ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

八ヶ岳旅行-爽やかな朝編 :: 2008/09/17(Wed)

**まずは下の「八ヶ岳旅行-いざっ!!編」からお読みください。**


昨夜は大阪では有り得ないくらいに寒くて 寝る直前には
ブルブルガタガタと震えが止まらなくなってしまった私。

風邪っ気と言うような震えではない、とにかく寒くて寒くて仕方がないのだ。


半袖Tシャツに長袖Tシャツにパーカーを重ね着して 掛け布団2枚重ねて
眠りに入ったものの 途中で暑くて暑くて目が覚めた。


そんなグッスリ眠れたとはお世辞にも言えない夜だったけど
林の中の朝は爽やかにやって来た。


画像2 0008
爽やかな木漏れ日。


画像2 0005
私達が泊まったコテージの外観。


画像2 0003
朝の散歩も心地良い。


そして・・・
画像2 0000
「フォレストワン」で豪華なモーニング。


画像2 0001
はぴぃ また今日も当然のごとくミッションが下される。
でも昨日で任務内容を理解したのか、ガサガサせずに落ち着いてくれている。

周りにワンコがたくさんいたけど 何とか頑張ろうとする
姿勢も見え始めてきた。

はぴぃ その調子!


画像2 0002
お天気も良好

さぁ、出掛けるよ~~



八ヶ岳ネタ まだまだ続くよ。

 


  1. 旅行
  2. | comment:11
<<八ヶ岳旅行-自然満喫編 | top | 八ヶ岳旅行-いざっ!!編>>


comment

もしやもしや写真に写っているのは、あのカフェマットでは?!
やっぱりかわいいですね~♪
そうかー、はぴぃちゃんは働き者なのね(^-^)
アル君にもお仕事何か与えてみようかなぁ~(苦笑)
レストランのお食事おいしそー( ̄¬ ̄) ジュル
  1. 2008/09/19(Fri) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

わぁ~~お泊りですかっ!?
流石はしつけ教室に通っているだけある・・・はぴふわちゃんです!!!
うちの息子たちではこうはいかないなぁ~~^_^;
この任務を果たしているだけでもレオママからみたら
大喜びですよっ。。。
  1. 2008/09/19(Fri) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

八ヶ岳に旅行されてたのですね~!
ワン連れ旅行、うらやますぃ~。
はぴぃちゃん、がんばったね!
ふわりちゃんもお姉ちゃんと一緒におりこうさん。

そうかぁ、カフェで吠えるのは仕事がないから。。
ルビー、このごろストレスたまりまくりなのか、家でも吠えてばっかりでこっちもぐったりです~。

続きも楽しみにしています~。

  1. 2008/09/19(Fri) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

私 ここの蓼科のコテージに行きたいな~
って見ていたのです!お料理もGOO!
なのですね!!主人に話してみよ!でも
きっと行けるのは来年ね~~・・・

はぴぃちゃんもふわりちゃんも偉いな~
凛小夜はふせなんてできないもの…お膝の
上ならOKなのだけど…わんこがいっぱい
いる状態ではどうなのかまだ試したことも
ないし…チャレンジあるのみ?かな(笑)
  1. 2008/09/20(Sat) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

八ヶ岳ってこの辺にもあった?なんて思ってたのですが、やっぱりあの有名な八ヶ岳に行かれたのですね~すご~い!!長旅お疲れ様でした~

はぴふわちゃんたち、二日ともおそろいの服でバシッと決めてますね~ギザカワユス♪
(*^。^*)

犬連れの旅行って、キャンプ場くらいしかないときあるけど、こんな素敵なお宿にめぐり合えて最高ですね(^_^)v
  1. 2008/09/20(Sat) 01:20:55 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

八ヶ岳のコテージ素敵なところですね!
ハピィちゃんの頑張りに、りんもまだまだ諦めちゃいけないと、思いました!

次の記事も楽しみにしてますね!!
  1. 2008/09/20(Sat) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. にらい #-
  4. [ 編集 ]

ステキなコテージですね、行ってみたくなりました。
お揃の服が超~可愛いです♪♪
美味しいお料理に 爽やかな朝 
そこに はぴふわちゃんがいて 最高の休日ですね。
はぴぃちゃん 頑張って!!








  1. 2008/09/20(Sat) 12:14:38 |
  2. URL |
  3. minto0424 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

そうなんです。
ついにあのカフェマットを下ろしました。
たぶん こう言う機会のこの場所で下ろせなかったら
ずっとおろせない気がして(-_-;)

ほ~んと困ったはぴぃでしょ?ふぅ。。


レオママさん

しつけ教室に行ってても これなんで・・
まったく恥ずかしいです。
今まで何やって来たんだろうって凹みますよ、いい加減(-_-;)

犬と会わなければすむ話なのですが そうも行かず
我慢することを再び 覚えてもらわらないと
いけませんね。。。


ルビーままさん

八ヶ岳に行ってきました!
やっぱり関東圏は犬連れに優しくて 過ごしやすいです。

仕事がないと言うのははぴぃの場合であって
お利口なルビーちゃんには当てはまらないと
思いますよ。
はぴぃは本当 困ったちゃんなのです(-_-;)


ひなたさん

えぇ~とはぴふわが行ったのは蓼科ではなくて
八ヶ岳ですよ~。
八ヶ岳ならお料理はとてもおいしかったです♪
コテージは森の中で古いので 虫さんがいっぱい
遊びに来てくれますが それが平気ならとても
素敵な場所ですよ(^_-)

いえいえっ はぴぃはワンコに「ウギャウギャ」言う時点で
もう困ったちゃんですよ(-_-;)


RINさん

そうなんです。
大阪から5時間強掛けて 八ヶ岳に行って来ました!
とっても素敵な場所で 2回目なのですが
また来年も行きたい 何度も行きたいと思わせてくれる場所です。

旅行の準備をする時 はぴふわの洋服を真剣に悩んでた自分に
何だか笑えてしまいました^^;


にらいさん

とっても素敵な場所でしたよ(^_-)
また来年も行きたいな~なんて思いました。

本当はもう頑張りたくないのですが(汗)
そう言うわけにも行かず 試行錯誤している
ところです。
やっぱり愛犬といろんな場所に行って 楽しみたいですもんね。
  1. 2008/09/20(Sat) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

minto0424さん

大阪からノンストップで5時間強掛かりますが
とても素敵な場所です。
関東圏はおしゃれで犬にも優しくて過ごしやすいですよ。

非日常的な日々を過ごし 中々現実の世界に
戻って来れませ~ん^^;
  1. 2008/09/20(Sat) 12:26:03 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます(汗

すごーい・・家族揃って旅行ですか?
いいなぁ~
はぴふわちゃんもニコニコと嬉しそうだし♪

朝晩は少し肌寒くなりましたね・・
体調にはお気お付け下さいね!

続編楽しみにしてます。(^▽^)/
  1. 2008/09/20(Sat) 13:26:00 |
  2. URL |
  3. たーぼー #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

たーぼーさん

家族旅行してきましたよ♪
自然の中にいると言うのは 私達も
はぴふわも心のお洗濯ができんじゃないかと
思っています。

たーぼーさんも季節の変わり目 お体に気を
つけてくださいね。
  1. 2008/09/21(Sun) 15:48:35 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

