ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

琵琶湖キャーンプ!! :: 2008/08/28(Thu)

この夏3回目となる琵琶湖キャンプに行ってきました!
もちろんmyテントでお泊りですよ~

3回目ともなると テントの設営もまさちゃんと私だけでできるようになったし 
・・と言うか超簡単にポンッ!!とできちゃう優れもの。
大昔に泊まったテントとは大違いで テントの中まで風が通るしくみに
なっているせいかとっても快適に寝れちゃう

テレビもないから 目の前の琵琶湖で泳ぐか、ぼ~~っとするか
おしゃべりするか 食べるか寝るかの・・素朴な原始的な生活。

まさちゃんも私も心のお洗濯です


今回のお泊りチームは アウトドアの匠と呼ばせて頂こうロンパパママと
ヤマタケママと私達のいつものメンバー

+(プラス)

日帰りで・・
画像2 0000
ののちゃんファミリーと ワンダーズママも朝早くから参加。

午前中は雨が降っていたらしい。
でも何とか雨も上がって 少しは泳げて満足気・・・

には見えないね・・・。

水も冷たかったしね


画像2 0001
かれこれ琵琶湖で10回以上は泳いでいるはぴぃは余裕の表情です。


画像2 0002
泳げないあなたに そんなこと言われたくないよ思うよ
ののちゃんも ワンダーズもとっても上手に泳げてたし。


日帰りチームとは早々にお別れし お泊りチームには長~い夜が・・。

またまた犬話に花が咲き 2時までおしゃべり



翌日は・・
画像2 0003
まさちゃんのたっての願いでお昼ご飯はカレーに。

ごく普通のカレーですが 野外で食べるカレーは格別です


画像2 0008
キャンプ場が貸切状態になると オーナーさんの了解を得て
浜辺を自由に遊ばせてやりました。

ふわりは振り向きもせず タッタッタと勝手にどこまでも走って行きます。
名前を叫べど聞こえず・・聞こえてるのに知らないふりなのか・・。

はぴぃはドッグランでも決して側を離れない子なのですが 
勝手知ったる我が家と化したのか はぴぃまでもが遠くに散策
に行っちゃった


飼い主&はぴふわ共にのんびりリラックスできるとても貴重な
時間を過ごすことができました。

これもアウトドアの匠のロンパパママのお陰です。


カメラの電池がなくなってしまい 一緒にいたお友達ワンコの
写真を残せずじまいになってしまいました。
楽しかったはずなのに とっても寂しそうな写真ばっかり・・(汗)





ヤマタケママが写真を送ってくれました~

2008_0827_0000.jpg

2008_0827_0003.jpg

2008_0827_0001.jpg

2008_0827_0002.jpg
楽しそうに見えるかな?

せっかく来てくれたデュークくん ジュエルちゃん 
再来週には里帰りしちゃうキャンディーちゃんのお写真がないので
次回は電池を満タンにして お写真いっぱい撮らせてね。


  1. はぴふわ
  2. | comment:5
<<大阪ラブストーリー | top | ラブリースヌード>>


comment

お疲れさまー。昨日はみきちゃん一家の車を追って、魔の一号線へ吸い込まれずに済みました(笑)。

カレー同好会キャンプ、とっても楽しかったよ。下ごしらえから調理までほんとにどうもありがとう! まささんの男カレーに惚れたぜ♪
  1. 2008/08/28(Thu) 20:30:57 |
  2. URL |
  3. カヨコ #RdAqXfkI
  4. [ 編集 ]

キャンプに3回も!!!すごいアウトドアライフ満喫ですね~~。
流石に私はキャンプを最近していませんよ。。
でもキャンプでのカレー・・あれは、最高ですよね~。うらやましい!!おいしいもんね。

徳島の2Dayは行かれる??そのときはぜひともまささんのカレーが食べたいっ!!
  1. 2008/08/28(Thu) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

キャンプ!!
楽しそうですね~♪
心のお洗濯で気分爽快ですか?
自然の中でお友達とワンコに囲まれて過ごす時間は格別でしょうね。
はぴふわちゃんも思う存分走り回れてきっと大満足なのでしょうね♪
  1. 2008/08/28(Thu) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

キャンプって楽しいでしょうーー!!!
どんどんメニューも増えて、楽しくなりますよ~♪
凛と琵琶湖で泳ぐ会をしようと思いながら、娘が部活で全然家にいないし、置いていったらいじけるし、、、で今年は断念しました。
ええな~~琵琶湖。
風は強くなかったですか??
うちは災害などで避難しなくちゃいけなくなったら、絶対テント生活やな~~と言ってます。
  1. 2008/08/29(Fri) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

カヨちゃん

お疲れ様~。
昨日は湖西道路に入った途端 睡魔に襲われて
カヨちゃんの無事を見届けられなかったよ~。
もう大丈夫よね(笑)

カレー作りはものすごく楽しかったらしい。
男の料理に目覚めるかもね^^;


ぜぇママさん

キャンプのカレーは最高ですね♪
みんなにも喜んでもらえました。

徳島はどちらか一方に参加予定です。
ぜぇママさんは2Daysですか?
カレーですね(^_-)まさちゃんに伝えておきますよ~。


アポロさん

心のお洗濯で気分も爽快になりました。
自然はやっぱりいですね~。
相変わらず虫は嫌いだけど^^;

はぴふわも完全に勝手知ったる我が家になっちゃいました。
飼い主もワンコも共に楽しめる貴重な場所です。


ウルトラパピのママさん

風はものす~~い強風でした。
2日目はさすがに波も高かったので泳げませんでした。
キャンプはいいですね~。
虫を除けば最高です♪

災害が来れば我が家もテント生活!!
3回目にしてやっと自信がつきました。
  1. 2008/08/29(Fri) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

