ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大阪ラブストーリー :: 2008/08/29(Fri)

幼馴染の恋って上手くは行かないもの・・。

漢(おとこ)道まっしぐらなタケちゃんと浮気症のふわりの
関係も当然のごとく危ういものに。


そんな2匹の関係を月9ドラマ風に描いてみました。

月9の王道と言えば古いけど「東京ラブストーリー」でしょ(笑)
その主題歌・小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」に乗せて。




画像2 0000
何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて・・・♪



DSC_0000.jpg
たぶんもうすぐ雨も止んで二人 たそがれ・・・♪




fu-3.jpg
あの日あの時あの場所で・・・♪



fu-1.jpg
君に会えなかったら・・・♪



fu-2.jpg
僕等はいつまでも見知らぬ二人のまま・・・♪





4.jpg
誰かが甘く誘う言葉に・・・♪



DSC_0003.jpg
心揺れたりしないで・・・♪



画像2 0004
君を包むあの風になる・・・♪




画像2 0002
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・♪



画像2 0001
僕等はいつまでも 見知らぬ二人のまま♪









画像2 0003







  1. はぴふわ
  2. | comment:18
<<秋はまだ遠い? | top | 琵琶湖キャーンプ!!>>


comment

大阪ラブストーリー最高!!最後のはぴぃ
ちゃんの笑顔も思わずぷぷぷっですね^^

ふわりちゃん 相変わらずもてまくりで
タケちゃん 気が気じゃないですよね~~^^

  1. 2008/08/29(Fri) 00:49:16 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

年代が…

アハハ♪
東京ラブストーリー懐かしいですね♪
今はすっかり見ない鈴木保奈美の「か~んち♪」が聞こえてきそうです。

でも、このネタ20代の人には作れませんよね~(笑)
  1. 2008/08/29(Fri) 01:22:25 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

おもしろーい!\(^ ^)/
ストーリーもいいし、回想シーンっぽい写真の加工もグゥーですね♪
ふわりちゃん、小悪魔やね~(苦笑)
かわいいからしょうがないけどねー。(^m^ )
  1. 2008/08/29(Fri) 10:22:16 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #-
  4. [ 編集 ]

みきさん 最高~!!
ふわりちゃんモテモテなんですね
最後のはぴぃちゃんの笑顔もたまらないわ~

こんなストーリーを思いつく 
みきさんに 興味津々♪♪
お里帰りの次は みきさんに 
はぴふわちゃんに 会いたい!!



  1. 2008/08/29(Fri) 12:22:45 |
  2. URL |
  3. minto0424 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

も~~笑わせて頂きました!!
曲と写真がぴったり?!
タケちゃんの「ちょっと待てよ!」の手が・・・手が・・・可愛らしすぎます。
第二弾作って下さいませ。
  1. 2008/08/29(Fri) 17:55:33 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

タケちゃんは一途にふわりのことを想ってくれてるのに
ふわりが何せ気が多いので タケちゃんに
愛想をつかされました(^^;)


RINさん

私が幼稚園の時に「東京ラブストーリー」を
見てました!
・・じゃダメですか?^^;
ダメですよね(笑)

「か~んち!」懐かしいですねぇ。。


グーグーガンマさん

漢(おとこ)のタケちゃんには 気の多いふわりが
許せなかったみたいです。
とうとう、愛想をつかされました^^;
最近 ギクシャク感が見える2匹がマジで笑えます。


minto0424さん

えっ、私に興味津々ですか!?
(*^^*)いやん照れます~~(笑)

はぴぃは「ギャンギャン」ふわりは人見知りの
愛想なしな2匹ですが いつか会ってやって下さいまし~。


かりのさん

タケちゃんの手がいいでしょ?(^m^)
この写真を使いたくて、頑張っちゃいました(汗)
だ、第2弾ですか~~!?
考えときます・・・(^^;)

  1. 2008/08/29(Fri) 20:38:42 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

『大阪ラブストーリー』面白すぎですよ~♪
歌詞にピッタリなお写真が、ホント最高ですっ!!
こうゆうシチュエーションのお写真が、
たくさんある事が、これまたスゴイ!!
手をそっと握り合っているお写真がめちゃくちゃ可愛くて~(*^^*)
これからの2人の恋の行方を、あたたかく見守っています♪
  1. 2008/08/30(Sat) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

このバカバカしさに、ついつい毎日毎晩クリックしてしまう・・・あ~~~~

ところで、以前四国の記事にチャニーを載せて頂いたお陰で、胴体の兄弟たちと連絡が取れるようになりました!
ありがとう!感謝、感謝です。
  1. 2008/08/30(Sat) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

みきさ~ん 最高でした~~♪

若かりし日を思い出しながら
小田和正を脳内で歌わせながら
♡♡♡な気分で見てたのに・・・
やっぱりオチがありましたね(笑)

次回ははぴぃちゃんのラブストーリーを待ってます♡

  1. 2008/08/30(Sat) 10:57:30 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #-
  4. [ 編集 ]

