ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

誕生日にはお肉で :: 2016/02/12(Fri)

ふわりのお誕生日は日曜日だったので お台場のうしすけさんに
ランチしにやって来ました。

DSC03369.jpg
ちょうど うしすけさんからお誕生日ハガキが来たのよね。

今日はふわわりが主役



DSC03397.jpg
さらさは付き添い・・



DSC03379.jpg
なのに とってもそわそわ

ここに来れば美味しいお肉がもらえれるってこと・・
覚えてた?



来ました 来ました~
DSC03380.jpg
うしすけプレート ハーフサイズ(わんこ用)

ハーフサイズでも結構なボリュームです。



DSC03386.jpg
鶏肉なので しっかり火を通しますよ~



DSC03387.jpg
さらちゃん ガン見しすぎっ!!



まずは ふわり~
DSC03388.jpg
美味しいね

美味しいもの食べると 元気いっぱいになるよね。
この一年も 元気いっぱいに過ごせますように!!




次は・・
DSC03390.jpg
さらさにも 分け分けね~


プレートの かぼちゃケーキ ポテトサラダにご飯も 分け分けしました!




DSC03402.jpg
ふわりとさらさが満足してくれた所で 私達も焼き肉ランチをいただきました!!

わんこと一緒に焼き肉を食べれるなんて とってもありがたいことですね。
また来ようね。








  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<姉と妹 | top | ふわり10歳>>


comment

ふわりちゃん、お誕生日のご馳走よかったね。
美味しいものを、喜んで食べてくれるって、本当にしあわせなこと。
ワンコのうれしいお顔見てると、こちらまで幸せになるよね。
元気に10歳を迎えたふわりちゃんに乾杯!

さらさちゃんがね、本当にちぇるそっくりでびっくりしてます。
2番目・特に最後の写真、
お顔の柄の入り方、目の表情、よく似てるの。

  1. 2016/02/16(Tue) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. monmo #-
  4. [ 編集 ]

monmoさん

わんこの嬉しそうな顔を見てるだけで 幸せ一杯になりますね。
美味しいお肉も更に美味しく感じてしまいます。

ちぇるくんと本当に似てますよね~
私もお正月にお会いした時の写真を見ながら
さらさなのかちぇるしぃくんなのか わからなくなりそうでした(笑)

似ているお兄ちゃんがいるってすごく嬉しいです。

顔だけじゃなく しぐさとか吠え声とかも。
おそるべしDNAですね!

時々でいいので またお写真送って下さいね~
  1. 2016/02/19(Fri) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

