ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1歳 :: 2015/09/08(Tue)

DSC00449.jpg
さらさ 1歳 になりました




P9132864.jpg
生まれたては小さなハム太郎・・





DSC00387.jpg
こんなに大きくなりました。


3.1㎏

病気や怪我になることもなく 健康にすくすくと育ってくれたさらさ。

この日を元気いっぱいに迎えられたことが何よりも嬉しく 
また、その有難さを深く噛みしめています。


そんな子に生んでくれた・・
ニーナママに 感謝の気持ちでいっぱいです。



DSC00455.jpg
性格はピカイチに可愛い
素直で聞き分けが良くて 穏やかで優しい子です

嘘みたいに手が掛からなかったし しつけで悩むこともなかった。
ふわりも手が掛からない方だと思ったけど それ以上に。。。


そんなお利口さらちゃんですが

実は 今日・・・


帰宅すると・・・・


なぜか部屋の中に・・・



カマキリが無残にバラバラな姿に




なんでカマキリが???

たぶん洗濯物に紛れて 家に入ってしまったんでしょう。
以前も一度あったので。



誰が・・・・



こんなことするの
さらさしかおらんやろ~~~~







IMG_4269.jpg
はぴぃパパが ケーキを買って来てくれました。
人間用だけどね


ろうそくもあって

バースデープレートまでつけてあった





でも・・

IMG_4258.jpg
なんで ふわりやねん


ちょっと お疲れのはぴぃパパでした。






DSC00508.jpg
記念すべき1歳のお誕生日に笑える話があるのも 何だかさらさらしい





DSC00568.jpg
さらさ 

生まれて来てくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。

いい子に成長してくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。



お誕生日おめでとう


さらさには た~~~くさんっの未来が待ってるよ。
一緒に歩いて行こうね!











  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:12
<<天国のくじら | top | 近況>>


comment

お誕生日、おめでとう🎁
さら坊は、たくさんたくさん幸せを運んで来てくれたんやね💕
又いつか、わおんとも遊んでやって下さいね🎵
楽しいことが、いっぱいありますように😄
  1. 2015/09/09(Wed) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. よっこ #-
  4. [ 編集 ]

さらぽん1歳おめでとう

近くで成長を見守れないのが寂しけどね
まだまだいっぱい色んな楽しい事が待ってるよ
又幸せな1年になりますように

さらぽん カマキリは苦いやろう
セミが美味しいねんで
・・・byナー子
  1. 2015/09/09(Wed) 01:17:04 |
  2. URL |
  3. ねぇね #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日 おめでとう! さらさちゃん

とっても綺麗なパピヨンに成長してて、
なんだか不思議な風格(貫禄?)感じちゃう。
ちぇるの方が弟みたい(汗)

これからもず~っと元気で、
楽しい思い出たくさん作ってね。

成長楽しみにしてるよ~♪
ふわりちゃんと一緒にまた会えるといいな。













  1. 2015/09/09(Wed) 03:00:57 |
  2. URL |
  3. monmo #-
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん、1歳のお誕生日おめでとーv-314
ホント、元気にお誕生日を迎えられる事が一番よね!
さら坊!カマキリさんと対決したのね~、勇気あるわー!(^m^;
ますますアルファに似てきて、もとい(笑)、
イヤーフリンジも伸びてきて女の子っぽく美パピになったね~。
パパさん優しいー。まあ名前が違うのはご愛嬌よね。(爆)
  1. 2015/09/09(Wed) 09:22:14 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

よっこちゃん

ありがとう(*^^*)
うん さらさは名前の通り さらさら〜と心地の良い風を運んで来てくれたよ。
心地良くて 幸せ。

私の中では わおんちゃんがいつまで末っ子のイメージなんだけどなぁ(笑)
わおんお姉ちゃん さらさをよろしくね(-_^)
  1. 2015/09/10(Thu) 16:25:41 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ねぇね

ありがとう(*^^*)
遠くからでも近くで見守ってくれている感じ。
これからもブログを通して さらさの成長を見守ってやってね!
11年目は のんびりやけど がんばるわp(^_^)q

ナーちゃん
さらさが残してたってことは かまきりは苦かったんやね(笑)
セミは美味しいのか〜(^^;;
さらさには内緒にしておいてな。
  1. 2015/09/10(Thu) 16:31:31 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

monmoさん

ありがとうございます(*^^*)

さら坊時代から 少しは女の子になったでしょうか?(^^;;

さらさって 1歳に見えないんですよ!
2〜3歳の風格があるんです。
どっしりしてると言うか お子ちゃまな部分はあるんですけど 落ち着きがありますね〜。
ふわりの方が 行動も幼いかも〜。

本当 ぜひせひまたお会いしたいです(*^^*)
  1. 2015/09/10(Thu) 16:38:04 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとう(*^^*)

写真撮ってるとね アルくんにしか見えない表情の写真があるよ〜(笑)

女の子になった?
美パピになった?
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちのパパさん 抜けてるよね〜(笑)
さらさの誕生日には毎年 あの時な〜って ネタになると思う(^m^*)
毎年笑えるからいいや〜(笑)
  1. 2015/09/10(Thu) 17:23:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/11(Fri) 15:09:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん 1歳おめでとうv-342
まだまだ楽しいことがいっぱ~い待ってるからね。

さらさちゃん モデルさんみたいなお顔だな~と思っちゃいました。
ぜひぜひ みきさんお手製のワンピを着た写真アップしてほしいなあ~i-184 期待してます。
**ぱぱさん面白い(^^♪ きっとずーーと言われちゃうね**
  1. 2015/09/14(Mon) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. りこまま #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ご無沙汰しています。

ふわりの(笑)お祝いメッセージありがとうございます。

コメント下さって嬉しいです。
ありがとうございます。


私もHくん どうしてるのかな?
元気にしているのかな?
とずっと気になっているのです。

はぴぃの分までと言ってはおこがましいのですが
周りのお友達わんこ ブログのお友達わんこみんなが
元気に過ごしていて欲しいなと思います。

はぴぃのことを思い出して下さってありがとうございます。
そしてまたこのブログを訪問して下さってありがとうございます。

はぴぃとの闘病生活は4カ月でした。
その間にたくさんのメッセージを残してくれました。

寂しい気持ちはまだまだありますが
はぴぃが残してくれた物をしっかり受け止めて
ふわりとさらさと一緒に ウハウハな時間を過ごしていきたいなと思っています。


  1. 2015/09/16(Wed) 18:09:39 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

りこままさん

さらさにお祝いのメッセージ ありがとうございます。

え~~~
さらさ モデルさんみたいなお顔ですか~~~!!??

その言葉で この先ずっと私もさらさも生きて行けそう(*´▽`*)
パピー時代からずっと どすこいな「漢」路線だったので(笑)嬉しいです。
ありがとうございます!!

きっと毎年お誕生日に思い出して 大笑いしてますね。
  1. 2015/09/16(Wed) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

