ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

THE桃尻 :: 2008/09/05(Fri)

画像2 0000
今日ははぴふわトリミングの日。

いつもお友達の、ののママにお願いしています。

目の前でののママのA級ライセンスなハサミ裁きが見られ
楽しくおしゃべりしならの ワンコにとっても飼い主にとっても
安心且つ楽しいひと時なわけです。


画像2 0003
爪切りが苦手なふわりは 相変わらずの大騒ぎ

足裏バリカン・足の飾り毛とお尻周りをカット。


画像2 0002
とっても可愛い桃尻ちゃんの完成です


画像2 0004
はぴぃはののママのトリミングが大好きで いつも超機嫌で
順番待ちをしています。


画像2 0009


画像2 0008
途中、雷も鳴り始めましたが ずっとご機嫌さんのまま。


・・・そして

ののママの手に掛かれば、ほらご覧の通り
画像2 0010
ぷりっぷりっの桃尻が完成で~すたまら~ん



更にヤマタケのお尻にも、ののママの手が掛かり・・
画像2 0011
桃尻兄弟


VS

画像2 0012
桃尻姉妹


桃尻は美しい




  1. はぴふわ
  2. | comment:22
<<ショッピング♪ | top | 秋はまだ遠い?>>


comment

久々の、桃尻にかなり萌えっちゃいました^^
かわゆい、かわゆい、かわいすぎます~♡
さわさわしたくなっちゃいます^^
ヤマタケくんの桃もかわゆいんですけど、
私は桃尻姉妹に1票!!!
くぅのトリミングの時に、はぴふわちゃんのお写真をもってちゃおうかと思うぐらいです♪
こんなに、かわいい桃尻が作れちゃうののママさんの腕はすごいですね!

くぅは、超パパっこですね・・・
どんなに暑くても、ピタ~♡
パパが歩けば、横をちょこちょこ♡
なんだか、泣きたくなっちゃいます・・・。

くぅは、ふわりちゃんタイプです☆
でも、はぴぃちゃんみたいな健気タイプも
女の子っぽくて、かわいいですね^^
  1. 2008/09/05(Fri) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. くぅちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

桃尻兄弟!桃尻姉妹!満点大笑い~!!!
なんだか可愛いお尻を見ていたら私の手つきが・・・
こう、ほら、触りたくて変態チックになってしまいました~。
もう~きゃわいすぎるよ~(*^_^*)
私も時々、自分でカットしちゃうけど桃尻じゃなく、、、散切りになってるわ。
今回は、はぴぃちゃんのニャハ顔にノックアウトな私でした~♪
  1. 2008/09/06(Sat) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

そうかー!お尻周りだけカットすればいいんだ~!「桃尻」いいですね~☆
うちもお友達のトリマーさんにたまにお願いするので、今度「桃尻カットお願いします」って言ってみようかな♪(*^o^*)
たまにウンPがゆるいとお尻の下の毛につく事あるので、桃尻カットいいかもしれませんねー(苦笑)
お友達にお願いする時に参考にさせてもらいま~すm(_ _)m
  1. 2008/09/06(Sat) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

か~わい~♪
ほんっとぷりぷりじゃないですか!
やっぱり毛吹きが良いからなんでしょうね。
爪切り、ふわりちゃんもダメですか。
うちも全然させてくれなくて、今爪が伸びてて怖いです・・・
はぴぃちゃん爪切り我慢してて偉いぞ~~
うちもいつか桃尻カット出来るくらい毛が伸びたらいいなぁ。
  1. 2008/09/06(Sat) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪めちゃくちゃ美しい桃尻ですねっ。
可愛くて美味しそうで、思わずスリスリしたくなります♪
最後の桃尻姉妹ちゃんのお揃いのポーズが、
こりゃもぉ~たまりませんよ~o(^0^*)o
そして、ののママさんのトリミングが大好きなんだな~って、
はぴぃちゃんのニャハ顔♪から、とっても伝わってきました♪
  1. 2008/09/06(Sat) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

桃尻姉妹かわいい~!
ルビーも桃尻に挑戦したことあるのですが、
貧弱なお尻なもんで、桃には見えず・・・

お友達ママさんがカットしてくださるなら、
はぴぃちゃんもふわりちゃんも緊張しなくていいですね~。
  1. 2008/09/06(Sat) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

