ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況 :: 2015/08/24(Mon)

DSC00364.jpg
少しご無沙汰なふわさらです。




DSC00304.jpg
お盆休みに 大阪と兵庫の実家へ帰省していました。

病気が判明してからの 初めての帰省。
ストレスが掛かることで症状が悪化すると言われています。

長時間のドライブなので ふわりの体調を気にしながらでしたが・・




DSC00374.jpg
帰省中も帰宅後も体調を壊すことなく 元気でいてくれています

食欲の方も不振になることはなく ステロイドの副作用で 
モリモリ過ぎるくらいにあります
ないよりはあった方がいいもんね。。。

一安心です
・・と言ってもお薬のお蔭なんですけどね。




DSC00328.jpg
これなら 秋には旅行に行けそうかな・・。





さらさは・・
DSC00344.jpg
早い物で間もなく1歳になります。




DSC00313.jpg
のびのびすくすく ピチピチッと元気に成長しています。

子供っぽい面はまだまだあるけれど 1歳前には見えない落ち着きもあって
一緒にいるだけで ほわ~っとした安らぎを与えてくれる子。

家族思いの心にピタッと寄り添ってくれる優しい子に成長してくれました。



DSC00354.jpg
まだまだ変化の途中のさらさ。
どんなパピヨンになって行ってくれるのでしょうか。。。


これからの成長がますます楽しみです


久しぶり更新だったので ふわさらの近況報告でした!!







スポンサーサイト


  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:0
<<1歳 | top | 幸せな子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

