ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜三昧 :: 2016/04/04(Mon)

この土日は ふわさら地方は桜が満開でした。

DSC03790.jpg
地元の桜・・
今年も見事です

ただ お天気がどんよりで残念
青空バックに写真を撮りたかった。



DSC03762_201604041821566b9.jpg
この日は市が主催の桜祭り

川沿いに隣の駅まで 桜並木が続くのですが・・

一部の場所では賑わいを見せてはいるのですが ちょっと離れると
このお祭りとは思えないひっそりした感じが(笑)
地元民のみが知る!! 穴場的桜の名所だったりします






DSC03787.jpg
さらさには二度目の春



DSC03786.jpg
はぴぃやふわりのように たくさんの桜の思い出を残して行きたいな



この日は桜のはしご・・
DSC03845.jpg
町田市の恩田川の桜

ここの桜もはぴぃとの思い出が残っている場所・・
ぜひまた見たいと思っていたのでした。

見事です!!


DSC03843.jpg
ふわりには少し寒いお花見でしたが・・



DSC03828.jpg
さらさは しっかりと目に焼き付けてくれた様子。



翌日は井の頭公園へ・・
DSC03866.jpg
この公園には何度も来ていますが 桜の時期は初めてでした。
さすが桜の名所と言われるだけあって 池に枝垂れ掛かる桜が
とっても美しいです。

池のボートも絵になりますね。


ただ さすが名所・・・
お花見客の数が半端ない

人が多すぎて ふわさらもほとんど歩くことができませんでした。




DSC03862.jpg
また今年も・・


DSC03872.jpg
桜の思い出がたくさんできました!







はぴぃ・・

IMG_1140.jpg
桜が今年もきれいに咲いたよ。

桜を見て はぴぃのことをたくさん思い出しています!







  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<春本番 | top | 姉と妹>>


comment

桜の季節になりましたね。
ふわりちゃん、さらさちゃんの元気な姿見ることができてホッとしました。
お忙しいのかな、どなた体調崩されてはいないかな、と気になって、メールしてみようかななんて思っていたところです。

我が家も今日はお花見でした。目的はチューリップ祭りでしたが、
桜も満開でとっても綺麗でした。
昨年は四兄弟歩かせるだけで精一杯でほとんど写真撮影はできていなかったのですが、今年は少しはお利口さんになったので、いっぱい記念撮影できました。
また送りますね。見てくださいね。

毎年こうして、思い出がたまっていくといいですね。
はぴぃちゃんもお空から一緒にお花見参加ですね。

  1. 2016/04/07(Thu) 01:14:06 |
  2. URL |
  3. monmo #-
  4. [ 編集 ]

monmoさん

すみません ご心配をお掛けしていたのですね。
ふわさらも私も元気に過ごしてしましたが
すっかり冬眠生活になっていました(^^;

桜とチューリップだなんて とっても贅沢なお花見ですね。
関西は今 桜は見ごろの時期を迎えているのでしょうか?
こちらはもう散り始めです。
桜吹雪の中のお散歩もとても幻想的ではありますが
ちょっと寂しさを感じます。

ぜひぜひパピパピ4兄弟のお写真 送って下さいね!
楽しみにしています♪♪



  1. 2016/04/08(Fri) 19:26:46 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

今年の桜は青空じゃなかったからちょっと残念だったね。
でも、たくさん桜見れて良かったね~♪♪
そうそう、はぴぃちゃんとお花見行ったよねー!
今でもはっきりと覚えてるよん!楽しかったね!(^o^)

井の頭公園、すごかったでしょー!この時期の週末は覚悟が必要よ。(笑)
  1. 2016/04/10(Sun) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

今年の桜の季節は 本当どんよりだったね~(/_;)
でも花冷えもあって 平年よりは長く楽しめた方かもね。

はぴぃと一緒にお花見してくれたよね~。
あの時はお天気で暑くて 写真をちゃんと残さなかったのが
心残りだったな・・。

井の頭公園 すごい人と予想はしていたけど(^^;
爆買いツアーの団体の人達もたくさん来られてたから
それは予想外やったわ。
それでもやっぱり名所だけあって本当綺麗だったよ~
観る価値あった(^^♪
  1. 2016/04/10(Sun) 14:38:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

