ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ショッピング♪ :: 2008/09/11(Thu)

昨日のことですが りんくうプレミアムアウトレットショップに行ってきました。

画像2 0000
はぴぃも買い物がそんなに嬉しいのか ずっとニャハニャハ♪

敷地内はワンコも同伴OKですがショップ内はNG。
ただしDOGDEPTのみ店内OK。
飲食店もスタバのテラス席のみOKと言う ワンコ連れで行っても
かなり不便な場所なのです。

まぁ、それでも行っちゃう私達 


当然 食事にも困るわけで
だけど我が家のここならではの食事の楽しみ方として・・・

画像2 0001
大大大大好きなBEAGL BEAGLのベーグルサンドと
これまた大好きなスタバのカフェラテをそれぞれテイクアウトして
敷地内のテーベル席で食べること。

ベーグル最高~~


画像2 0002
はぴぃも最高~~~なんだって


この日、ニャハニャハ♪はぴぃの陰に隠れて 存在感がないのが・・

画像2 0003
人見知りふわり
はぴぃ姉ちゃんのお尻に隠れてしまってます。

ちっちゃな子供に「わんわん」って言われたり 通りすがりの人に
注目されるのが、どうも嫌らしい。

せっかく「かわいい」って言ってもらってるのに隠れてしまうなんて
何てもったいない・・


画像2 0004
買い物中は交代でお店の中に。

気に入った物が見つかると お店の入り口まで出てきて見せ合う。
不便だけど はぴふわも一緒にショッピングしてる気分で
それなりに楽しかったりする。



長いショッピングに付き合わせた後は お待ちかねの・・

画像2 0005
お散歩タ~イム

すっかり夕暮れ時になっちゃった
急がなきゃ!!


画像2 0010
段々と日も暮れて 明かりが灯り出し幻想的な雰囲気に。


画像2 0015
辺りはすっかり真っ暗。
撮影もこの暗さでは、もはや限界。



そしてとうとうはぴふわも・・・
画像2 0014
桃尻イリュージョンで消えて行っちゃった。。。






  1. はぴふわ
  2. | comment:17
<<サプライズ | top | THE桃尻>>


comment

はぴぃちゃん、とってもにこにこでご機嫌ですね♪
う~ん、かわゆい♡
私のイメージでは、はぴぃちゃんの方が人見知りってカンジかと思ってました^^
天真爛漫なふわりちゃんも、テリトリー外では大人しくなっちゃうんですね^^;
ここ、お盆にいったんですけどワンコ連れの人は2~3人でした・・・。
暑いからかな?って思ってたんですけど、ワンコ連れokなのに制限が多いからなんですね。
カートならokとかだったらよかったですね~。

夕暮れの海辺でのお散歩、ステキですね☆
南港ですか?
まさちゃんさんのそばには、パパっこのはぴぃちゃんがちゃんと陣取ってますね♪
  1. 2008/09/11(Thu) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. くぅちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんのニャハ顔。かわえ~~
大阪はまだまだワンコに優しい街になってないですよね~~
もっともっとワンコもOKの場所が増えてくれればいいですね!!
桃尻カットは是非是非チャレンジしたいと思ってるんですが、かなり気合を入れないとダメですねーー
凛をじっとさせることが大事ですよね。きっと抱っこ~~~とか、おろせ~~とか言いますからね・・・
でも、、、人がやれることは努力をすれば、自分にも出来ると、どこか思ってる、身の丈を知らない私です^^
  1. 2008/09/11(Thu) 16:37:08 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい!
私が行ったのは三田のプレミアムアウトレットでした><
  1. 2008/09/11(Thu) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. くぅちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

お利口にお店の入り口で待ってる後ろ姿がラブリ~
わんこと一緒に楽しめる施設ってなかなかないですよね(涙)
でもぱぴふわちゃんの乗ってるベビーカーみたいなの、いいですね♪
通販で見た事あったけど、こんな風に使うんだって初めて知りました(汗)
夕暮れの写真、幻想的でナイスです~
  1. 2008/09/11(Thu) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

カート、大活躍してますね(*^ ― ^*)
はぴぃちゃんの嬉しそうな顔がいいです♡

ふわりちゃんが人見知りっていうのが
イマイチまだ信じられなくて・・・・
昔はもっとフレンドリーな子でしたよね??