二人並んでお尻を向けてる写真ちょ~可愛いですね♪
はぴぃちゃんの方がちょっとお尻大きいですか~~?!
これ見せたら、子どもたちにお母さんの尻みたいや…言われそう~
私にはだーれも可愛いとは言ってくれませんが(汗)
  1. 2008/09/07(Sun) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

桃尻良いですよね!Jackも一年中桃尻です。
ムチムチしてるから?とっても桃尻が似合うと言われます(笑)
9日に今年最後のサマーカットをしても年内には大分パピヨンらしくなるはず…
ダブルコートが発覚したし、今年から冬も洋服は必要なくなっちゃうのかしら?
ちょっと寂しいです。
  1. 2008/09/07(Sun) 02:35:49 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

おお~~!桃尻!私も好きです!桃尻…
可愛いですよね~~^^凛小夜もたまして
貰おうかな~~・・・
  1. 2008/09/07(Sun) 02:49:05 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ひょえ! 

> 凛小夜もたま・・・

って何?『また』です!!
  1. 2008/09/07(Sun) 02:50:28 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

プリプリ桃尻たまりませんね~~♪
はぴぃちゃんは想像つくけど 意外に
ふわりちゃんも可愛いおちりだったのね
ミントもパピーの時 プリプリおちりだったのに
今では ハゲハゲおちりで愛想なし。
  1. 2008/09/07(Sun) 08:52:04 |
  2. URL |
  3. minto0424 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

『桃尻』かっわいい~☆

はぴぃちゃんもふわりちゃんもスッキリしましたね~(´▽`
お友達がトリマーさんなんて羨ましいなぁ~♪

あっはっは!最後の画像
胸キュンッになりました^^
とってもかわゆいYO☆
  1. 2008/09/07(Sun) 12:50:04 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

『桃尻サイコ~』
ぷりっ、ぷりっで可愛いです(*≧m≦*)
そのフワフワの桃尻に
顔をうずめてみた~い←変態っ
  1. 2008/09/07(Sun) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

くぅちゃんママさん

うふふ可愛いでしょ♪(^m^)
お友達のお陰で いつもぷりっぷりっのお尻に
仕上げてもらってます。
ぜひぜひくぅちゃんも桃尻にして下さいな♪
みんなで広めて パピヨンのスタンダートを
桃尻にしちゃいましょー(笑)

はぴぃも今は超パパっ子ですよ。
そうやって仕事の疲れを癒してあげてるみたいです。
きっとくぅちゃんもパパの仕事の疲れを癒して
あげてるんですよ。
ママにはいつでも甘えれるもんね(^_-)


mokaっちゃん

変態チックになって下さって 光栄で~す(笑)
もう本当にぜひぜひ触ってもらいたい!!
お友達のお陰でぷりっぷりっに仕上げてもらってますから
手触りも抜群ですよ(^_-)



グーグーガンマさん

ぜひぜひみんなで桃尻にしちゃいましょう♪
桃尻同盟!!(笑)

女の子は特にお尻周りがチッチで汚れてしまうので
このカットにするとお手入れも楽だし 何と言っても
清潔です!


かりのさん

はぴぃはダブルコートなので ふわりよりは
プリプリ度がアップしてますよ(^_-)
でも友達の技術で シングルコートのふわりまでも
プリプリちゃんに仕上がってま~す。

ふわりはとにかく 大げさなので痛くもないのに
「キャンキャン」と大騒ぎです。

アイルくんも男の子ですもん、ゴージャスコートに
なりますよ~!!


あもさん

可愛くておいしそうでしょ?
ジュルって感じでしょ?(笑)

以前お店にトリミングを出していた時は どんな
状況なのかわからなかったのですが 友達だからなのか
トリミング自体が楽しいのか いつもニャハニャハ♪なんです(笑)




  1. 2008/09/07(Sun) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

ルビーちゃんも桃尻仲間だったのですね~。

お友達なので はぴふわも安心してるみたいですし
トリミングの過程を見れるのも とても興味深いです。
ワンコも飼い主も楽しいひと時を過ごしています。


RINさん

はぴぃの方がおばちゃんなのでお尻も大きいですね(笑)
お尻が大きくてもワンコの場合はこんなに
皆さんから可愛いーと言って頂けるのに
人間の場合は確かに・・・・ですね(-_-;)(笑)


