ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

幸せな子 :: 2015/08/10(Mon)

DSC00260.jpg
グーグーガンマさんから はぴぃとふわりとさらさの写真を
タイルに焼いた素敵なプレゼントをいただきました。


現実の世界では並ぶことのない3ショットなので
この写真を見る度に ニマニマ時々うるうる しています。


タイルに焼いた物だから この先もずっと
3頭の笑顔が色あせることがありませんね。。

また大切な宝物が増えました。
大切に飾りますね




はぴぃの犬生は11年と1か月でした。

短くはないけど 長生きでもなかった。


欲張りな飼い主としては・・
12歳 13歳とまだまだ歳を重ねて行くはぴぃを見たかった。
はぴぃをもっと幸せにしてあげたかった。
はぴぃと一緒に幸せな時間をもっと過ごしたかった。

と言う気持ちがあるんです。 
この気持ちはこれからもずっと残って行くものだと思います。




でも6日には・・

DSC00291.jpg
こうやって お花に囲まれているはぴぃを見たり
はぴぃのことを思い出してくれた人達がいてくれて・・


私はすごくすごく幸せな気持ちになりました


一年が経っても はぴぃのことを忘れずにいてくれる人がいる・・


はぴぃは本当に幸せな子です。






161_20150807155135cc5.jpg
ありがとう』 byはぴぃ














  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<近況 | top | 一年が経ちました>>


comment

喜んでもらえて良かったぁ。
お花がいっぱいだねー。すごいねー。
大好きなパンケーキもあるね♪♪
みーんな、はぴぃちゃんの事が大好きだからだよ!
もちろん!私もアルファもね。v-392
  1. 2015/08/12(Wed) 11:19:32 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

お返事が遅くなってごめんね^^;

素敵なプレゼント ありがとう。
3頭共に可愛い顔で←親バカ(笑)
見る度に テンションが上がっちゃう(*^^*)
とっても嬉しいです!
ありがとうね。

これからも はぴぃのこと たまにでいいので 思い出してやってね(-_^)
  1. 2015/08/21(Fri) 17:18:16 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

