ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵な出会い(1) :: 2008/08/14(Thu)

8月13日

まさちゃんの実家がある帰省先で・・
画像2 0005
“ラール” ボクの弟の 宇宙(そら)くん シエルくん ラールくん
そして宇宙&シエルさんとパパさんにお会いしてきました。


去年の丁度今頃、1日違いで同じドッグカフェに行っていたことが判明し
来年はご一緒できたらとずっと思い描いていたのです


ブログを拝見していて 宇宙くん・シエルくんとはぴぃふわり
重なる出来事が多く、とても他人事とは思えなくて勝手ながら
親しみを感じさせて頂いていました。


画像2 0010
お兄ちゃんの宇宙くん。

この日は偶然にも3歳の宇宙くんのお誕生日。
こんな貴重な日にご一緒させて頂いて しかも生宇宙くんに
「おめでとう」が言えてとても感激でした。

宇宙くんはとっても愛くるしいお顔立ちで カメラ目線もバッチリ!
可愛い笑顔にズキュン!


画像2 0015
次男坊のシエルくん。

お目目がとっても綺麗なシエルくん。
しっかり者で面倒見の良いと言うのも頷ける男前なお顔立ち。
宇宙&シエルさんを見つめる目がとっても素敵


画像2 0014
末っ子のラールくん。

10ヶ月のまだまだおチビちゃん。
いかにも「末っ子」って言う感じの 甘えん坊でおっとりしたラーちゃん。
存在が癒し系。
見てるだけで私達を和ませてくれました。


みんながご挨拶してくれましたよ~。

画像2 0020


画像2 0017

画像2 0019
ちゃんとご挨拶のできる3兄弟に 何とも愛想なしのふわりです・・。
最近一段と犬見知りも激しくなっちゃって

宇宙くん シエルくん ラーちゃんごめんね。。。


画像2 0021
パパさんに抱っこして頂きました。

パパさんはイメージ通りのすご~く優しい方。
宇宙くん シエルくん ラールくんが可愛くて仕方ないと言う
様子が垣間見れて とても微笑ましい気持ちにさせて頂きました。


画像2 0022
宇宙&シエルさんにも抱っこして頂いて ご満悦なふわり

宇宙&シエルさんは褒めるのがとてもお上手なんです。
はぴぃにもふわりにも「いい子ね~よしよし」ってずっと優しく褒めて下さって
私は相変わらずの褒め下手なので 学ぶ所がいっぱいありました。


とっても素敵なご夫婦で このご夫婦だからこそ
お目目のキラキラ輝いてる可愛い3兄弟なんだな~って妙に納得

可愛い生3兄弟に会えたこと 素敵な宇宙&シエルさんとパパさんに
お会いできたことが嬉しくて胸いっぱいで 書きたいことがいっぱいなのに
上手く言葉にできないのが とてももどかしい・・。



えっ・・・はぴぃ???