YOSHIBEEさん

桃尻仲間がいて嬉しいです♪
桃尻最高ーですよね(^_-)

Jackくんの毛量はすごいですね。
見た目はとっても可愛いけど 夏は暑そうですね。
Jackくんのサマーカットも見納めなのですね。
似合ってるので残念な気もしますが フルコートの
Jackくんに興味津々です(^_-)


ひなたさん

ぜひぜひ凛小夜ちゃんも桃尻仲間になりましょう♪
女の子の場合 どうしてもチッチで汚れちゃうので
これにしてからお手入れも楽だし清潔なのが
とても気にいってます!


minto0424さん

ふわりも小さいながらにプリプリなんですよ~。
これも友達の腕のお陰なんですが^^;

ミントちゃん ちょうどハゲハゲ期になっちゃいましたもんね。
でもサナギから本当の蝶々に変身して行くんですよね。
どんな美人さんになるのかとっても楽しみです♪


ミューさん

だいたい2ヶ月周期でお願いしているので ボサボサお尻が
スッキリ桃尻になる瞬間は見ていてとても清清しい気分になりますよ。

最後の写真は「大桃・小桃」ですね(笑)


さっこさん

さっこさんも変態になって下さって光栄で~す(笑)
そうなんです この桃尻を見てると変態になるんです(^m^;)
友達のお陰で完成度の高い桃尻に仕上げてもらってます。
ぜひぜひ 埋めて下さい!!!(笑)

  1. 2008/09/07(Sun) 20:21:25 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

みんな揃って桃尻・・かわいいですね~。
ふわりちゃんも桃尻になっちゃって♪
それにも増して・・ヤマタケちゃんも♪
こうしてみると意外とみなさんお似合いですよね。
ののママさんの腕もいいのね!きっと。。
  1. 2008/09/07(Sun) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

2つ並んだ桃尻がプリチィ過ぎ~ヾ(≧∇≦*)〃
思わずほっぺスリスリしてモフりたくなっちゃいました~♪←ヘンタイ?(笑)
  1. 2008/09/08(Mon) 14:50:48 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #pu7iXu8k
  4. [ 編集 ]

桃尻カット。
挑戦してみようか・・・などと思い巡らせてるあほぅです。。
失敗したらどーすんやーー!!
っと思いつつ、可愛いし、清潔だし、100点満点!
二人並ぶと、なお圧巻ですね^^
お散歩もルンルンしちゃいますね♪
以前は子供たちや主人のカットも私がしていたのですが、最近は面倒になって、よほど金欠のときしかしなくなっちゃいました・・・
そうだ!!凛はカットしている間、じっとしていられる訳がない・・・
そこからのスタートでした(涙)
  1. 2008/09/08(Mon) 16:10:48 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ~~(^^♪
はぴふわちゃんの桃尻ーーー!
このラインがいいのよねぇ~~
歩く時のプリプリがたまりましぇ~~ん(笑
  1. 2008/09/08(Mon) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ぜぇママさん

ヤマタケのお尻のプリプリ加減が写真では
伝わりにくいのですが やけにリアルなプリプリですよ(笑)
お友達のトリマーは プードルのショードッグ用のカットもできる腕前なんですよ!


み~にゃんさん

ヘンタイになって下さって光栄で~す♪(笑)
それはもうたまらん触り心地ですよ!


ウルトラパピのママさん

可愛さだけでなく チッチで汚れない臭わないの
清潔さが何と言っても一番です。
ぜひぜひ凛ちゃんも桃尻仲間になりましょ~~♪
何々!?もしかして凛ちゃんの桃尻カットも
ママさんが!?
ママさんお手製の桃尻カットもぜひ見てみたいです。


レオママさん

歩いてる姿もぷりっぷりっといい音が聞こえてきそうな感じです(笑)
本当 後姿はたまりませんよ(^m^)

  1. 2008/09/08(Mon) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

見事なまでの桃尻ちゃんですね♪
あまりのプリプリキュートな桃尻で触りたくなっちゃいましたよ!
桃尻だったら汚れないし、かわいいしイイトコばっかりですよね。
うちも挑戦してみちゃおうかしら~。
  1. 2008/09/09(Tue) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

アポロさん

お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。。

あまりのぷりぷりについつい 手でさわさわ
してしまいます^^;
女の子場合は特に汚れないので 清潔なのが
一番ですね!
  1. 2008/09/11(Thu) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

