ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

東北旅行 磐梯山紅葉編 :: 2015/11/22(Sun)

ホテル出立前にスタッフの方に 近隣の紅葉が観れる場所を伺うと

土津神社と亀ヶ城公園がお勧めとのことでした。


裏磐梯の五色沼の紅葉が観れたなぁ・・と思っていたのですが
既に終わってしまったそうで

気を取り直してお勧めの場所に向かうことにしました。


DSC01980.jpg
土津(はにつ)神社




DSC02036.jpg
ここは紅葉もさることながら・・



DSC01986.jpg
一番の魅力は 落ち葉。

紅い絨毯がとっても綺麗なんです。




DSC01995.jpg


DSC02009.jpg
さらさもふわりも めっちゃいいやん



DSC02019.jpg
きっと知る人ぞ知る紅葉のスポットなんだろうな。。

教えてもらわなければ こんな素敵な場所を知らないままだった。
お蔭さまで ふわりとさらさの秋の可愛い写真がたくさん撮れました



次に向かったのは

DSC02064.jpg
亀ケ城公園


お城の跡のような雰囲気

会津にあるお城が鶴ヶ城。
鶴と亀・・何か関係があるのかな???



DSC02045.jpg
ここは ずいぶんと落葉していましたが・・

ここはここで 苔と落ち葉が・・



DSC02061.jpg
「お城跡の秋」を感じさせますね。





DSC02052.jpg
たくさん 紅葉とふわさらの写真が撮れたね。


午後はこの旅行最後の立ち寄り地 会津に向かいます。

つづく





  1. 旅行
  2. | comment:0
<<東北旅行 会津若松編 | top | 東北旅行 ふわさら編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

