ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

八ヶ岳旅行-素敵なお客様編 :: 2008/09/18(Thu)

画像2 0000

画像2 0001
お気付きの方もいらっしゃると思いますが
charlie&mapleのちゃありぃくんとめーぷるくんです。


実は今回、旅行するに当たっての場所をどこにするかでいろいろ悩み
当初「軽井沢」が有力候補だったため 軽井沢にお詳しいさっこさんに
ご相談させて頂いたのがことの始まり。

だんな様のYAM★YAMさんまでをも巻き込み お電話で
いろいろとご親切にアドバイスをして下さり その結果
八ヶ岳に納まったわけですが・・

そして、なんと急展開!!
さっこさんが八ヶ岳なら行けない距離ではないからと
わざわざ私達に会いに来て下さる運びになったのです


画像2 0003
YAM★YAMさんと言えば charlie&mapleとは別にご自身の
趣味である写真のブログDo anything one likes・・・・をお持ちで
いつもうっとりしながら拝見させて頂いていたのです。


ふっふっふっ・・今回の被写体はもちろんはぴふわですよ~

では、素晴らしきYAM★YAMさんワールドをご堪能ください。

3CuhNwyEqrCq0cac1o03ks3kskXL0000.jpg

2DpiNwyEqrCq0cac1o03ks3kskXL0000.jpg

3DsCgKRCTo0L1iXx0503ks3kskXL0000.jpg

2luhNwyEqrCq0cac1o03ks3kskXL0000.jpg

は、は、はぴぃが・・・ふ、ふ、ふわりが~~~
うちの子じゃないみたいに 美しいです

いつもおサルの子みたいにしか写らなかったふわり
こんなにもパピヨンらしく美しく撮って頂いて ものすごく感激


IkuhNwyEqrCq0cac1o03ks3kskXL0000.jpg
生ちゃありぃくんと生めーぷるくん いつも拝見してるとおりに
いや、それ以上に超キュートで超ラブリー
その上、とってもお利口さんな子達でした。

ちゃありぃくんとめーぷるくんがどれだけ可愛くて 
YAM★YAMさんとさっこさんとどれだけ素敵な時間を過ごして来たかは
まだまだつづく・・


八ヶ岳ネタ 本当に終わんないですけど




  1. 旅行
  2. | comment:8
<<八ヶ岳旅行-またいつか編 | top | 八ヶ岳旅行-標高2000m編>>


comment

いやん♪めっちゃかわいく写真撮れてますね~
おサルの子だなんて思ったことないですが、どの写真もみんないい表情で撮れてますね~
最後の4人のショット、さすがしつけがいきとどいて、しっかりオスワリしてますね~
シエロたちおちび4人の写真とはえらい違いです!!
でも、若干ハピフワちゃんのオスワリの方が
下半身安定型に見えるのは…やっぱり桃尻カットのせいでしょうか(笑)
  1. 2008/09/23(Tue) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. RINRIN #-
  4. [ 編集 ]

え~~~わざわざ八ヶ岳までお友達、来てくれたんですか~@▽@
凄い行動力、みきさん嬉しいですね~(´▽`

最後の4ショット、とっても素敵v-398

  1. 2008/09/23(Tue) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

素晴らしいです

素敵なお友達ですね。
出かけた先で、一緒できるなんて!!すごいなぁ~!
写真も、ビューティフォーです!!
なんか、みんな輝いて写ってますね。

いつもの写真も、十分可愛いですよ!!!
 
 
↓ の記事にコメント書いたらすべて消えてしまいました。
自然の中のはぴぃちゃんとふわりちゃん、とても
良い笑顔ですね!!
ロープウェイを頑張って乗った自信からでしょうか??
写真だけ見たら、北海道って信じちゃう・・・
北海道行った事無いけど。。。。(アセアセ)

続々編も楽しみにしてます♪
  1. 2008/09/23(Tue) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. にらい #-
  4. [ 編集 ]

ちゃありぃくんとふわりちゃんのツーショット、ふたりともとてもお似合いに見えますね♪
みきさん一家もとてもバイタリティーがあるんだな~と思っていましたが、YAM★YAMさんとさっこさんのフットワークの軽さには脱帽です!( _ - _ ;)
YAM★YAMさんの写真ステキですね。
はぴぃちゃんとふわりちゃんがいつにも増してかわいく見えますー(^・^)Chu♪
  1. 2008/09/23(Tue) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

モデルさんが良いから お写真も映えますね
どの写真も とてもステキです
この可愛いモデルさんが 昨日は私の膝に上に
座っていたなんて 何だか妙な気がします。
みきさんには ステキなお友達が沢山居られるんですね。
優しいオーラを漂わせた 魅了的な方だから
ごく自然なことですねv-354
  1. 2008/09/24(Wed) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. minto0424 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

羨ましいです!

