ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

里帰り :: 2008/09/22(Mon)

楽しい旅行が終わって 廃人と化するのを救ってくれたのが
ふわりのお里のママさん。

「ミントちゃんと ジェイくんがお里帰りをするのでよかったら
みきさんもどうぞ!」

とお声を掛けて下さったのです


ミントちゃんと言えばおてんばミントの はなまる日記で、私も一緒になって
ドキドキワクワク成長を見守らせて頂いてるあのプリティなミントちゃん
画像2 0015



ジェイくんHELLO*HELLO*Jにて 毎日男前を拝ませてもらってる 
将来がものすごく楽しみな、あのイケメンジェイくんです。
画像2 0018


そして・・・
お里に残ってるハイパーガールだけどドッグショーのパピーの部で
BOB&R.QUEENに見事輝いたかのんちゃん
画像2 0023


この場には来れなかったけどぱぴぱぴ天使♪めいぷるくんとは
4兄弟、つまり同胎犬の間柄。

実はこの4兄弟達はふわりの甥姪の関係になります。


ミントちゃんは初めてのお里帰りで しかも3兄弟の再会の場に
私も居合わせることができてとても感激でした。



画像2 0014
お里のママさんからは「はぴぃちゃんもどうぞ」とおっしゃって下さってたのですが
犬嫌いを悪化させたはぴぃには家で安静にしてもらうことにして
ふわりだけ、お邪魔させて頂くことになりました。


ミントちゃん ジェイくん以外に会いたかったパピちゃんがもう1頭・・

画像2 0016
ふわりを生んでくれたママのひまりちゃんです。


画像2 0017
パパ似と言われることが多いふわりですが この可愛らしいママに
似てますか~?

似てると嬉しいなぁ。。。


画像2 0013
お里を離れて以来の親子2ショットも・・・あぁ~感無量

こんな風にお里を離れても親子で対面させて頂ける お里のママさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。。うるる


でも感激してるのは飼い主だけで 当の本犬達に親子の感激の
再会の意識はなく ふわりひまりママに怒られました。


楽しかった出来事を 簡単にまとめるのは非常に難しいので
今日はこの辺で・・・

またつづき物になっちゃった




スポンサーサイト


  1. はぴふわ
  2. | comment:7
<<里帰り・続き | top | 八ヶ岳旅行-またいつか編>>


comment

八ヶ岳の旅は楽しかったようですねぇ~~!
YAM★YAMさんのあらすじからはぴふわちゃんに
至るまでの経緯がとても分かりやすく載ってました^_^;

続きモノいいですねぇーー!
そう言う私も同じですから。。。(^^ゞ
  1. 2008/09/26(Fri) 18:05:42 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

いいなあ

お里の帰りっていいですねえ。親戚わんこや、ママに会えるってこと、我が家のガブもメイも多分ないし・・・・。血統書上でだけ知っている、親戚さん達にいつかあいたいなあ、と思います・

ふわりちゃん、ママにとても似ていると思いますよ。犬でも血は争えない、っておもいました。
  1. 2008/09/26(Fri) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. ふつりん #tGCeaWW.
  4. [ 編集 ]

うるうる・・・この涙の訳はお察し下さいv-406
ママちゃん可愛い子ですね~~~
やっぱり似てますよ、ふわりちゃんにv-344
やっぱりハッピーステイの子って感じです!
↓八ヶ岳も満喫されて良かったですね~
素敵な写真が一杯で、楽しませて頂きました。
不思議ですね、ご縁と言うのは・・・
ありがたいありがたいv-354

