ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サマー合宿 :: 2008/07/27(Sun)

画像2 0011
去る7月25日、ワンダーズ宅にて飼い主6名&わんこ11頭が集りました。


ワンダーズ、今日から1泊お世話になります!

画像2 0001
お出迎えはワンダーズ新メンバーのりんごちゃん。
天使のような笑顔です。


画像2 0000
ロンちゃんもにょろり~んとお出迎え。



画像2 0004画像2 0023
画像2 0008画像2 0020
総勢11頭もいると 見渡す限り犬だらけなわけで・・


画像2 0021画像2 0024
画像2 0022画像2 0009
1歩でも歩けば犬に当たり
手を差し出せば いつでもどこでも犬を撫でれる。


画像2 0028画像2 0026
画像2 0027画像2 0029
なんて素敵なワンワンパラダイス

た・の・し・すぎるぅ~~~


そして、、、

この日のワンコにとってのメインイベント。
画像2 0015
あれに見えるは・・・


画像2 0010
Celebわんこさんの100%お芋さんのワンコ用ケーキ。


このケーキが登場すると ワンコ達にもただならぬ気配が。
画像2 0016


画像2 0014


画像2 0017
は~い みんなお待たせ


画像2 0030
よしっ!



画像2 0032画像2 0033
画像2 0031画像2 0034
結局 この日は夜中の3時までママ達は盛り上がり
ワンコ達は「付き合ってられないよ~」とばかりに先におやすみです。


翌日も夕方の5時過ぎまでお邪魔させていただき
ワンコ達もママ達もと~っても楽しいひと時を過ごしました。


ワンダーズママ&ワンダーズお世話になりました!




  1. はぴふわ
  2. | comment:19
<<はぴふわの夏 | top | キセキ>>


comment

素敵で楽しい合宿風景ですね~v-352
お芋のケーキもとっても美味しそうっ。
1歩でも歩けば犬に当たるv-286
↑うわぁ~なんて素敵な空間なのでしょう~♪
ワンコまみれにされたいっv-398

ワンコ11頭いるのに、みんなお利口さんですね。
勢揃いしているお写真が、めっちゃスゴイ!!
そして、めちゃくちゃ可愛いですっe-266
  1. 2008/07/27(Sun) 17:59:11 |
  2. URL |
  3. あも #-
  4. [ 編集 ]

たまらなく可愛い(*^_^*)

みなさんの合宿風景、すっごく楽しくて可愛いです~(*^_^*)いいですねいいですねv-238 ごっくんしてるお写真もすっごくグ~v-218
  1. 2008/07/27(Sun) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. ぽぴん #b48Tu8kg
  4. [ 編集 ]

ワンコの合宿だなんて、なんて素敵なイベント(≧▽≦ゞ
みんな楽しそうだし、おりこうさんだし(´▽`
美味しいケーキも食べれて大満足ですね^^

なはは(^m^つい、柴ちゃんに目がいっちゃうわ(笑
  1. 2008/07/27(Sun) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

パラダイス!

いいな~~いいな~~~・・・
幸せなひと時ですね~。
最初 5パピなんて 絶対無理!と思っていたのですが 怖いですね・・慣れてしまいます。。
我が家は広くないので ちょっとパピたちがかわいそう?と思っちゃうんですが 狭いながら 工夫して走り回ってます(笑)

合宿 私も参加したいくらいです^^。
  1. 2008/07/27(Sun) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪♪

いーなー、いーなー、私もお仲間に入れて頂きたいですぅ~(-^〇^-)
ワンコ達も喧嘩したり騒いだりしてなくて、みんなお利口さんですね。
全員が並んだ写真、素敵です♪
みんなのお芋のケーキを見る眼差しが真剣でカワイ~わ~e-266
  1. 2008/07/27(Sun) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~~

恐ろしく・・・ハイパーな夜を過ごされたのですね!
みんな楽しく過ごせたからよかったね!
やはり・・・人間よりワンの方の密度が高かったですか?
はぁ~~、たまらないなぁ!ワンズまみれの合宿!!
  1. 2008/07/27(Sun) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

うわ~♪(^。^)楽しそう~e-266
毎年恒例なんですか?
ワンダーママさんのお宅ってすごい収容力のある広いおウチなのですね~(゜o゜)!
近くに住んでいたならワタシもぜひ参加させて欲しかったデス
今年の夏はシゴトの関係でまとまった休みが取れなくて
みきさん方面に遊びに行けそうにありませ~んv-406
楽しみにしていたのに残念です。
  1. 2008/07/27(Sun) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンコの合宿楽しそうですね。
みんな揃ってお芋のケーキを待っているの
すごく可愛い、寝顔もキュートです。
ママさんもワンコ達も お疲れ様v-381
  1. 2008/07/27(Sun) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. minto0424 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわわーーーーーーー!
楽しそうっ!!楽しそうっ!!!!!!
ワンコたちに囲まれるなんてパラダイスじゃないですかー!
そして見覚えのあるケーキ!!
あのケーキに釘付けにならない子がいない訳がない!!
みんなの視線が一点に集中する理由もなっとくです。
みきさんも楽しい時間を過ごせましたね~♪
  1. 2008/07/27(Sun) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

わ~~~ウハウハですね~~!

