ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

帰省その2 :: 2016/01/13(Wed)

年始は・・
DSC03202.jpg
プチファミリー会でした

と言っても monmoさん家の4パピちゃんとうちのふわさら。
みんなお里が同じなんです。



DSC03062.jpg
長男のくっきぃくん



DSC03070.jpg
次男のみるきぃくん



DSC02979.jpg
三男のらっきぃくん



DSC03074.jpg
四男のちぇるしぃくん

さらさの前胎のお兄ちゃん
そっくりでしょ



DSC03019.jpg
遊ぶしぐさや表情が笑っちゃうほどにそっくりで・・

そんな様子をさらさがじっと見てます



DSC03076.jpg
きっと好きな物が一緒なのね

兄妹 仲良く一緒に遊ぶと言うことはなかったけど




DSC03026.jpg
気が付けば 一緒にならんでた。

ふふふ 可愛い


みんな可愛くてお利口さんの良い子達です。
お里のパパさんママさんからたくさんの愛情もらって育ててもらったお蔭ですね。。。




DSC03189.jpg
monmoさん パパさん 3人のお兄ちゃん達
お正月のお忙しい中 時間を作って下さって・・



DSC03104.jpg
本当にありがとうございました。

また来年もプチファミリー会ができたら嬉しいです。






  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<ふわり10歳 | top | 帰省>>


comment

パピちゃんがいっぱいだね~♪楽しいね~♪
ちぇるしぃクン、さらさちゃんとそっくりだねー!
という事はもしかしてアルファにも似てるかな?(笑)
↓ぱでぃクン、2枚目の写真はぴぃちゃんかと思っちゃった。
そうだね。涙が出ちゃうよね。o(TヘTo)

年末&お正月、みんなと会えて良かったね~。
  1. 2016/01/14(Thu) 11:27:37 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

お正月は、素敵なひとときをありがとうございました。
穏やかな日和の中、
パピヨンズも思い思いに自由を満喫(笑)、
それぞれに楽しんでいましたよね(きっと)。
私も、おしゃべりタイム存分に楽しみました。
あ~あ、楽しい時間って、あっと言う間に過ぎちゃうのね。
また、次もプチファミリー会、開催しましょうね!

ワンコのファミリー会をだしに、
息子達に召集をかけたちぇる母でした。

アルファくん、さらさちゃんとちぇるしぃと一緒にいると、
ファミリーに見えるかな?


  1. 2016/01/16(Sat) 01:26:08 |
  2. URL |
  3. monmo #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ちぇるしぃくんとアルくん 似てると思うなぁ。
だって さらさとアルくん さらさとちぇるしぃくん そっくりだもんね(笑)

ぱでぃくんは はぴぃそっくりでしょ?
しぐさが一緒だから 実物は本当 はぴぃみたいやの。
ちょっと泣けるよね〜(T_T)



  1. 2016/01/20(Wed) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

monmoさん

その節はありがとうございました(^^)
暖かくて穏やかな日で良かったですね。
今週の大寒波の時でなくて 本当に良かったです!

ドッグランで 楽しそうに走り回ってるパピパピ兄弟の姿を見てるだけで私も楽しくなりました。
ふわりが フリスビーに食いつくとは
びっくりでしたが(^^;

monmoさんとも お話ができて楽しかったです。
ふわさらも私達も楽しい一日になりました。

ぜひまた来年も よろしくお願いしますね。
  1. 2016/01/20(Wed) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

