ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

妖怪"へび女" :: 2008/02/04(Mon)

誰が呼んだか "へび女"





以前「ウハウハ」の方でもお話しましたが、はぴぃのもうどうにも止まらないペロペロ癖。

一旦 こうなると10分・・場合によっては30分は止まらないのです・・。


昔はいろんな方法を試して 止めさせようとしたこともありましたが
本人はこれで気分を落ち着かせてるみたいなので、今は放ってます。


退屈な時もするし 緊張した時もするし 嬉しい時もします。
と言うことは はぴぃの歴史はペロペロと共にあり・・なのです^^;


私が思うにはぴぃはこの"ペロペロ道"を極めようとしてるのかもしれません。


いつの日か・・

「この空気はペロペロ・・んんんっ地震が起こるよ~~!!」とか
「ペロペロ・・・んんんっここの宝くじが当たるよ~~!!」

なんて言ってくれる日も近いんじゃぁ・・なんて思ってみたりね(笑)



それか~中東に行って
「ペロペロ・・んんんっこの下に油田があるよ~~!!」
で石油王になるのもいいなぁ。。。

そんでウハウハ御殿を建てるでしょ。
そこには広大なドッグランを作って・・
そうそう、オイルマネーに相応しく金のアジ道具なんて置いてみたりムフフ

と妄想が止まらない私を


誰か止めて~~~~~



スポンサーサイト


  1. はぴふわ
  2. | comment:7
<<アジレッスン | top | ふぅ~ちゃん祭り>>


comment

はぴぃちゃんの舌 長!

以前のブログで 『はぴぃはいつもペロペロしている』
と書いてありましたが、いざ動画で見るとほんと
すごいですね。これを30分もやってるんですか~。

 いつかはぴぃちゃんの『ベー』の写真がありまし
た。1001号も菜々(うちのパピヨン)の『ベー』の写真が
ほしくてシャッターチャンスを狙ったのですが、舌なんて
簡単に出してくれませんでした。

でもはぴぃちゃんなら撮れると思いました。
--チャンチャン--
  1. 2008/02/04(Mon) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. はぴふわファン1001号 #-
  4. [ 編集 ]

動画でペロペロを見てて一緒に首を動かしちゃいましたよー!
それにしてもはぴぃちゃんの舌、本当に長いですね。
アポも長いですが、はぴぃちゃんも長いわ~!

はぴぃちゃんがペロペロ道をきわめてウハウハ御殿を建てる夢…!
もっともっといっぱい妄想しちゃってください♪
  1. 2008/02/05(Tue) 00:21:30 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

カワイイじゃないですか~(笑)
私ならはぴぃちゃんの舌ペロペロ、飽きずにずっと見ていると思います(^_^)
空気を食べている感じですね!
ウハウハ御殿が完成したら、ぜひ泊り込みの使用人として私を雇って下さいね♪
  1. 2008/02/05(Tue) 07:32:08 |
  2. URL |
  3. やむやむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ああ、はぴぃちゃんと私はヘビ仲間だわ~♪
(いや、私はペロペロするわけじゃないですが 爆)
はぴぃちゃん、舌が長いですね! 以前ハルがペロペロを
やっていた時は、舌が短くて鼻先に届く程度でした(笑)
その長い舌で、宝くじ情報をぜひキャッチしてください!
(そして私にも教えてください♪)
  1. 2008/02/05(Tue) 13:53:23 |
  2. URL |
  3. さえ #Pu6dUNm.
  4. [ 編集 ]

うぅ~~ん…。。。
何度観てもスゴイ!!(@_@;)
以前から、はぴぃちゃんの癖=ペロペロする事。と、記事で読んだ事が
あり知っていましたが、まさかっ!!空気(気)をペロペロしてるとは…\(◎o◎)/!
  1. 2008/02/05(Tue) 16:58:33 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

うちのつばさもペロペロするのですが・・・
ぱぴぃちゃんには負けますわっ^_^; 長さでっ(笑
それも30分もしているなんて!!
つばさは毛玉が口に入った時だけなので。。。
なので妄想に走った事がありません(爆
(^_^;)
  1. 2008/02/05(Tue) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

はぴふわファン1001号さん

はぴぃの舌って細長くて 本当にへび女みたいでしょ?
そのうちに舌の先が別れて来ると思うんです(笑)

常にペロペロしてるような感じなので ベー写真は
とても簡単でした!^^;
そう言えば ふわりはそんな写真1枚も撮れてませんでした。


アポロさん

長いでしょ?
はぴぃは細長いんですよ。
だからきっとペロペロ道を極めるあまり 段々伸びていってるんじゃないかと・・(汗)

妄想のウハウハ御殿にはアポロさんとアポパピちゃんも
遊びに来てもらえるようになってますから(笑)


やむやむさん

かわいいですか!?
そんな風に言ってもらえたのはやむやむさんが初めてです!
やっぱり初めて見る人は びっくりしますね~。
大好きな人に抱っこされるとお洋服をレロレロに
してしまうので 困りものだし(汗)

やむやむさんがウハウハ御殿の使用人だなんて
とんでもな~い!!!
ちゃんとやむやむさん用のVIPルーム用意してますので(爆)


さえさん

あははそう言えばさえさんも"へび女"と(笑)

そうでしょ・・本当に長いんですよ~。
たぶんペロペロして行くうちに 伸びてるような気がします。
そのうちにもっともっと伸びるかもしれません・・ゾゾ

ペロペロ道免許皆伝後は 宝くじ情報ゲットできたら
さえさんにこっそりお教えしますわよ~(爆)


宇宙&シエルさん

そうなんです空気をずっとペロペロしてるんです。
昔はカーペットだったりクッションだったり 布製品だったので
さすがにそれは止めさせたら 対象が空気になっちゃいました。
きっと はぴぃには空気の味の違いがわかると思うんですよ~(笑)


レオママさん

レオくんに舌の長さでも時間でも買っちゃいましたか^^;
はぴぃより上回るワンコってそう世の中にはいないかもしれません・・。

妄想は楽しいですよ~(笑)
ぜひ!!
  1. 2008/02/06(Wed) 14:09:12 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

