ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サプライズ :: 2008/09/14(Sun)

画像2 0001
ふわりはスティッチに似ている。」

最初はまさちゃんの思い込みから始まった「ふわり=スティッチ」も
いつの間にか犬仲間にも浸透し そしてお里のママさんからも
お墨付きを頂けるまでになった。

これで 堂々と「ふわりはスティッチです!」って名乗って
行けそうな気がする、今日この頃。。。



わおんママからのサプライズプレゼント
秋 0001
このTシャツを見た途端 私の顔が思わず出てきたんだそうな・・。
そして「みきちゃんに買わな!」と義務感に駆られたと言う。
ありがたい。。。


「外には来て行けないと思うから パジャマ代わりに着てね。」
とわおんママ。

ノン・ノン・ノン
パジャマ代わりだなんてもったいない。
アジレッスンの時に着させてもらいますよ~うふっ


画像2 0002
これを黙って見過ごせないのが 我が家のまさちゃん。

実は我が家のスティッチグッズの80%をまさちゃんが 
買って来てくれている。


案の定 ものすごく羨ましがった。

わおんママは、まさちゃんサイズも探してくれたんだけど
なかったんだって。

とまさちゃんに一言 付け加えておくことも忘れない。


案の定 ものすごく残念がった・・。



振り向くと・・・



「ピチTや~~


目の前には まさちゃんのメタボな体型に添った、やけに立体的な
スティッチの姿がありました・・・

その時の様子はご想像にお任せすることにします。







  1. はぴふわ
  2. | comment:17
<<八ヶ岳旅行-いざっ!!編 | top | ショッピング♪>>


comment

想像力が乏しいので・・

写真撮らにゃぁ~~~~!!
  1. 2008/09/14(Sun) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. ねぇね #-
  4. [ 編集 ]

あまりにも衝撃的で 写真撮ることも
忘れたよ・・。
私のスティッチTが伸びたかも~~~(T-T)
  1. 2008/09/14(Sun) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Tシャツ全体がスティッチ♪
袖の部分が耳になっていて、おちゃめですね~。
うんうん♪ふわりちゃんに似てます(*^^*)

振り向くと・・・ 何?何?っと、思っていたら
みきさんの背後では、
旦那さんがTシャツを着ていたのですね~。
最後のピチTや~発言に笑かされましたっ!!
  1. 2008/09/14(Sun) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

アジレッスンできっと注目の的となる事間違いなし!ですね(y^^y)♪写真が楽しみで~す。
うちも「トイザらス」のハロウィングッズでスティッチのランタンを買ってみました☆
アル君がスティッチに似ているからではなく、ママが好きだから揃えてるんですけどね~。
ふわりちゃんのパパさん、やさしいなぁ~(o^-^o)
  1. 2008/09/15(Mon) 08:58:22 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

かわいいTシャツですね♪
そっか~このTシャツでアジやってる人を
見かけたら、みきさんだと思ったらいいんですね~(o^<^)o

りんくうでお散歩させてる人…
いや~スリムなご主人でうらやまし~
って思ってたんですが、違うんですね!!
まさか、あの方をメタボって言ってるわけじゃ
ないですよね~(汗)
そしたら、私なんかどうなっちゃうんだ~
って焦りますよ…
  1. 2008/09/15(Mon) 11:49:41 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃんはクリクリお目目とお鼻のあたりがスティッチに似てるのかな~~
ふわりちゃんグッズがあるって楽しいですよね!
アジのときもふわりちゃんも一緒に走ってるような感じでいいですね^^
まささんにもサイズが合うTシャツあるといいですね~~~

  1. 2008/09/15(Mon) 12:22:44 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

我が家でも、ふわりちゃん=スティッチ となっていますよ!僕なんか完全にすり込まれましたもん。

メタボですかぁ・・・・人事とは思えない。

今までサイズはいつもMだったのに、最近何でもLでないと入らないのですよ。身長が伸びているのなら良いのですけどね、横に伸びている
というか広がっている証拠です。

首まで太くなり始める始末で・・・、Yシャツは全部買いなおさないと、首のボタンがしまらないと・・・。

COOLBIZが終了するまでに何とかせんと。
  1. 2008/09/15(Mon) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. YAM★YAM #-
  4. [ 編集 ]

いや~
こんなに喜んでもらえるなんて・・・。
まさちゃんの分なくてごめんなさいね。
次は是非お揃でゲットします。
アジがんばってね。
  1. 2008/09/15(Mon) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. よっこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あもさん

私もこの写真を見て気付きました(^_^;)
袖が耳になってるんですね~!?

