ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

八ヶ岳旅行-自然満喫編 :: 2008/09/17(Wed)

八ヶ岳旅行2日目その1


旅行場所を決める時「北海道に行きたい・・」とつぶやいたまさちゃん。

はぴふわを飛行機に乗せることには抵抗があるので
当然、一緒には行けない。

散々悩んで やっぱりはぴふわと一緒に行けるところにしよう。
北海道みたいに涼しくて 自然を満喫できて 食べ物もおいしくて
・・と最終的に八ヶ岳に決めたわけです。


なので 2日目は思いっきり自然を満喫しようじゃないかDay!!


画像2 0000
地球に・・


画像2 0012
生まれて・・・


画像2 0001
よかったぁーーーーーーーーーっ!!!!!



とマジで思わせてくれる・・ 
八ヶ岳~白樺湖~車山高原~霧が峰~美ヶ原~諏訪湖を巡る旅です。


画像2 0002

画像2 0003
はぴふわもほら・・自然に抱かれてみましたよ



この日の一番の目的場所は・・
画像2 0004
車山高原スカイパノラマリフト。
小型犬なら抱えての乗車がOKとのことです。


ではいざっ・・
画像2 0005
一見 いつものニャハニャハ顔に見えますが 実はとっても緊張してます。

ガタガタ揺れるのがよっぽど怖かったらしく 帰りのリフトでは
はぴぃ自信もガタガタ震えてしまいました。


画像2 0008
ふわりはお手手がぴぃーんと伸びて 体が固まってます。


画像2 0009
2回リフトに乗り 山頂に到着です。



画像2 0010
360度のパノラマ。

やっぱり思う。


地球に生まれてよかったって


はぴふわもそう思うよね?



まだまだ半分。
つづく・・




  1. 旅行
  2. | comment:6
<<八ヶ岳旅行-標高2000m編 | top | 八ヶ岳旅行-爽やかな朝編>>


comment

綺麗な空気が伝わってきます!!

いいですね~~~
結婚する前ですから、めちゃ古い話ですが、美ヶ原に行って、何だか同じときが流れる同じ日本だとは思えなくて、不思議な感じがしました。
大自然の中にいると、自分の小ささを感じて、悩みなんてどうでもいいように思えますよね。
食事のときに、ちゃんと伏せで待ってられるなんて!!!なんて素敵なんでしょう。
凛は抱っこでビビッているのが精一杯でした・・・
いつか八ヶ岳にも行って見たいな~~♪
  1. 2008/09/21(Sun) 01:02:56 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

昨夜、八ヶ岳への旅行、まとめ読みしました~^^;

躾の先生が言う『お仕事』とっても納得しちゃいました^^
でも『お仕事』を与えただけですんなり良いコちゃんになれるなんて
はぴぃちゃんはエライですね~(´▽`

お料理もかなり豪勢で美味しそう~♪

自然を満喫しているはぴぃちゃんもふわりちゃんも
とっても良いお顔e-266
一緒に来て良かった~って思えた瞬間ですね^^

続きも楽しみにしていま~す♪
  1. 2008/09/21(Sun) 09:35:17 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

やっぱり信州はいいよね~
我が家も今年上高地いったけど晴れたのは1日だけでした。
こんな晴天を夢見て行ったのに~
 みきちゃんのコース、去年うちが行ったコースよv-238
車山高原のまさしくこの写真のリフトの前で会社の
O口さん一家に遭ったのよ!!びっくりでしょ!!

わんちゃんたちもこんな大自然満喫できて幸せだね~

業務連絡:ビーズもうちょっと待っててねv-421
  1. 2008/09/21(Sun) 10:51:22 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集 ]

楽しませて頂きました

青い空~緑広がる大地~
写真からも癒しのパワーがばんばん出てます!
みきさん、リフレッシュ出来たでしょうv-353
はぴふわちゃんも楽しかったんだろうなぁ。

やっぱり人もわんも時々は、自然のパワーを充電すると元気になる気がします。
アイルは山歩きした後は毛づやも変わります。
や~ん私もどこか行きたくなっちゃったv-356
  1. 2008/09/21(Sun) 11:00:19 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

地球に生まれて良かったぁ~e-420
この景色と空の青さ・・・
ホント、そう思わせてくれるほど素敵ですねっ!!
青空をバックに、ふわりちゃんもはぴぃちゃんも、
めっちゃイイ表情をしていて、素敵なお写真です♪

リフト・・・ふわりちゃんの前足ピ~ン!!
緊張していたのですね~。
でも、山頂の景色や空気は格別だったでしょうねe-267
あたしも、いつかこんな素敵な風景を
ジェイの目に映してあげたくなりました!!
  1. 2008/09/21(Sun) 12:04:04 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママさん

私も美ヶ原高原で ウルトラパピのママさんと
同じことを感じたのですよ!
人間の世界ってなんて小さいんだろう そして
その小さな世界の小さな人間の悩みってなんて
小さなことなんだろうって(笑)

でもはぴぃの犬嫌いの問題は 小さな悩みって
思えませんでしたー(^^;)あはは


ミューさん

すんなり良い子ではありませんよー!!!
そんな子なら未だに苦労はしてませんてば(^^;)

はぴふわも自然を満喫してくれたようで 2匹共
ずっといい表情をしてました。
この顔を見ると ここまで来た甲斐があったと
いうもんです♪


よしこ

えぇ~車山高原のこのリフト前で 会社の人に
会ったの!?
こんな所まで来て会うなんて(笑)
よしこって本当に人を呼ぶよね~。

信州はやっぱりいいねぇ。
来年は上高地辺りも行きたいね~なんて話しててん。
でも犬連れとなると 受け入れ施設がないと難しいかも
しれへんけど。

ビーズ了解~~(^_-)


かりのさん

えぇ~アイルくん 自然パワーで毛づやも良く
なったのですか?
はぴふわはどうだったんだろう??
何だかホコリまみれでごわついてるような(笑)

大自然の中でリフレッシュできてパワーを充電できましたが
大阪がまだ暑くって・・・パワーダウンです。


あもさん

はぴふわには強行スケジュールな一日でしたが
ず~っと尻尾も上がって 見ているこっちまでが
楽しくなるような表情をずっと見せてくれました。
はぴふわも 楽しんでくれたんだと思います。

長時間ドライブが大丈夫なら 八ヶ岳はお勧めですよ~。
いつかぜひジェイくんと(^_-)

  1. 2008/09/21(Sun) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