はぴぃちゃんもふわりちゃんもおりこうさんで
仲良く出来たのですね~~!いいな~~…
凛小夜は・・・たぶん無理ね~~(汗)
  1. 2008/09/24(Wed) 01:19:46 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ふぅ~~ため息。。。

YAM★YAMさんの写真の腕はもちろんですが、
きっとその場にはとっても素敵な空気があったのだと思いますよ。
はぴぃちゃん、ふわちゃんの表情にもそれが出ているのでは??
四人でちゃんと並んでるのは素晴らしい!!!!
いつか凛もそういう風に成長できるといいと思います!!
  1. 2008/09/24(Wed) 03:58:16 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

RINRINさん

するどいツッコミありがとうございます(笑)
はぴふわは三角形の体型で下半身が安定してますね。
おしりがムッチリとかでっぷりとか言わずに
ここは「桃尻」と言うことでお願いします(笑)

カメラの腕があれば 我が子をこんなにも美しく
撮れるものなんですねぇ。。。
イチデジ欲しいと初めてまさちゃんがつぶやきました^^;


ミューさん

そうなんです。
関東在住の方でいつかお会いできればいいなと
思っていたのですが 往復5時間の道のりを掛けて
会いに来てくださいました。
お陰でとても充実した忘れることのない旅行となりましたよ(^_-)

4ショット素敵でしょ♪
私が撮った4ショットの写真とは大違いでした(汗)


にらいさん

まさかこんな形でお会いできるとは思ってもみなかったので
とっても嬉しかったです。

イチデジ買って まさちゃんをYAM★YAMさんに弟子入り
させたい気分ですよ~。

下のにらいさんのコメント消えちゃってたのですか!!??
せっかく書いて下さったのに申し訳ないです。

北海道は大好きな土地で 心の故郷なんて呼んでいたものです。
北海道まで行かなくても大自然を満喫できて
充分 それ以上に満足できましたよ(^_-)


グーグーガンマさん

うちはバイタリティーなんてとてもとても・・(^^;)
YAM★YAMさんご一家はお仕事を終えられてお疲れを
所を
2時間半掛けて会いに来て下さったのですよ。

お写真ステキでしょ~♪
旅行の思い出も大切な宝物ですが YAM★YAMさんに
撮って頂いた写真が何よりもの宝物になりました!


minto0424さん

先日はありがとうございました!
楽しい旅行が終わって しょぼぼぼ~~んって
なる所を ミントママさん達に会える楽しみが
あって ウキウキ状態を持続させることができました(^^)
その代わり 今がしょぼぼぼぼ~~んですが(汗)

私 優しいオーラですか!?
そ、それはないと思いますよ(^_^;)

ミントママさんもあもちゃんもアップ完了しちゃって
焦ります~~(汗)


ひなたさん

はぴぃはお利口だったかは・・・疑問です(汗)
フレンドリーなちゃありぃくんとめーぷるくんに
「ギャギャギャ(来るな~!)」と言ってましたから(泣)
ある程度 距離があればその場にいることは
可能だったので そっとしておいてもらいました(-_-;)


ウルトラパピのママさん

ちゃありぃくんめーぷるくんは人懐っこいとても
フレンドリーな子達だったのですが ふわりは
最初ブルブルでクレートから出てこず はぴぃは
「ギャギャギャ」だったので 心配しましたが
時間と共に少しずつ慣れてくれた様子で 何とか
無事にステキな4ショットが実現できました。

凛ちゃんも カメラ目線もポーズもバッチリだし
充分成長できてますよ(^_-)
  1. 2008/09/25(Thu) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

