可愛い!
ミントちゃんもジェイくんも
可愛いですね^^
  1. 2008/09/27(Sat) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

よかったですね~。
とってもステキな時間が過ごせたんですね。
親子のご対面なんてすごく感激です。
ふわりちゃんとママやっぱり似てますよ。
最後の3ショット(笑)かわいいわ~。
  1. 2008/09/28(Sun) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. やよこ #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーステイファミリー

いやぁ~~!!いつの間にか、ハッピーステイファミリーが
どんどん増えているんですね~。
しかも、結構みなさんブログをしておられるとは・・・
全然知りませんでした。

ファミリーがたくさん増えて、
いつの日かビッグなオフ会ができるといいですね~~♪♪

ふわりちゃんも、借りてきた猫になっちゃうのね。
やっぱり血筋は争えないわ~!
ちゃい夢は、借りてきた猫どころか
置物と化してしまいます(^◇^;)
  1. 2008/09/29(Mon) 12:39:23 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #-
  4. [ 編集 ]

いや~ふわりちゃんとのご対面はジェイくんとミントちゃんのブログで見てたんですが、
みきさんのは笑えましたよ~(爆)
ふわりちゃんの「存じ上げません」っていうの…なんか逃げ惑う姿が想像できて~(o^<^)o

はぴぃちゃんもおそろいのバンダナもらったんですね~最後の3ショットめっちゃ決まってますよ
(^_^)v



  1. 2008/09/30(Tue) 11:07:58 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

旅行、無事帰還おめでとう♪&お疲れ様でした。
素晴らしい出会いもあって、良い旅行でしたね。

お里帰りが出来るって、羨ましいです!
みんなかわいいパピちゃんばかり!!

ふわりちゃん、みんなに圧倒されてしまって
大丈夫でしたか??

ふわりちゃん、ママに似ているとおもいます。
姪っ子甥っ子ちゃん達にもふわりちゃんの面影が
ありますね~~
  1. 2008/09/30(Tue) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. にらい #-
  4. [ 編集 ]

あもちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ本当に楽しいひと時をありがとう
ございました。
あれからもう一週間が経ってしまったんですね。

ジェイくんは男前に上に あんなに人懐っこくて
明るくて ふわりのキャリーバッグにこっそり
入れて帰りたかったです(笑)
ふわりも慣れてくると もう少し元気な子になるのですが
気長に待ってやって下さいね^^;

ふわりとひまりママ似てますか?
そう言って頂けると嬉しいです♪
ジェイくんもふわりも ママに会えると言う
環境が とても幸せなことですよね~。。。


minto0424さん

お返事が遅くなりすみません<(_ _)>

サプライズになって 皆さんに歓迎して頂けるのか
実はドキドキしてたんですよー^^;
私にまで可愛いパピぐるみちゃんを用意して下さってて
本当に感激です!

もし私の下手っぴーな親子対面写真 兄弟再会写真
でよろしければ メールにてお写真を送らせて
頂きますので 横→のメールフォームから
空メールを送って下さいね(^_-)

ぷりっぷりっの桃尻シスターズをいつかぜひ
見てやって下さいね~(笑)



ひなたさん

お返事が遅くなり 申し訳ありませんでした<(_ _)>

ふわりは子パピ達の勢いに押されてしまったと
言う感じでした。
昔はお転婆だったのに 今ではしおらしくなっちゃって(-_-;)

ミントちゃんもジェイくんも お里にいるベビーパピも
ものすごく可愛かったです♪


やよこさん

お返事が遅くなり申しわけありませんでした<(_ _)>

ふわりとママ似てますか?
そう言って頂けて嬉しいです。

しぐさや行動なんかも似ていて 親子のDNAを
感じました。
ママとの2ショット写真は宝物になりました!


ハッピーちゃい夢さん

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>

そうなんですよー。
ファミリーがいっぱい増えてますよ。
ハッピーちゃい夢さんにもぜひご紹介したいくらいに
素敵な方達なんですよ(^_-)

リニアちゃんにはふわりが「あそぼー」なんて
誘ってたのですが 子パピーズが表れると
途端にダメ子になっちゃいました。
若い子のパワーに圧倒されちゃったみたいでした(汗)
置物ちゃいたん 見てみたいです!!


RINさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>

子パピーズのパワフルさには本当驚かされました。
ふわりも昔はこんなパワフルさを持ち合わせて
いたはずなのに 今ではすっかり落ち着いちゃって(-_-;)
そう思うと 何となく寂しさを感じます。

バンダナ シエロくんともお揃いかな??


