ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

女の子 さらさ :: 2015/11/16(Mon)

旅行記はちょっと一休み。



私が撮ると・・

どうしても キリリと男前に 時としてダンディーにさえ写ってしまうさらさ。
実物はとっても優しくて可愛らしい顔をしているのに。 ←親バカではありますが・・



そんな私の悩みを解決すべく
かつて はぴぃとふわりを10倍可愛く撮ってくれたお友達が

さらさを10倍女の子らしく撮ってくれました。




DSC02218.jpg


DSC02192.jpg
彼女いわく・・

さらさは左側の目の方が優しくて可愛いよって言ってくれて



「この角度~~~

DSC02191.jpg
だそうです。

本当 女の子だ。。




ただ 残念なことに トイレシーツとトイレットペーパーが写り込み
再度 チャレンジしてくれました。

DSC02236.jpg
うんうん 可愛い

前の写真の方が 若干表情と目が優しいかな。。。
光の入り方はこっちの方が好きだけど。

でも、どっちも大切なお宝写真には違いない


わずか10分程の間に 私のカメラでカシャッカシャッといとも簡単に撮影してくれた彼女。

巨匠と呼ばせてもらおう(笑)


私も さらさのこんな優しい表情が撮れるようになりたいなぁ。。。
頑張ろうっと





スポンサーサイト


  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:0
<<東北旅行 星野リゾート編 | top | 東北旅行 平泉編② >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