なんて素敵なお仲間なんでしょう!!!
少しずつ、でも確実に築いてこられたことが11匹のワンちゃんと過ごす素敵な合宿になったんですねーーー!!!!
凛も私もゆる~~~くて、躾のシの字もない生活ですが、たくさんのワンちゃんと凛がじっとしていられることを夢見ています♪
(夢です。夢。現実はキビシーーィ)
  1. 2008/07/27(Sun) 22:59:58 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

あもさん

お芋さんケーキを味見しましたが“芋”そのもの
でした。
アレルギーの子もいるのでお芋さんケーキなら
安心して食べさせられます。

あまりにも楽しい一日すぎて翌日は抜け殻状態に
なりました^^;


ぽぴんさん

ぽぴんさんに褒めていただいて嬉しいです♪
写真を選びきれなくて あれもこれも~~なんて
いっぱい載せちゃいました。


ミューさん

柴ちゃんって やっぱり和み系ですよね(^^)
小型犬がワラワラワラ~~~ってしてる中に
柴ちゃんだけが窓際で黄昏ていたりして
ほっ。。とさせてくれる物を持っていますね。

楽しすぎて翌日は腑抜けになっちゃいました(汗)


yurikoさん

我が家の2匹のワンコ達を見てるだけでも
楽しいのに それが11匹もいると 楽しすぎて
おかしくなりそうでした(笑)

5パピも慣れですか!?
たくさんのパピちゃんに囲まれた生活 とっても
憧れますが 私には2パピがやっぱり限界です^^;
yurikoさん尊敬します!!


グーグーガンマさん

お馴染みメンバーなので ワンコ達もいとこ同士みたいな
感覚だし ママさん達もお互いに叱り合うことが
できるので ママ達もワンコ達も安心して過ごすことができます。

人間用のケーキには見向きもしない癖に お芋の
ケーキには みんなの痛いくらいの視線が
笑えましたよ。


ぜぇママさん

犬口密度は非常に高かったです^^;
見渡す限りにワンコワンコワンコ。
ちょっとしたブリーダーさんみたいな感じでした。

本当本当 ワンコ合宿たまりませんでした~。
翌日は腑抜け状態に(笑)


さっこさん

去年の秋にワンダーズ宅でワンコ合宿がありました。
その時は飼い主4人に ワンコが8匹。
その時もかなりの犬まみれでしたが 今年は更に増えて 
もっとウハウハ状態でした。

いつか必ずお会いできると信じていますから(^_-) 


minto0424さん

11匹の寝顔って最高ですよ~~。
この光景を見れるだけでも 合宿の価値ありかもです(^_-)

さすがに翌日は私も腑抜けだし はぴふわも
一日中寝っぱなしでした。
でも今日は元気復活!!


アポロさん

そうそうあのケーキです(^_-)
実はずっと食べさせてやりたいな~と思いつつ
機会がなく やっと念願が叶いました!
味見をしてみたのですが“芋”そのものでしたね!

日常を忘れるようなまさしくパラダイスでした♪


ウルトラパピのママさん

そうですね。
以前のはぴぃなら こう言う輪の中に入るなんて
考えられないことでした。
でも輪の中に入るだけで 遊んだり混じったりすることは
できないのですが それでも昔のことを思えば
出来すぎるくらいに上出来です(^^)

凛ちゃん とってもお利口さんじゃないですか。
ママさんが心配すること何もないように思えますよ。

  1. 2008/07/28(Mon) 15:34:44 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

サマー合宿と言うよりも・・・
ウハウハ合宿でしたねぇ~~"^_^"
手を伸ばせば誰かいる!みたいな(笑
ワンズもそれぞれちゃんとお休みしてくれて
みきさん達は楽しい時間が過ごせたのがよく分かります(^^♪
  1. 2008/07/28(Mon) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

なんと楽しそうな合宿!
飼い主さんもワンコたちも楽しめるイベントなんですね!
ワンコたち、みんなおりこうなんですねー!
ステキな合宿は、毎年恒例なのかしら?
  1. 2008/07/29(Tue) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

レオママさん

飼い主にとってはウハウハ♪合宿でしたよ(^_-)
合宿することによって ワンコの違う一面が見れたりして
おもしろいんですよ~。
何と言っても11匹の寝顔を見れるだけでも
本当にウハウハ~でした(笑)


ルビーままさん

恒例と言うわけではないのですが ワンダーズママさんの
ご好意で ワンダーズパパさんの出張中に
前回は昨年の秋に合宿をさせてもらいました。

ママ達の気分は完全に夏の林間学校(笑)
ワンコ達の気分はやっぱり合宿かな^^;
  1. 2008/07/29(Tue) 01:14:58 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!楽しそう~!
いつ見ても、それぞれのワンコがとってもお利口さんで、躾って大切なんだな~って思うのでした。
こんなにワンコがいたら・・・りずむなんて自分を失ってしまいそう(笑)

ああ~~~!私も参加したい~。
お芋のケーキを待ってるワンコたちもとっても可愛いよ~。
  1. 2008/07/29(Tue) 18:18:02 |
  2. URL |
  3. moka #0K.AxFoo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/30(Wed) 06:54:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mokaっちゃん

しつけと言うよりは、いつも一緒に行動してるので 
犬もいとこ同士みたいな感じだし
私達も甥っ子姪っ子感覚なので ワンが悪いことを
すれば 側にいる人が叱れると言う犬も飼い主も
安心かつ気楽な関係なのです(^^)

いつかやっぱりお里の集りでしょう!!(笑)


  1. 2008/07/31(Thu) 13:24:36 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~~何て楽しそうな集り!
みんなのお行儀の良さにはびっくりです~~
素敵な仲間がいていいですね♪はぴふわちゃんも幸せだ!
↑いつかやっぱりお里の集まり・・・に一票。
  1. 2008/08/02(Sat) 11:10:41 |
  2. URL |
  3. かりの #mJWehBKg
  4. [ 編集 ]

かりのさん

私の中ではTDL並みに楽しかったです(^^)
昨年の秋にも合宿をしたのですが その時よりも
飼い主も増え ワンコも増え・・更に楽しさアップでした。

絶対にお里の集りしましょうね~♪
  1. 2008/08/03(Sun) 01:07:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

