ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

回想 シルバーウィーク :: 2015/11/02(Mon)

今更 シルバーウィークのお出掛けネタ



DSC00628.jpg
アルくんファミリーと一緒にお出掛けしてきました!



ここは・・
DSC00631.jpg
山中湖にある花の都公園です。




DSC00639.jpg
お花の前や・・



DSC00649.jpg
滝の前でも

ちなみに・・石の後ろでグーグーガンマさんが ワンコ達を支えてくれてるのよ。
黒子役 ありがとでした!



公園をゆっくり散策した後は・・

DSC00680.jpg
山中湖へ。

お天気なら真正面に富士山が見えたのに この日は残念ながら・・




DSC00661.jpg
DSC00672.jpg
DSC00679.jpg
アルくんと一緒に水遊び。

さらさ ボールを追いかけているうちに 初泳ぎしました。
泳いだことに本人が一番びっくりしてたけど

ふわりは そんな二匹を岸で見守り役。




次に向かったのは・・
DSC00686.jpg
西湖 いやしの里



DSC00685.jpg
DSC00693_20151102155209de6.jpg
いやしの里と言う言葉がピッタリな 風情あるのどかな場所。



DSC00690.jpg
この日はわんこも人間も ちょっと暑かったのでした。
ゆっくり散策したかったけどね・・



DSC00683.jpg
ここでいただいたお蕎麦 とっても美味しかったです。



次は・・

ロープウェイで上った 河口湖と富士山を一望できるカチカチ山。

DSC00718.jpg
DSC00724.jpg
残念ながら富士山は厚い雲で覆われていて見ることはできなかったけど
美しい河口湖を望むことはできました。



DSC00730.jpg
ロープウェイの天井には狸が・・

わんこはバッグインで乗車できまるんです。



DSC00705.jpg
DSC00634.jpg
DSC00711.jpg
みんでお出掛け 楽しかったね~

アルくん またお付き合いしてね





  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<東北旅行 松島編 | top | ふわさら写真>>


comment

えー、この日はお世話になりました~♪
あいにく富士山は見えなかったけど、楽しかったね~♪
盛り沢山なお出かけでとっても充実した一日でした!
また遊ぼうね~v-222
  1. 2015/11/04(Wed) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

こちらこそ ありがとう。
みんなでお出かけ 楽しかったよ!
富士山は残念だったけどね^^;
また一緒にお出かけしようね〜
  1. 2015/11/06(Fri) 11:35:57 |
  2. URL |
  3. みき #wn9momzY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