  1. 2008/09/26(Fri) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

良かったですね~~

小夜はすぐ近くにパパ&ママがいるので1歳の
誕生日に一緒に遊んでいただきましたが・・・
小夜はまったく覚えていなかったのですよ~~
わんわん言っちゃってパパに怒られてました!
ママはどんなに小夜が吠えても優しく見守って
ました…やっぱりわかるのかな??
凛は…まだお里帰りはしたことありません…
たぶん出来ないのだろうな~~…凛のブリーダー
さんはパピ専門じゃなくてたくさんのわんこが
いるからなかなか会いにも行きづらくて・・・
だから凛のお里は我が家!だと思う事にしてます^^
ふわりちゃん ママに似てますよ!優しそうな
おメメがとくにね^^
  1. 2008/09/26(Fri) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

みきさん、八ヶ岳では大変お世話になりました!
照れくさくて自分たちの載っている記事にはコメントできず
話題が切り替わったコチラでご挨拶です(*^-^)ゞ

本当に夢のような時間でした♪
また必ず再会しましょうねe-390約束
次こそはお天気に恵まれて
ランで走るワンコ達の姿を見たいですe-266

↑お里が分かっていると感動の親子兄弟対面が出来るので羨ましいです。
みんな、愛情いっぱいでしあわせに過ごしていてウレシイよね・:・*:(´∀`人)
ひまりちゃん、ふわりちゃんを産んでくれて
ありがとう(涙)
いつまでもみんな元気でいようね(感涙)





  1. 2008/09/27(Sat) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃんのママめっちゃ愛らしいお顔してますね~ふわりちゃんに目元似てますよ~(^_^)v

はぴぃちゃんが載ってなかったんでどうしたんだろう??と思っていたら、お留守番だったんですね~
お里があるっていいですよね(*^▽^*)

私もこんな感動のご対面してみたいです♪

  1. 2008/09/27(Sat) 07:33:14 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

レオママさん

今回の八ヶ岳旅行は一番思い出の残る旅行になりました!
楽しいことってあっという間に過ぎちゃって 
その反動か 今は腑抜け状態になってます^^;

つづきものが多くなって、最近にはない更新スピードに
息も切れ切れです(汗)


ふつりんさん

お里のママさんの計らいで こんな楽しいひと時を
過ごすことができました。

ふわりはひまりママに似てますか~?
そう言って頂けると嬉しいです♪
お顔以外にも しぐさや行動も似ていてやっぱり
恐るべしDNAでした!


かりのさん

かりのさんの涙の訳・・充分にお察しします。
私もうるうるですよ~~(T-T)

ひまりママに似てますか?
そう言って頂けると嬉しいです♪
ひまりママのこの可愛らしいお目目に惹かれて
ふわりをお迎えしようと決めたもんですから(^^)

かりのさんもいつかアイルくんとのお里帰り 
お待ちしてますからね~うるる。。


ひなたさん

お里は我が家・・うんうん確かにそうですね。
はぴぃのお里も我が家です(^_-)

小夜ちゃんのパパママが近所にいるのですね。
うらやましい。
近くにパパママが元気に暮らしていると言うだけで
嬉しい気持ちになりますね。


さっこさん

こちらこそ 恥ずかしくてコメントを中々残せずに
逃亡してしまってごめんなさい(汗)
八ヶ岳から帰ってからすっかり腑抜けになっちゃいました^^;
中々現実の生活に戻れない私で~す。

今度はぜひちゃありぃくんのピッチ&ゴーを目の前で
見たいし めーぷるくんが手鞠のように走る姿も
見たいです!
いつか実現できますように。。。

ひまりママには感謝しても感謝しつくせない気持ちで
いっぱいです。
いつまでも元気でいて欲しいです(^^)


RINさん

ふわりとひまりママ 目元が似てますか?
嬉しいー♪
ひまりちゃんの優しいお目目が大好きなのです。

はぴぃは 知らないワンコの中には行けない子なんで^^;
お家にいる方がきっとらくなんだと思います。

シエロくんもいつかパパママ 兄弟に会えるといいですね~。
はぴぃも5年掛かって 兄弟犬に会えたのでいつか
会えますよ、きっと(^_-)


  1. 2008/09/27(Sat) 12:59:14 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

