ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みんなでGO! :: 2008/06/20(Fri)

ジャ~~~ン
画像2 0000

ロゴス フローティングベスト XXS

昨年ふわり用に買ったライフジャケットが大きかったのか
泳ぐと脱げてしまうと言う状況に陥りました。

それ以来ふわりサイズ(2.2㎏)の物はないもんだと諦めていたのですが・・
charlie&mapleのさっこさんからチビサイズ用の物を教えて頂き 
この夏に向けて注文してみました。

ジャストサイズ
さっこさんありがとうございます



よぉ~~~し この夏はめいっぱい泳いでやろうじゃないか!
ファイトォォォ~~~~~~ 

画像2 0001

はぴぃは泳ぐ気満々やね



さぁ、ふわりも・・・
ファイトォォォ~~~~~~ 

画像2 0002

あれれ?もう1回言うよ


ファイトォォォ~~~~~~

画像2 0004



画像2 0005



画像2 0006


よ~~し、この夏は琵琶湖へGO~~





  1. はぴふわ
  2. | comment:10
<<ふわりの夏が来た | top | はぴふわの実態>>


comment

こんばんはー!
はぴぃちゃんのノリのよさに比べて
ふわりちゃんのずぅうううんと下がったテンションは??
でも、この表情ルビーを見てるようで笑っちゃいました。
最後の写真はもう諦めのお目目。。

泳いでるところ見てみたいわー。^^
  1. 2008/06/20(Fri) 23:08:13 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

きゃ~、紹介していただきまして恐縮です(^^ゞ
でもお役に立ててうれしいで~すe-266
でもふわりちゃんマジにテンションe-30(笑)

ファイト~~!おーーー、一発~~っ!!v-220
(p`・ω・´q)ガンバッ☆って
  1. 2008/06/21(Sat) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
あれれ、なんだかふわりちゃんの様子が…。(笑)
ファイト!頑張ってね。ベストすっごく似合ってるし(^^)
またはぴふわ家に楽しい夏が来るんですね。

はぴぃちゃんその後いかがですか?
病院通いも大変でしょうが早くよくなればいいですね。
  1. 2008/06/21(Sat) 14:12:54 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃっはははっーーーヽ(^。^)ノ
はぴぃちゃんの突っ込みナイスです!
そう言えば・・・去年我が家も購入予定だったのですが^_^;
すっかり忘れてました。。。
っでどこでしたけっ!?
  1. 2008/06/21(Sat) 15:56:08 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

このフローティングベスト 分厚くて硬いので
ふわりが嫌がるのも無理ないかも・・です。
亀さんの甲羅のようですもん。
ただでさえ 泳ぐのが好きではないので
これを着て泳いでくれるのか・・^^;


さっこさん

その節は教えて頂きありがとうございました!
これ以上ないジャストサイズでした(^_-)

私の嫌いな夏がやって来ますが はぴふわが
泳ぐ姿を見るのは楽しみです♪
ちゃありぃちゃん&めーぷるちゃんの初泳ぎは
いつですか~?(^m^)


やよちゃん

このベスト 分厚くて硬いんです。
亀さんの甲羅のようなんです。
元々ふわりは服が苦手なので このベストで
テンションが下がるのは仕方がないことなのですが(-_-;)
これほどまでとは・・

ご心配ありがとうございます。
はぴぃは水を飲まない子なので 水分補給に
頭を悩ませてるところです。
来週にまた検査に行ってきます。


レオママさん

このフローティングベストを売ってるお店ですか?

このベストもいろいろ種類があって ふわりのなら
「ロゴス フローティングベスト」で検索すると
出てきますよ。
はぴぃは「Outward Hound 」のを使ってます。

ロゴスの方がややごつい感じがします。




  1. 2008/06/21(Sat) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん・・・

おう・・
にはプププーーーっと笑ってしまいました!!
琵琶湖のどこあたりに行かれるのですか??
凛は怖がりのビビリなので、とても泳げるとは思えないのですが、水遊びぐらいはできるかな・・
はぴぃちゃんにつられて、ふわりちゃんも泳ぐのが楽しめちゃうといいですね♪
  1. 2008/06/22(Sun) 01:06:37 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ・・っ

ふわりちゃん、・・・らしくない顔してるぅ!
泳ぐのが苦手なわけじゃないよね?
ベストが苦手なだけだよね??
ちょっとはぴぃちゃんが得意そうになってるのがいいねぇ~。
梅雨明けが楽しみですね~♪
  1. 2008/06/22(Sun) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママさん

琵琶湖の西側ですよ。
はぴぃも最初は溺れる勢いでしたけど^^;
凛ちゃんも水を怖がらずに遊んでくれると
いいですね~。
ふわりも楽しんで泳いでくれるようになるといいのですが・・。


ぜぇママさん

ふわり 泳ぐのも本当は嫌いだし ベストも嫌なんです^^;
岸に向かう時はメチャメチャ早いんですよ。
この夏はもう少し 楽しんで泳いでくれると
いいのですが・・。
  1. 2008/06/23(Mon) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

みきさん
今日は 遊びにきて下さって ありがとう ございますv-238
実は 里親ママさんから みきさんの事、教えていただいていたのに あいさつが遅くなって ごめんなさいv-421
みなさんの 仲間入りさせてもらって
ほんま うち うれしいわ (バリバリの関西弁)
早速 リンクさせてもらって いいですか
どうぞ ミント共々 よろしく~v-354
  1. 2008/06/23(Mon) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. minto0424 #FvTmmGCk
  4. [ 編集 ]

minto0424さん

こちらこそ遊びに来て下さって嬉しいです。
minto0424さんも関西の方なんですか?
いつかお里のみんなで集ることができたら
嬉しいですね(^_-)

リンクありがとうございます。
こちらもさせて頂きますね!
こちらこそ はぴふわ共々よろしくお願いします。
  1. 2008/06/24(Tue) 14:22:44 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

