ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふわさら写真 :: 2015/10/19(Mon)

写真嫌いのふわり・・

中々良い表情を撮らせてくれません。
カメラを向けるとぷいっ!とか
珍しく正面向いたかと思うと 目が死んでる・・とか



DSC00999.jpg
こっち向いて~




DSC01035.jpg
ちょっと笑ってみよっか~



DSC01013.jpg
うんうん



DSC01020.jpg
その調子で正面 向いてみよっか~






DSC01027.jpg
ふわりのにゃは顔 いただきました~~~




さらさは どうしたら女の子らしく撮れるかが 私の今の課題です

DSC01049.jpg
左向きは 黒の面積が多いせいかな・・
どうしても男前に撮れちゃう。



DSC01056.jpg
右向きの方が優しく見える。
こっち向き限定かな




DSC01057.jpg
右向きのおすまし顔。



DSC01062.jpg
やや左向きのおすまし顔。




DSC01065.jpg
さらさのにゃは顔。

やっぱり男前~~(笑)
これが一番さらさらしいかも




DSC00910.jpg
『白いくじら』 三鷹市芸術文化センターにて


はぴぃが乗船したくじらさん・・
当分の間 会えないと思っていたら 一週間後の10/17・18に
青山の国連大学にて『PETDAY』のイベントがあって そこに入港すると知り
ふわさらと一緒に行って来ました。(ワン連れOK)

ごめんなさい イベントの写真は撮ってなかったのですが・・


そこでまた長友先生がいらっしゃったので 少しお話しさせて頂くと

「(くじらに乗船しているはぴぃに)何か描き足すものがあれば描きますよ。」
と言って下さったので お言葉に甘えて・・


IMG_4380 - コピー
ハードルを描き足して頂きました!


はぴぃはお空の上でも こんな風に楽しく過ごしてるんだろうな~~って
またまた幸せな気持ちに満たされました


こちらのイベントで ずいぶんと仲間が増えたようですよ。

1月には釜石に旅するようです。



春にはまた「PETDAY」のイベントと 先生の個展もされると聞きました。

今度会えるのは春・・・かな?



はぴぃ またね~

また会おうね







  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:0
<<回想 シルバーウィーク | top | ふわりの3か月後の検査とドキドキ三昧>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