でも我が家の身内のごえもん(3さい♂)も同じでした。
子犬の頃は犬でも人でも誰にでも愛嬌振る舞っていたのに
1歳を過ぎた頃にはすっかり引っ込み思案の
ビビリ君に大変身しちゃいました。

ふわりちゃんもごえもんも自我が目覚めていろんなことが分かったのでしょうね・・・
警戒心を覚えたと言うか・・・

さいご、夕暮れお写真は
横浜のみなとみらいのライトアップされた風景に
少し似ています(人´∀`).☆.。.:*・キレイ
  1. 2008/09/11(Thu) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

くぅちゃんママさん

三田にもプレミアムアウトレットショップが
あるんですね~。
私が行ったのは関空のお向かいのりんくんの方なんですよ。

はぴぃは犬はダメだけど 人には愛想がいい時もあります。
悪い時もあります^^; 
気分屋さんなんで(汗)

公園は確かりんくう公園だったか・・すぐ目の前にあるんです。
まさちゃんとじゃなきゃ 歩くの嫌だってダダを
こねられました・・。


ウルトラパピのママさん

箕面にあるビソラみたいに店内もOKだと嬉しいのですが
中々、難しいのかもしれませんね。
でも一緒にお買い物してる気分になれるので
贅沢は言いません^^;

凛ちゃんは 台の上に乗ることから練習ですね。
台に乗ると固まる子の方が多いと聞きますよ!


かりのさん

ペットカートは本当に便利ですよ。
多頭飼いの場合は特に。
最初はものすごく照れ臭くて恥ずかしいのですが
慣れると本当に便利でなぜもっと早くに買って
おかなかったのか後悔したくらいですから~。
アイルくんにもぜひ(^_-)


さっこさん

昔は怖い物知らずで 人にもワンコにもフレンドリー
だったんですけどね(^^;)
気がつけば 典型的な内弁慶娘になっちゃいました。

きっとこれが本当のふわりなんだと思います。
世の中は怖いって気がついたんですね。
ごえもんちゃんもふわりも。

関空の前の公園なんです。
対岸越しに飛行機の離発着も見れて 夕日も見れて
大阪南部のビュースポットかも。
  1. 2008/09/11(Thu) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

お散歩も楽しそう!!

こんな食事もいいですよね^^はぴふわちゃんが
一緒にいれば楽しいお食事になりますね^^
私もカートが欲しいのですが とにかく小夜は
乗ってくれません…凛だけのためじゃ贅沢かな
と…スリングで小夜を抱っこし凛を連れて…
と言う形になってしまうかな…
凛は外面がいいので可愛がられますが小夜は
抱っこしていないとわんわん言っちゃうから…
だんだん慣れてくれるといいな~~…
  1. 2008/09/12(Fri) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/12(Fri) 00:51:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃんの「デカ尻」発言、ツボにはまっちゃいました(爆)

もぅ~、みきさんとまさちゃんはラブラブなんだから…(^_-)-☆
みんなでショッピングは楽しいですよねぇ~ヽ(^。^)ノ
はぴぃちゃんは、そんな雰囲気を感じ取って、
楽しくて、楽しくて仕方ないって、表情なんでしょうねぇ~♪
  1. 2008/09/12(Fri) 10:22:44 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

アウトレットに来られたんですね。
知っていれば 飛んで行きましたのに♪
我が家からは 15分もあれば 
到着しますよ~~。
うちの旦那は この近辺は 土日が異常に
混むので 
アウトレットを目の敵のように嫌っています

だから私も未だ一度も
行ったことがないんですよ。
シークルは一度いけば十分でした。
又来られるときは 是非はぴふわちゃんに
会わせて下さいね。




  1. 2008/09/12(Fri) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. minto0424 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

小夜ちゃんは抱っこすると ワンワン言わないのですね。
はぴぃは逆で 抱っこするとよけいにひどくなるので
抱っこは禁物なんですよ(-_-;)


鍵コメさん

ブログで公開してることは どちらでお話されても
構いませんので お気になさらないで下さいね。

リンクぜひよろしくお願いします。
こちらもさせて頂きますね。
また後ほど お邪魔させて頂きます(^_-)


宇宙&シエルさん

ラブラブですか~~!?
えぇ~~~~~(^^;;)

はぴふわも連れて行くと不便さは感じるのですが
ついついいつも連れて行ってしまうのです。
はぴぃのこの顔を見ると お留守番もできませんね(汗)


minto0424さん

お近くなんですね。
アウトレットショップは大好きで ちょくちょく
行く場所です。
真剣に買い物したい時は 私一人で行く時もありますよ~!