背後でまさちゃんがアピールしてるな~とは
思ってたのですが まさか着てるとは
思いもしませんでした(笑)


グーグーガンマさん

スティッチランタンがあるのですか~!?
それは気になります!!
スティッチかわいいですもんね~(^^)

アジレッスンの私の写真付きですか!?
わ、わかりました(汗)


RINさん

そうですね~。
このTシャツ着て へニャへニャと走ってたら
間違いなく私ですね(笑)

まさちゃんがス、ス、スリムですか~!?
遠目の暗がりだったので きっと体のラインに
陰が入っていたのですね(^_^;)


ウルトラパピのママさん

おすましスティッチと言うよりは 怪獣に変身した方の
スティッチにふわりが似てるんですよ~。
はぴぃにパンチ攻撃をしている姿にそっくり
なんです~^^;

スティッチTシャツ着て ふわりとアジができたら
最高ですね(^_-)


YAM★YAMさん

まさちゃんも 横に成長してますよ(笑)
昔よりはあきらかに食べる量は減ってるのに それでも
減らないんですよね。
恐るべし内臓脂肪です。

いい方法があったらぜひ教えて下さいね!


よっこちゃん

本当に本当にありがとう~♪
いろんなスティッチTシャツは見たけど
これはとっても衝撃的でした(笑)

ピチTで良ければまさちゃんに譲ろうと思ったけど
さすがに首が苦しいって^^;
せめてMサイズでも見つかれば ぜひぜひ
お願いしま~す!
  1. 2008/09/15(Mon) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

まさちゃんがの「ピチTや~」に笑ってしまいました(笑)
まさちゃんも欲しかったのでしょうね~。

スティッチTシャツを着てアジレッスン!
やる気倍増ですね♪
その姿を是非アップしてくださいね♪
  1. 2008/09/15(Mon) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

アポロさん

まさちゃん すごく欲しがってました。

スティッチTシャツを着たら 楽しくアジレッスンが
できますね(^_-)
この姿の写真をアップですか~~!?
あははっ。。。
  1. 2008/09/16(Tue) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

スティチTシャツってあるんですね~!!
いろんなグッズがあってびっくりです!

娘がスティチが好きなので、バスタオルとか持ってるんですけど、
このTシャツを娘に見せたら、羨ましがってました!

この前りんが娘のスティチのキーホルダーを噛んでたら
真剣に怒ってました。
まるで、姉妹みたいです。

この前、スティチ枕を見つけて「欲しい!」と真剣にねだられました。(困)
  1. 2008/09/16(Tue) 01:25:59 |
  2. URL |
  3. にらい #-
  4. [ 編集 ]

似てます~。
それに Tシャツ可愛い^^。
まさちゃんさんのピチT姿 拝見したかったです~。
ふわりちゃんとピチTを来たまさちゃんさん・・すごく幸せそう^^。
ふわりちゃん 幸せ~。
  1. 2008/09/16(Tue) 07:36:26 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃんにそっくりです♪♪
クリクリお目目で可愛い~
スティッチのTシャツを欲しがるまさちゃんも
可愛いですね
のびのびスティッチ 私も拝見したかったょ~~



  1. 2008/09/16(Tue) 10:08:21 |
  2. URL |
  3. minto0424 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これから街でスティッチを見かけたら、ふわりちゃんを必ず
思い出す事でしょう(笑)

旦那さまのピチT姿を勝手に想像してたら
鼻からコーヒー出そうになりました。
すみません、お会いした事ないのに・・・
いいな~すごくいい感じのご夫婦と拝察致しますです。
  1. 2008/09/16(Tue) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

小夜は時々ミッキーに似ているとか
カワウソに似ているとか言われます…
私は後者だと思いますが(汗)
カワウソには本当に似てますよ^^

Tシャツ可愛いですね!!注目される
事 間違いなし!!ですね^^
  1. 2008/09/18(Thu) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

お返事が遅くなり 大変申し訳ありませんでした<(_ _)>


にらいさん

いろんなスティッチグッズがあって 私も
日々「欲しい」気持ちと格闘です(笑)

娘さんもスティッチ好きなんですね?
このTシャツいいでしょ?(^^)
お友達が社内販売で買ってくれたので 一般の
お店で売ってるのかわからないのですが。

私もスティッチ枕 欲しいで~す(笑)


yurikoさん

ふわりはおすましスティッチより 凶暴スティッチに
似てますよ(^_-)

まさちゃんのピチT姿ですか~!?
見ればきっと見たことを後悔すると思いますよー!
ゾゾゾゾー(笑)


minto0424さん

ふわりはどちらかと言うと 凶暴なスティッチバージョンの方に
似てます。
はぴぃにパンチを繰り返す姿がそっくりで^^;

のびのびと言うか ムチムチブヨブヨスティッチと言うか・・
見ないほうがminto0424さんのためですってば(笑)


かりのさん

凶暴なスティッチはふわりそのものですよ(笑)
ニーッと笑いながら はぴぃにパンチしてる姿が
そっくりなんです^^;

ピチTの妄想で鼻からコーヒーですか!?
そんなかりのさんを想像して私も噴出しちゃいました(笑)

いい感じの夫婦かは・・・う~ん疑問です!!


ひなたさん

小夜ちゃん うんうん確かにミッキーマウスに
似てますね。
カラーの感じと言い 真ん丸いお顔と言い
お目目がクリクリな所と言い(^_-)

小夜ちゃんとふわりで プチディズニーランドが
できますね~(笑)
  1. 2008/09/19(Fri) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