はぴぃももちろんいましたよ。

画像2 0023
慣れない場所のせいだったのか お店にワンコがいっぱい居たからだったのか
看板犬のワンコが気にくわなかったのか・・まぁすべてかな。

お店に入った途端に 目つきが変わってテンパった状態に。

隣のワンコに「ギャンギャン」看板犬に「ギャンギャン」
挙句の果てに宇宙くん達3兄弟にも「ギャンギャン」

最悪最低はぴぃでした・・。


宇宙&シエルさん パパさん本当にご迷惑をお掛けしました。


こんなはぴぃをお見せする結果になって お恥ずかしいのですが
「最近はお利口さんになったな~。」って油断すると表れる
はぴぃの相変わらずの問題行動・・

油断するなとわかっていても すぐに忘れちゃうダメな私。
今度こそ絶対に肝に銘じておきます。


ものすご~く楽しかったのに 一部分凹みができちゃったけど
その凹みも忘れちゃう程の(だから忘れちゃダメだって)の幸せなひと時

宇宙&シエルさんパパさん 貴重なお時間をありがとうございました。


画像2 0018
宇宙&シエルさんから頂いたお洋服。
ピッタリサイズで はぴぃにとっても似合ってま~す←親バカ


・・素敵な出会い(2)に続く・・


スポンサーサイト


  1. はぴふわ
  2. | comment:12
<<うっふふふー♪ | top | 素敵な出会い(2)>>


comment

こんばんわー♪今日も暑いですねー(>_<)
ブログのお友達と逢えて良かったですネ♪
シエル君、うちのアル君と似てて驚きました!
ブレーズなんかそっくりですぅ~。
なんか親しみわいちゃいます。(^◇^)
女の子が好きなところもソックリです!(爆)
  1. 2008/08/15(Fri) 20:14:29 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #-
  4. [ 編集 ]

ブログのお友達に会えるって、感激ですよね!
私も日本全国に、会いたいお友達とわんこがいますよー。
はぴぃちゃん、ふわりちゃん、お友達にあえてよかったね♪
  1. 2008/08/15(Fri) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

うわ~!宇宙&シエルさんご家族と会われたんですね♪
2家族で5パピ!豪華ですね~!(笑)

はぴぃちゃんも慣れない場所や初めて会うワンコたちに囲まれると、
緊張しちゃうんですね。「チャリラ~ン♪」という音とともに
(注『仁義なき戦い』)、表情が変わりテンパってしまう・・・
ああ、まったくもってハルと一緒です(涙)
はぴぃちゃん、緊張しちゃったんだね、仕方ないよね(T_T)

そして、↓兄弟のバディ君との再会も、感動ですね~!
あまりにもそっくりなので、みなさんの興奮が想像できました(笑)
うちもショップから来たので、色々なことを知ってからは
兄弟のことが気がかりで・・・。こうして幸せに暮している兄弟と
会えたら、本当に感激しちゃうな~、なんて思いながら読みました♪ 
  1. 2008/08/16(Sat) 02:19:06 |
  2. URL |
  3. さえ #Pu6dUNm.
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさんのところも覗きに行かせていただきました。
もう少し余裕ができないと、次の子を迎える余裕はないなーーと思っている私には3パピとは何と豪華なーー!!
みきさんの周りにはたくさんのワンちゃんと過ごす素敵な方がたくさんですね~!
はぴぃちゃんはちょっとご機嫌がよくなかったようですが、楽しい時間だったんだろうな~~というのは凄く伝わりますよーー!
この夏は素敵なことが一杯ですね!!
  1. 2008/08/16(Sat) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

そう言えば アルくんとシエルくん似てますね~。
アルくん女の子が好きなんですね~(^^)
フレンドリーな兄弟だったのに 我が家は
ダメダメ姉妹なもので(-_-;)

初対面なのに お話が尽きることがなくて
あっという間に時間が経ってしまったと言う感じです。
ブログのお友達って不思議な感覚です。


ルビーままさん

実際お会いするのは初対面なのに でも昔から
知ってるような感覚で お話も尽きなくて不思議な
感覚でした。
日本全国のお友達に会えるといいですね~♪


さえさん

宇宙&シエルさんちの3兄弟 それはもう可愛かったですよ~♪

本当「チャラリ~~ン♪」そんな感じです(-_-;)
最近はずいぶんと我慢できるようになっていたので
大丈夫かと思ったのですが(泣)

兄弟が見つかっただけでも奇跡なのに こうやって
会うことができるなんて夢のようでした。
ハルくんの兄弟も見つかるといいですね。。。
親戚さんサイトは登録されてますか?