土日は確かに混んでますね。
平日でも混んでましたもん。
シーグルってお迎えのショッピングモールですか?
確かにアウトレットの方が魅力的でした^^;


  1. 2008/09/12(Fri) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

りんくうのアウトレットは、
数える程しか行った事がないのですが、
ワンコを連れている人を見かけて、
ワンコと一緒にお出かけできる場所で、
いいな~♪と、思っていましたっ!!
しかも、お店の数も多くていいですよね~。
あたしは、遠いのでなかなか行けなくて・・・。
鶴見のアウトレットで我慢しています(T□T)

お散歩のお写真、素敵ですね♪
海や灯りの雰囲気で、とても幻想的だし、
はぴふわちゃんが、旦那さんの隣を歩いている後ろ姿が、
ほのぼのしていて、本当に癒されますっ♪
  1. 2008/09/12(Fri) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

ショッピングにワンコ同伴ってとっても羨ましいわ~(´▽`
我が家じゃ絶対に有り得ない(笑
はぴぃちゃんも一緒にお出かけがとっても嬉しいのね^^
ふわりちゃんだって人込みが苦手なくらいで
カートにも大人しく乗ってるし^^

とってもほんわかした気持ちにさせてもらいました~(´▽`
ありがとう~♪
  1. 2008/09/13(Sat) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

あ、アウトレットですか~近いんですか?!
うちはそこから30分ほどのところなんですよ。

アウトレットのすぐ前に市営のドッグランがあるんですよね~
生後6ヶ月以上にならないと使用できないんですが、今度行ったら紹介しますね(^_^)v
  1. 2008/09/13(Sat) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

アウトレットでお買い物~~が出来て
いいなぁーーーっ!!
レオママなんて着れるサイズがないので・・・(苦笑
んでっふわりちゃんが居ないと思ったら
隠れていたなんて^_^;
ホントに人見知りするワンコなのねぇ~~
でも可愛いからみんなが寄ってくるのにねっ"^_^"
前日はお恥ずかしながらレオママにお祝いの
お言葉を頂き有難うございました(^^♪
  1. 2008/09/14(Sun) 06:37:45 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

私も、この間 栃木のアウトレットにビューンと高速で行ってきました~。
しかも、一人で(笑)
ワンコ連れOKだけど、店内はNGだし一緒に食事できるお店がないのが不便なのよね。
ワン連れの人はやっぱり順番に買い物してました。
お店の前でカーとに入ってるはぴふわちゃん
とってもラブリーだわん♪
ベーグルサンド、今度食べてみようっと!
これからの時期は外のテラスでも食事できるからいいよね。
真夏はキツイもんね~。
  1. 2008/09/14(Sun) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. moka #0K.AxFoo
  4. [ 編集 ]

あもさん

あもさんも行かれたことがあるんですね。
いろんなお店がいっぱいあって楽しいですよね~。
私はショッピングモールが大好きなので
この場所に来るとウキウキ♪しています。

目の前には関空の見える公園もあるし
ぜひジェイくんともいらして下さいね(^_-)


ミューさん

犬には優しくないので 何かと不便ですが
それでも愛犬と一緒にショッピングができると
言うのは いつにもまして楽しいものです。

はぴぃはワンコにガウガウだったけど(汗)
ふわりは大人しすぎるくらいに大人しかったです。


RINさん

お近くなんですね。
うちは高速使って30分くらいです。

ワンコ連れでもよく行くし 一人でもふらりと
行く大好きな場所です♪

近くのドッグラン 話に聞いたことがあります。
またご報告お待ちしていますね(^_-)


レオママさん

すっかり人見知りふわりになっちゃいました。
お姉ちゃんの影に隠れることを覚えてしまいました(^_^;)

レオママさんと同い年疑惑浮上ですね(笑)
お互いに素敵なうんじゅう代になるように
頑張りましょうね♪


mokaっちゃん

このお店のベーグルを食べるまでは ベーグルが
嫌いだったのですが 一口食べて大ファンに
なってしまったベーグルです。
ぜひmokaっちゃんも食べてみて下さいね。

ワン連れは不便なんだけど ついつい一緒に
ショッピングをするのが嬉しくて お供させて
います。
もう少しワン連れに優しくしてくれると もっと
楽しいのにな~と思うのですが^^;
  1. 2008/09/14(Sun) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

