ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋の散歩 :: 2015/11/28(Sat)

DSC023419.jpg
さらさが うちの子になって1年が経ってます。


我が家では 特にうちの子記念日と言うものを設けていなくて


はぴぃもふわりもその辺は ざっくりした感じ。

はぴぃは7月末だったよね~
ふわりは4月20日過ぎくらいだったかな~

って言う何ともアバウトな・・あはは


さらさに関しては 11月初旬になってしまいそうな所を
珍しくはぴぃパパが11月2日と覚えてくれていました。



でも惜しかった・・
気づいた時には過ぎてた~~


と言うことで 

さらさが来て 1年が既に経ってました!!




DSC02326.jpg
去年はうちに来たばかりで お散歩には行けなかったもんね。

だから今年の秋は
お散歩の写真をたくさん撮ってみました。





DSC02328.jpg






DSC02335.jpg




DSC02398.jpg




DSC02401.jpg




そしていつしか・・
DSC02405.jpg
ふわりの隣には いつもさらさが





DSC02330.jpg
すっかり しっくり来るお似合いの姉妹になりました。



ごくごく 日常の普通のお散歩ではありますが

それが 私にとって大切なかけがえのない幸せな光景となっています。









  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<編み編み | top | 東北旅行 会津若松編>>


comment

さらさちゃん、「うちの仔記念日」おめでとう♪
“1年が経ってます”ていうの、笑える~(爆)
みきさんらしいと言えばらしいね。
これからもふわりちゃんと仲良くずっと一緒に楽しく過ごしてねー!
  1. 2015/11/30(Mon) 11:56:03 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

秋らしい〜〜〜〜(*^^*)

ふわさらにとっても幸せな瞬間だろうね

1枚目のさらぽんお蝶夫人みたいやん
  1. 2015/12/01(Tue) 15:50:11 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとう(笑)
これからは うちの子記念日はないけど^^;
一年だもんね。
我が家のどん底からの再生を さらさが助けてくれた一年だったからね。
さらさの笑顔は私達の笑顔なのよ(*^^*)
  1. 2015/12/02(Wed) 10:49:12 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ねぇね

さらさがお蝶夫人!?
キャラが全然違うけど(笑)
ありがとう(^^)

桜の季節も好きだけど 秋の風景もいいよね。

ふわりもさらさも 幸せに感じてくれたら嬉しいな(*^^*)
  1. 2015/12/02(Wed) 10:54:54 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