  1. 2008/08/16(Sat) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママさん

3パピちゃんにも関わらず それぞれに愛情を
いっぱい掛けてらっしゃる姿が とても
微笑ましくて(^^)

最近のはぴぃはずいぶんと我慢できる子になっていただけに
私も油断してたんですね(-_-;)反省です。

私達はお話が尽きることなく 楽しい時間を
過ごすことができたんですよ!
  1. 2008/08/16(Sat) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

みんな可愛いっ!
イケメン3兄弟にタジタジのふわりちゃんに
笑ってしまいました(*≧v≦)ププッ
ステキな出逢いに興奮されているみきさんの様子が十分伝わりましたよ(笑)
本当に感激すると人はうまく言葉に出来なくなる物です(^_^)
この日はちょっと吠えて失敗しちゃったけど、
こんなに素晴らしい出逢いをもたらしてくれた
はぴぃちゃんに感謝ですね!
お洋服もよく似合ってて可愛いよ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)


  1. 2008/08/17(Sun) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、貴重な時間を本当にありがとうございました。
とっても楽しかったで~す♪ヽ(^。^)ノ♪

そして、悪ガキ3兄弟を素敵に紹介してくださってありがとうございます。
穴があったら入りたいで~す(^_^;)(汗)

はぴぃちゃん、お洋服着てくれてありがとねぇ~。
琵琶湖で元気いっぱいに泳ぐ、
夏のはぴぃちゃんをイメージして選らばさて頂きました(^_^;)(笑)

私も本日やっとブログにアップさせて頂きました(^_^;)(大汗)
もし良かったら遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆

追伸:優しいご主人さまにもよろしくお伝えくださ~い。
  1. 2008/08/18(Mon) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

ほんと、みんなかわゆいですね♥
5パピちゃんに囲まれてのお茶会なんて、幸せですね♪
ふわりちゃんは、小悪魔パワーでモッテモテですね^^
このドッグカフェ、我が家から近場なので気になって、宇宙くんシエルくんラールくんのママさんにメールさせてもらったら、ご近所さんだった事が判明したんですよ♪

  1. 2008/08/18(Mon) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. くぅちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

さっこさん

はぴぃの犬嫌いもあって 今まではオフ会にも参加したことが
なかったので 可愛い3パピちゃんに会えて
感激しまくりの大興奮でした!

はぴぃの場合「ちょっと吠えて」のレベルではないので
焦ります(-_-;)
また一から出直さなきゃ・・。


宇宙&シエルさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
3兄弟の可愛さが未だに 目に焼きついてますよ~。

実は はぴぃに必死で3兄弟をナデナデしてないことに
気がつきました(泣)
まさちゃんは何度もナデナデしたよって(>_<)
ぐやじぃ~~~~!!!
ぜひ今度はたくさんナデナデさせて下さいね!

琵琶湖で泳ぐはぴぃのイメージなんですね!
来週琵琶湖なので 早速みんなにお披露目とタオルも
使わせて頂きますね(^_-)


くぅちゃんママさん

パピヨン界 広いようで狭いんですね(笑)
こうやってパピヨンの輪が広がって行くと
楽しみも増えますね(^_-)

はぴぃがもう少しお利口さんにしてくれたら
優雅なお茶会になれたのですが 「ギャンギャン!」
「コラ~~!」を繰り返す 優雅とは程遠いものに
なっちゃいました(-_-;)
  1. 2008/08/18(Mon) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

きゃあ~~~!宇宙君だ!シエル君だ!ラール君だ~~~~~!!!
それに、ふわりちゃんでしょ!はぴぃちゃんも(笑)
もう~。ブログのアイドルが勢揃いって感じ♪
みんな可愛いね(*^_^*)
宇宙&シエルさんって褒め上手なのですね。
褒めるって簡単そうで難しかったりするよね。

ほんと、楽しそうで羨ましいよ~!
  1. 2008/08/20(Wed) 08:00:14 |
  2. URL |
  3. moka #0K.AxFoo
  4. [ 編集 ]

mokaっちゃん

お写真で見ても3兄弟は充分に可愛いのですが
実物はもっともっと可愛いんですよー♪

宇宙&シエルさんの褒め方は接し方と言い
声の出し方 タイミング すべてにおいて
とってもお上手で 側で見ている私までも
楽しくなっちゃうような褒め方でした。

1週間経った今でもウキウキしてますよ~(笑)
  1. 2008/08/21(Thu) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