にらいさん

ふわり ママに似てますか?
そう言って頂けるととても嬉しいです♪
しぐさや行動も似てる所があって 親子のDNAを
実感できました。

子パピーズは元気過ぎて ふわりにはついていけなかったようです。
はぴぃ姉ちゃんがいないと ダメ子ちゃんなもので^^;
  1. 2008/09/30(Tue) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

うう~~~(>_<)羨ましくて嫉妬に近い気持ちで(笑)拝見させていただきました!
私も行きたかったよ~。
先日はメールもいただいちゃって中途半端なお返事でごめんね~(汗)
でも、私の気持ちはみきちゃんに伝わってるわよねん(*^_^*)

ふわりちゃんと、ひまりちゃん親子のツーショットを見れて私とっても感激してます。
いつもブログで可愛い姿を見せてくれるふわりちゃんのルーツを知ることができて幸せ~。
みんな楽しそうで、ここにめいぷーがいたらと想像すると何だかジーンとしてしまいました。
ふうかママとめいぷーって似てるな~。
めいぷーはパパ似かな?って思っていたけど可愛いふうかママにも似ていて嬉しいわ。

いつか必ずドドーンとオフ会しましょうね♪
  1. 2008/09/30(Tue) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. moka #UcdrSieE
  4. [ 編集 ]

うらやましぃ!

素敵なお里さんですね!
前に何度かショー会場でお話させていただいたことがあるんですけど、かわいいままさんですよね♪
こんなファミリー会だと何回でも行きたいですよね~~。
ふわりちゃん、借りてきた猫・・ね~。
うふふ、なんかかわいいっ。
  1. 2008/10/02(Thu) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました!!

ふわりちゃん、ママに会えたんですね~~!!
やっぱり似てますよーー!!
DNAを感じますね^^
ええな~~
子犬のテンションには、やっぱり引いちゃうでしょう~~はぴぃちゃん!!って絶対助けを求めてますね!!
いつも大人ばかりに囲まれてると、引いちゃうのは仕方ないですよーー
最後のスリーショット。可愛いですね♪
  1. 2008/10/03(Fri) 15:35:59 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

みきさ~ん、お久しぶりで~す^0^

お休み宣言してたんですが
またボチボチ更新していきたいと思っておりますのでよろしくです☆

なんだかふわりちゃんがおばちゃんだなんて
イメージ湧きませんね^^;
でもこんな素敵な出会いを取り持ってくれるなんて
お里のママさんに感謝ですね^^
  1. 2008/10/03(Fri) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

mokaっちゃん

お返事が大変遅くなり申し訳ありません(汗)

中途半端なメールだなんてとんでもないっ!!
mokaっちゃんの想い しっかりと伝わりました(^^)

めいぷーくん 赤ちゃん顔から急に大人びた
顔つきになってきて その大人びた感じが
ふうかママに似てきてるかも。

ふうかママ 本当に可愛くてとても優しくてお利口さんで
このママの子ならみんな可愛くてお利口さんなんだろうな~って
思っちゃいました(^_-)

ふわりのママは相変わらず活発だった(笑)

いつかドドドド~~ンとね♪

そうそう私たぶん mokaっちゃんとそんなに年は
変わんないと思いま~~す( ̄m ̄)


ぜぇママさん

そうそう私達の間では「妖精のようなママさん」と言う
ことになってます(笑)
ふわりのこともいつも温かく見守って下さってます。

ふわりはお転婆返上かも(-_-;)


ウルトラパピのママ さん

DNAを感じて頂けましたか?
カラーが違うので ちょっと見た目は似てないように
思うのですが 全体的にかもし出す物はママに
とてもよく似ていました(^^)

ふわりも犬仲間限定でしか遊ばせていないので
知らない子にはダメ子になっちゃうんです(汗)


ミューさん

いよいよ復活宣言ですか~!?
お待ちしていました♪

ふわりも仔犬のパワーには圧倒されてしまって
仲間に入ることもできずの すっかりおばちゃんも
おばちゃんでした(-_-;)
そろそろお転婆ふわりの名前も返上しなくっちゃ・・。
  1. 2008/10/04(Sat) 15:55:12 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

レーザーぱぱです

レーザーぱぱですv-232
ずっと、読み逃げしてまして、スミマセンm(__)m

はぴふわちゃんにいつも元気と幸せをわけていただいておりますv-354

お里帰りの様子も、3ブログで3倍楽しませていただきましたv-290

ミントちゃん、ジェイくん、シエロくんとの出会いは、実ははぴふわちゃんのブログのリンクがスタートだったんですv-363

レーザーもようやくブログを始めましたので、
飼い主共々、お仲間に加えていただければ嬉しいです^^!

リンクさせていただきましたv-341
  1. 2008/10/05(Sun) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. レーザーぱぱ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

レーザーぱぱさん

はじめまして。
でもお名前は私も存じ上げていました(^_-)
最初はミントちゃんの所で レーザーくんの
お写真も拝見してましたし 何だか「はじめまして」の
感覚じゃないですね(笑)

はぴふわを見て下さってたのですね。
ありがとうございます!
ぜひぜひ これからもよろしくお願いします♪
レーザーくんの日々の様子を拝見できるなんて
また楽しみが一つ増えました(^_-)

私もリンクさせて下さいね。
  1. 2008/10/07(Tue) 13:04:58 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

