ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うふふのふ♪ :: 2008/07/05(Sat)

昨日はふわりの異母弟ルーンくんと お里のママさんと
梅田でとても楽しいひと時を過ごしてきました。

お話に夢中になり過ぎて 写真がないっ・・。
最後の最後に慌てて撮った写真が↓

画像2 0005

イケメンのルーンくんは目を瞑ちゃってるし

ふわりはブー垂れ顔になっちゃってるし

それにしてもはぴぃの顔のデカいこと!!
遠近法を怠るとこう言う結果になる始末・・あわわ。。


画像2 0006

お里のママさんに抱っこして頂きました

ルーンくんふわりも 落ち着いたとてもいい表情。
優しいママさんのこと覚えてるよね。

そう言えばこんなシーンを見たことがあるな・・と思ったら


あったあった。。。
2-7-0000.jpg

お里での写真にありました。
ママさんに抱っこされてる写真が。
左がルーンくんで 右がふわりです。

生まれが20日違いなのでこの時はふわりの方が大きかったけど
今ではすっかりルーンくんに追い越されちゃいました。


画像2 0004

ずっとお忙しいお里のママさんですが 仔パピが全員巣立ち
ドッグショーも一段落し ほっ。。とされてるであろう所を
半ば強引に(汗)今回お誘いさせて頂きました。

ルーンくんとは引渡し後初の対面と言うこともあって
成長ぶりをとっても喜んで頂けました。

こんな風に成長を見て頂けるのはとても有難いし 
とっても嬉しいことです。
付き添いのはぴぃまで 可愛がって下さって
本当に優しいママさんです


この日は真夏みたいに暑くて暑くて 私もワンコ達もバテバテだったけど
秋くらいにまたママさんを囲んで お里の集りができたらな~
とお話していました。

私も集りたいと言う方は ぜひ名乗りを上げて下さいね。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真には残せなかったけど今回お邪魔したのは
DogCafe Ambleさん
ランチもリーズナブルでおいしくて 2階にはソファー席があって
とっても居心地のいい空間でしたが この7月で閉店とのこと。
目の前にスカイビルの公園があって とてもいい立地だっただけに残念・・。

CAFE PLAYS NICEさん
ドッグカフェではありませんが 犬連れOKのカフェです。
初来店のワンコには写真を撮ってくださいます。
スィーツがGOOD




  1. はぴふわ
  2. | comment:15
<<モチベーション | top | ふわり泳ぐ>>


comment

いいですね~♪

私も大阪で暮らせばよかった~と。。
お里ママさんは 美人でやさしくて 素敵な方ですねっ。
てまりの対しての 接し方が 本当にやさしくて 感動しましたもの。
また 機会があったら 是非お会いしたんですが なかなか(涙)

こうなったら お里会のために 行きますか!大阪にぃ~(笑)

ふわりちゃんとてまりちゃんのご対面も 夢ではないかもしれませんよねっ。
  1. 2008/07/05(Sat) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. yuriko #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

昨夜 ミントの事でママさんと電話でお話した時
 確かに お昼出掛けてました♪
って言われてました、いいなぁ。
是非 関西の集まり 実現させて下さい v-433
ふわりちゃん会えるのを
ミントと一緒に 楽しみにしています
  1. 2008/07/05(Sat) 15:25:42 |
  2. URL |
  3. minto0424 #wvC1tnHY
  4. [ 編集 ]

素敵な集まりですね!!

ルーンくんとふわりちゃん、小さい頃がしのばれますね~~!!
ちっちゃい頃も今も可愛いですね~~^^ニンマリ。お里ママさんも嬉しかったでしょうねーー♪
凛はお里がよく分からないのです・・・
血の繋がった子はやっぱし、気になるというか、会いたいなーーっと思います。
  1. 2008/07/05(Sat) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
お里ママさんと再会できたのも、みきさんのおかげ!! 感謝感謝です♪
 
秋にはたくさんの人とのお里会が実現したら嬉しいですね。
 

  1. 2008/07/05(Sat) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. ゆ~りん #-
  4. [ 編集 ]

yurikoさん

ママさんが とっても優しいオーラーで接して下さるので
付き添いのはぴぃまでがママさんを大好きになってしまいました。

ぜひぜひ大阪にいらして下さいな(^_-)
生てまりちゃんに会いたいです!


minto0424さん

昨日も次回はミントちゃんもお誘いして~なんて
お話してたんですよ(^_-)
秋くらいに実現できたらなぁ~と思います。

私も生ミントちゃんに会いたいです~。
みんなで記念写真撮りたいですね!