傑作

みきさん、ナイスですよ。

頭の中をラブストーリーは突然に・・・
が流れましたよ。
  1. 2008/08/30(Sat) 16:39:07 |
  2. URL |
  3. ふつりん #-
  4. [ 編集 ]

最後のはぴぃちゃんのオチで大爆笑ヽ(^。^)ノ
2人のツーショットを想像してたレオママ・・・
ヤラレタぁ~~って感じですよっ!
まだまだ修行が足りんですねっ。。。
  1. 2008/08/30(Sat) 18:05:29 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

東京ラブストーリー懐かしいですね~(´▽`
ラブラブなストーリーでほんわりしてたら
最後のはぴぃちゃんで大爆笑(≧▽≦ゞ

はぴぃちゃんらしくてグゥー☆

  1. 2008/08/30(Sat) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

ロマンチックですね~~~
感動していたんですが、はぴぃちゃんの一言で笑ってしまいました!!!!
ふわりちゃんはモテモテだもんね・・・ふらついちゃうよね~~
写真のボカシがなんとも思い出深くって、ジーンとしちゃいました。
凛もワンコと仲良くしてくれるようになったらいいのにな~~~
  1. 2008/08/31(Sun) 15:21:53 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

あもさん

一緒に行動していることが多いからかもしれませんが
ふわりとタケちゃんの写真は気がつけば
結構な枚数に・・^^;
この2匹 どうなるんでしょうね~。。。
飼い主同士にもわかりません(笑)


Jさん

この「あ~~~~~」は楽しくてたまらんの
「あ~~~~~」と取ってもいいですよね?(笑)

ずっとチャニーちゃんの名前で検索して来られてる方が
いたので気になってたんです。
同胎の兄弟が見つかって良かったですね~♪


ぴよこさん

脳内で歌って下さったのですね~(^^)
思えば20年近く前の歌になるんですよねぇ。
最近の歌は中々覚えられなくなっちゃいましたが
20年前の曲の方が鮮明に歌える自分がいます。
あぁ~年ですね(^_^;)

はぴぃに恋の気配が全くありません・・(汗)


ふつりんさん

頭の中に曲が流れて頂けましたか?(^_-)
あの印象的なイントロの出だしから流れて
いただけると よりドラマチックかと(笑)


レオママさん

そっかーそっかー2匹のツーショット写真も
ありでしたねぇ~(^_^;)
私こそ そう言う発想が思いつかなかったです(汗)
次回作があれば使わせて頂きます!!
・・・って次回作があるのかわからないですけ~(笑)


ミューさん

「東京ラブスーリー」懐かしいですよね~。

タケちゃんとふわりのイチャイチャをいつも
間近で見てるのがはぴぃなのですが こんな感じで
冷ややかに2匹のことを見ているような気がします。


ウルトラパピのママさん

ふわりはモテモテと勘違いしているようなのですが
実際はそうでもないんですよ^^;

凛ちゃんこそ可愛いから モテモテになっちゃうかも。



  1. 2008/08/31(Sun) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

感動しましたよ~~!!

ふわりちゃんは リカですねっ。
最後のぱぴぃちゃんの オチがさいこ~。

私も第二段 楽しみです!!
  1. 2008/09/01(Mon) 07:34:49 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集 ]

大阪ラブストリー最高ヽ(^。^)ノ
今度はふわりちゃんに恋したラールも
出演させてやってくださ~い(^_^;)(笑)

昨日新しい家族が増えたので(^_^;)(汗)、
お手数ですがブログ・リンク変更お願いしま~す♪
  1. 2008/09/01(Mon) 12:02:41 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

面白いっ♪ふわりちゃん可愛いしDukeもこっそり狙ってるんですよぉ~
最後のはぴぃちゃん・・美人さんが台無しですよー
そういえば我が家に
タケル君が「俺の女に手を出すなっ」って言ってるラブラブ?ツーショット写真があります^^
お送りしたかったけどメアドが分かんないからお蔵入りしています~。涙。貰ってください~
  1. 2008/09/01(Mon) 18:34:04 |
  2. URL |
  3. kiyo #Z9czMKss
  4. [ 編集 ]

yurikoさん

ふわりは自由奔放な子なので 確かに「リカ」かも^^;
「東京ラブストーリー」は最後は別れちゃうんですよね。
「大阪ラブストーリー」はどうなっちゃうんでしょう???


宇宙&シエルさん

「年下のカレ 」としてぜひラーちゃんも(笑)

リンク完了しました~!
ティエラちゃんとの生活 楽しみにしてますね♪


kiyoさん

このDukeくんとのお写真 ずっと前にステラパパさんに撮って頂いた
私のお気に入りの写真で~す。

「俺の女に手を出すな」写真があるんですかー!?
それは見たいっ!!ぜひとも見たいです!!(笑)

携帯の方にメルアド送りますね~~(^_-)
  1. 2008/09/01(Mon) 20:02:56 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

