ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うっふふふー♪ :: 2008/08/15(Fri)

少しご無沙汰していました

はぴふわも私も元気で暮らしてはいますが
何だか暑くって・・・写真を撮る気にもなれず
クーラー部屋に引きこもりの私達にそんな楽しいネタが
転がっているわけもなく お休みブログ化としてしまいました。


しか~しっ


そんな暑いから撮影が面倒だの 出るのが億劫だのとは言ってられない程の
とても素敵な2日間を過ごして来ましたのでご報告しま~す


実はとても素敵な2家族とお会いして来たのですよ。
うっふふふー


どちらも はぴぃだからこそ出会えた方達。

はぴぃの一筋縄でいかない問題児ぶりにずいぶんと悩まされて
来たのですが、そんなはぴぃだったからこその出会いが数多くあり
そして、その出会いと共に私達に幸せを運んで来てくれたのです。


はぴぃにはやっぱり「うちに来てくれてありがとう」
そして・・「素敵な出会いを運んで来てくれてありがとう」と

改めて、感謝の気持ちでいっぱいになる私なのでした。

そして未だ興奮冷めやらずの私・・(汗)


・・・・素敵な出会い(1)に続く・・・・


スポンサーサイト


  1. はぴふわ
  2. | comment:8
<<返して~ | top | 素敵な出会い(1)>>


comment

私がはぴふわちゃんのブログにたどりついた時
凛のガウガウや極度の緊張の末のカプッが心配
な頃でした・・・
しつけ教室も考えましたが納得の行くところが
見つからず今に至ってしまったし・・・
みきさんの悩みや努力は凄く共感できたしはぴ
ぃちゃんの成長がとっても嬉しかったしふわり
ちゃんとの日常は凄く癒されました^^
幸い噛み癖にはなりませんでしたがわんこ苦手
な凛とぎゃんぎゃんわんわんな小夜は相変わら
ずです(汗)でもこの子たちのお陰でたくさん
の方に声をかけていただけるようになりました。
はぴふわちゃんのくれた素敵な出会い 感謝し
ちゃいますよね^^
  1. 2008/08/15(Fri) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

うふふっ(^^♪ まだまだ興奮冷めやらぬみきさん(笑
いっきに3つも更新したなんて。。。
すっごく楽しかったのですねぇ~~
でも分かるわぁーーー知ってる方とお逢いする興奮さと・・・
逢った後のイメージ通りの方だったと・・・
そしてはぴぃちゃんのダメ出しと・・・
いろいろ合った日でしたねっ!
いい夏の思い出になって良かった(^^ゞ
これもはぴふわちゃんが巡り合わせてくれた出会いですねっ。。。
  1. 2008/08/16(Sat) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

はぴぃのしつけであんなに悩まなかったら 
しつけ教室に行くこともなかったですし
ブログをすることもなかったと思います。
こうやってブログを通じて いろんな方と
お知り合いになれるのも はぴぃの一筋縄で
行かない性格のお陰と言うことになりますね^^;
はぴふわをずっと見守って下さってありがとうございます。
これからは私も凛ちゃんと小夜ちゃんを見守らせて
頂きますね。


レオママさん

慣れないこと(3つも更新なんてしちゃって)さすがに
疲れました(-_-;)
またしばらく夏眠しちゃうかも(汗)

とても素敵な2家族にお会いして 幸せパワーを
頂いちゃいましたよ~♪
  1. 2008/08/16(Sat) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

お~ 生の宇宙&シエルさん御一家に会われたのですね^0^
いいなぁ~
私の大好きな宇宙くん、かわゆかったでしょう~♪
シエルくんとラールくんもいいなぁ~♪←脳ミソ膿んできたわ(笑

こういう出会いは大切にしないとね^^
それにしても羨ましいわ~(´▽`
うふふっ(^。^
問題行動を抱えているのはラッキーも同じよ(笑
めげずに頑張ろうね☆
  1. 2008/08/17(Sun) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

こんにちは~
先日は、ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました~(*^_^*)

パピヨンの世界も広いようでせまいですね~
アクセルくんとミントちゃん、あもちゃんが、はぴふわちゃんを通してつながっていたなんて~

そして今日は、シエロのお友達から、親戚犬を紹介されたんですが…
静岡の凛々ちゃんってみきさんは知ってますか??

そちらのブログに、こちらにコメントされてた
ひなたさんのお名前があったので、またつながった気がして、びっくりしました(゜゜;)/

はぴふわちゃんも大阪なんですね!!
また来ますので、是非リンクさせて下さいね。
  1. 2008/08/17(Sun) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

ミューさん

お写真でもいつも可愛い3兄弟ですが 実物は
もっともっと可愛いんですよ~♪

最近はずいぶんと我慢できるようになって 
やれやれ~ほっとしてたのですが(-_-;)
いつになれば安心できるのか・・。
めげずに頑張ります(^^;)


RINさん

残念ながら凛々ちゃんは知らないです^^;
でも広いようで狭いパピヨン界 いつかお知り合いに
なれるかもしれませんね。
ブログをしてると全国のたくさんのパピちゃんと
お知り合いになれるので楽しみです♪

リンクありがとうございます。
こちらもぜひリンクさせて下さいね!


  1. 2008/08/18(Mon) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

はぴふわちゃんのお蔭でみきさんもいろんな方と出会えて・・素敵なことですよね!
ワンっていろんな可能性を持ってるんですよ。人間の都合でいい子・悪い子を決めちゃいけませんよね。
それにしても・・はぴぃちゃんの兄弟犬って・・うふふ・・よく似ていますね~♪
  1. 2008/08/18(Mon) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

ぜぇママさん

お返事が遅くなりました(汗)

ぜぇママさんとも競技会場でお会いできるのも
はぴぃが巡り合わせてくれたようなもの。。。
本当 ワンコっていろんな可能性を持ってますね。

ぜぇくんの兄弟もこんなに似てますか?
はぴぃとパディくんがたまたま、すごく似ているのか
それとも同胎犬がこう言うこのなのか・・???
  1. 2008/08/21(Thu) 22:49:31 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