ウルトラパピのママさん

凛ちゃんの親戚さん登録はされてますか?
ご存知かもしれませんが・・
http://oribon.com/rsy/
ここに登録すると たくさんの親戚さんもしくは
兄弟なんかも見つかりますよー。

ふわりには異母姉弟達がたくさんいますが
はぴぃはここで甥っ子がやっと見つかりました。


ゆ~りんさん

こちらこそ ありがとうございました♪
暑いのにあっちこっちに連れ回して
ゆ~りんさんもルーンくんもお疲れになったのでは
ありませんか?
お疲れを残さないようにして下さいね。

秋にはぜひ実現させたいですね(^_-)
  1. 2008/07/06(Sun) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

今頃・・。

ブログ リンクさせて頂きました^^。
宜しくお願いします~。
  1. 2008/07/06(Sun) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集 ]

あはははっv-408
はぴぃちゃん、お顔が大きいのは可愛い証拠だよ♪
キティちゃんがもし顔が小さかったら、
世界に愛されるまでのキャラクターに
おそらくなっていない事でしょう・・・v-398

お里での同窓会って羨ましいデス・:*:・・*:(´∀`人)
子犬時代のふわりちゃんとルーン君e-266
いいお写真ですね~、癒されますe-420
  1. 2008/07/06(Sun) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うきゃ~!いいな!いいな!
お里ママさん、みきさん、ゆ~りんさんに会いたい~(ToT)
ふわりちゃん、はぴぃちゃん、ルーン君に会いたい~(>_<)
yurikoさんもお里ママさんと会ってるし~
ワタシダケ~ ドコモダケ~(???)

と、とにかく!めちゃくちゃ羨ましいってことです。。はい・・・
  1. 2008/07/07(Mon) 09:48:24 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

yurikoさん

リンクありがとうございます(^^)
こちらもさせて頂きますね。
よろしくお願いします♪


さっこさん

世界のアイドルキティちゃんとはぴぃを
並べてくださってありがとうございます(笑)
はぴぃって三頭身かも・・^^;

ルーンくんとふわり お里ではとっても仲良しに
過ごしていたそうなのですが・・
今はそっけないんです~(汗)


mokaっちゃん

あっそう言えば、mokaっちゃんだけドコモダケでしたね~^^;
またママさんが遠征して下さるといいですね。。。

いつか皆さんで集りができるといいなぁ~。
私もさらちゃん りずむくん めいぷるくんに
会いたいで~~~す!!
そんな日を夢みてま~す。
  1. 2008/07/07(Mon) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

こういう集まりって嬉しいですよねー!
ふわりちゃんもルーンくんもちゃんとお里のママさんのことを覚えているのでしょうね♪
抱っこされたら懐かしい香りで安心できるのでしょうね。

ステキなカフェが閉店しちゃうなんて残念ですね(><)
お気に入りのお店がなくなっちゃうのってとっても悲しいですよね。
  1. 2008/07/07(Mon) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

お里のママさんや兄弟ワンコちゃんと会えるなんて、うらやましいですー。
もしもルビーに妹を迎えることがあれば、
是非紹介してくださいね。
主人と時間が合わなくて、なかなか話が前に進まないの。トホホ
  1. 2008/07/08(Tue) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

名乗ります~~!!

今日、中さんとお里のママさんに電話して
お話しました。
「会いに行きます」と言ってから早1年近くが
経ってしまうから、ぜひ腰をあげますと
お話したところでしたよ~♪

是非、秋のお集まりには声掛けてくださいませ~!!
  1. 2008/07/08(Tue) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #-
  4. [ 編集 ]

アポロさん

お里で共に過ごしたルーンくんとも再会でき
こうやってお里のママさんに成長を見て頂けるのは
とっても幸せなことだと思っています。

実は私が居心地がいいなぁ。。と気に入ったカフェが
閉店しちゃうのはこれで3件目なんです・・ゲゲゲ
なぜ???


ルビーままさん

その時はぜひぜひ紹介させて下さいな(^_-)
お里のパパママさんは愛情をいっぱい掛けて下さるの優しい方達だし
お里の子は顔も性格もみんな可愛い子達なんですよー。
ルビーちゃんの妹になれるといいなぁ。。


ハッピーちゃい夢さん

名乗りを上げてくださって嬉しいですー♪

早いものですね。。。
あっと言う間に時間が経っちゃいますね。
秋にはぜひぜひいらして下さいね(^_-)

うひょ~これで秋がますます楽しみになります♪
Nakaさんによろしくお伝えくださいませ!


  1. 2008/07/08(Tue) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ちぇちぇちぇのちぇ~~~

いいなぁ~~地元ですぐ会えて。。。。。v-414

秋の同窓会は大掛かりになりそうねぇ~~
早いところ日にちだけでも決めておいてくださいなv-407
  1. 2008/07/09(Wed) 18:46:25 |
  2. URL |
  3. Naka #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Nakaさん

あははっ・・いいでしょ?
羨ましいでしょ~?(^m^)

楽しそうな予感でワクワクしていますよ♪
日にちはまたママさんともご相談して 早めに
ご連絡するようにしますね。
来年の秋になったらごめんなさい・・(汗)
  1. 2008/07/10(Thu) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

