ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

東北旅行 奥入瀬編 :: 2015/11/08(Sun)

今年の奥入瀬の紅葉は早く 見ごろは終わっていると聞いていたのですが・・

DSC01518.jpg
いやいや 十分に見ごろのように見えるけど





DSC01526.jpg

DSC01531.jpg



DSC01588.jpg
雨に濡れているのが 反って神秘的な雰囲気を醸し出しています。


川の向こうから 『もののけ姫』のしし神様が出て来てそう





DSC01592.jpg


DSC01607.jpg


DSC01621.jpg
あまりにも景色が美しいので どこを撮っても下手なりにそれなりの絵になる所がすごい。


また新緑の季節に来たいなぁ・・・





IMG_4456.jpg
この日の夕食は・・


IMG_4459 1
むってぃさんでいただきました。




IMG_4452.jpg
和食です。

日替わりではなく 夕食1回目の人は洋食。
2回目の私達は和食と それぞれに分けて出して下さってるのです。

細やかな気配りをして頂いて 本当にありがたいです。




IMG_4454.jpg
食材はすべて地元のもの。

これは手作りの豆腐コロッケ。

作りたての湯葉とお豆腐も とても美味しかった


これだけも満足な量ですよね・・



さらに
IMG_4453.jpg
地元牛のしゃぶしゃぶがつきます


この日も美味しいお料理を お腹いっぱいに頂きました!!



翌日は・・つづく






  1. 旅行
  2. | comment:2
<<東北旅行 平泉編① | top | 東北旅行 十和田湖編>>


comment

素敵なお写真イッパイ見せていただいてわくわく。
私犬連れで一番行きたいところが奥入瀬なの。
といいつつ、早何年か・・・
やっぱり行きたい!と思いました^^
レポ、楽しく読ませていただいています。
  1. 2015/11/18(Wed) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. けいこ #C6fZcuFU
  4. [ 編集 ]

けいこさん

雨の奥入瀬で 残念だったのですが
それでも 景観の素晴らしさは堪能できましたよ。
お天気の奥入瀬 春の奥入瀬・・また違った景色を見せてくれるのかと思うと 
私もまたぜひ訪れたい場所の一つになりました。

ぜひぜひけいこさんもわん連れで行って下さいね♪
  1. 2015/11/20(Fri) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

