ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アジレッスンだ! :: 2008/06/12(Thu)

2008_0610_0005.jpg

この火曜日は久々のアジレッスン。
そう言えば競技会以降、お初でした。

香川からの帰り道 あんなに前向きだったのに・・
あんなに熱く語り合ったのに・・
あんなに燃えてたのに・・

喉元過ぎれば何とやら・・・・


体育会的体質に程遠い私には、もうこの暑さ限界です。


アジレッスンの夏休みください


2008_0610_0000.jpg

でもそんな軟弱飼い主をよそに・・・


2008_0610_0001.jpg

楽しそうに走ってくれるんだよね~


こんな顔を見ると 暑くても日焼けしてもシミソバカスができても
紫外線で顔が痒くなっても・・

行ってやろうじゃないのって言う気にもなるなる



ふわりもね。
2008_0610_0003.jpg

ふわりはまだ私の踏ん切りがつかなくて アジレッスンはしてないんです。

このまま遊び感覚でしていけばいいかなとも思うし
スピードははぴぃよりもあるので 競技会で走ってみたい気もするし・・

でも、体が小さいので本格的なコースになると無理が出てくるような気がして 
中々踏ん切りがつかないのです。

さすがにふわりサイズの子は 競技会場でもみないもんね。
はぴぃでもどちらかと言うと小さい方。

2008_0610_0004.jpg

はぴぃをまさちゃんに託せたら その時は私がふわりと・・って言う
思いもありますが まさちゃんが仕事で忙しくてはぴぃとの
練習もままにならない今 それももう少し先のような気もします。


いつか・・競技会のオープンクラスで走ってみたいなぁ。。。
(オープンなら ハードルとトンネルだけなんです。)

画像 0005

でもね この人・・

動きが読めないんです



Photo by yamatakemama


  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:7
<<今日は何の日? | top | 再々検査>>


comment

活き活きしてますね!

はぴぃちゃんもふわりちゃんもいい笑顔ですねー!!見ている私も楽しくなっちゃう感じです♪
確かにここのところ、暑いですねーー
夏は暑いと承知していながら、暑い暑いと言ってしまいます。。。これからどうすんだろ??考えるだけでクラクラ・・・
ふわりちゃんは気ままに動くのが彼女らしいですね^^
  1. 2008/06/12(Thu) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~!

はぴぃちゃんもふわりちゃんも、すごく楽しそう!
ビュンビュン飛んで走ってるのねー。
やっぱりワンコはこうでなくっちゃ。
うちのはパピヨンの毛皮を着たぬいぐるみなんだわ。きっと。。

最近家ではギャンギャン吠えてうるさいルビーです。
また気分転換にご一緒してね!
(今日は私のボケボケ勘違いでごめんなさい~。)
  1. 2008/06/12(Thu) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんもふわりちゃんも楽しそうですね~♪
こんなふうに走ってくれると嬉しくなっちゃいますよね。
ふわりちゃんははぴぃちゃんよりスピードがあるのですかっ!?そして…動きが読めないとは(笑)
体が小さいといろんな場面で無理が出てしまいそうですね。
無理をするよりもふわりちゃんが「楽しい」って思える範囲内で楽しめた方がいいのかも?とも考えてしまいますよね。
でも、ふわりちゃんの勇姿も見てみたいかも…。
  1. 2008/06/12(Thu) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪

はぴぃちゃんも、ふわりちゃんもとっても楽しそう~!!!
いい顔してるなって思います。
テールの毛の動きがとっても綺麗だし
躍動感あって生き生き!
見ていて青空が目の前に広がってくる感じでした(*^_^*)

ふわりちゃんともいつか走れるといいね。
それを、ふわりちゃんも待っているような気もするな~♪
動きが読めない・・ぷぷぷっ
それは、りずむも一緒です(笑)
  1. 2008/06/13(Fri) 07:34:42 |
  2. URL |
  3. moka #0K.AxFoo
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママさん

今から暑いなんて言ってると真夏が思いやられますね(-_-;)
私も考えるだけでクラクラ・・。

ふわりは目の前のハードルを避けて 横の草を
ジャンプしたりと 不思議な行動をしてくれます^^;


ルビーままさん

ルビーちゃんはお上品でおしとやかなお姫様ですよね。
それに比べてうちの子達は 寝てるか走り回ってるかの
ガサガサ姉妹でお恥ずかしいです。

ぜひまたご一緒して下さいね~♪


アポロさん

はぴぃはスピードが遅いと言うよりも 私より
前を走らないんです(-_-;)
それに比べてふわりは ビャ~~~っと思いっきり
走ってくれるので 動きは読めないけど早いんですよね。

無理なく楽しめる方法を考えて行くことに
しますね(^_-)


mokaっちゃん

いつか一緒に走れればいいなと思います。
でもお里のママさんも認めてましたが
ふわりは本番に弱いタイプですよ、きっと(笑)

りずむくんも 動きが読めないと!?
共通点がいっぱいですね~(笑)
  1. 2008/06/13(Fri) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

動きが読めないんですね!

暑くなってきましたね~~~。
幸か不幸か・・6月はまだ一度もレッスンにありつけてないんです。。
雨女が祟って・・。

暑さにめっぽう弱い・・ということではないのですが、秋の競技会までに・・と甘い考えでおりまする。。

ふわりちゃん・・ちっこいからね・・どうなるのかな?ちょっと楽しみでもあったりするんだけど。

うちもなっちゃん・・・そのうちちょっとやってみるつもりです。
35cmのバーがムリだったらそこでやめます。楽しむことが一番ですものね~。
  1. 2008/06/13(Fri) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

ぜぇママさん

秋の競技会って、まだずいぶん先のような気がして
すっかり気が抜けてしまいました・・(汗)

なっちゃん始動ですか?
わぁ~楽しみ♪
そうそうふわりも楽しみながらできたらいいかなと
思ってます。
ふわりは気の向くままに本能のままに走ってるので
それでいいか・・と^^;
  1. 2008/06/14(Sat) 14:26:55 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

