ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一年が経ちました :: 2015/08/06(Thu)

010_201508041852294d0.jpg
はぴぃ~



101_20150804185230118.jpg
はぴた~ん



0181.jpg
はぴ子ー



115_201508041845182f3.jpg
はぴちゃ~ん!!




286.jpg
今日はいっぱい 名前を呼んでみた。




117_2015080418555721d.jpg
1年が経ったね。



はぴぃは どんな1年だった?

友達 たくさんできた?
楽しくしてる?
思いっきり走ってる?
アジしてる?
パンケーキ 食べてる?

いっぱい笑ってる?




私の1年は・・・

どうだったかな。


DSC09585_201508041937273c8.jpg
長い間 はぴぃがいることが当たり前になってしまって
はぴぃのいない世界なんて 怖くて想像することもできなかった。


どうなっちゃうんだろう・・ってすごく不安だったけど


ちゃんと元気に過ごすことができたよ。

はぴぃがいない世界でも 大丈夫だった。



でもそれは・・

ふわりとさらさがいてくれて
はぴぃパパもいて 周りのお友達も支えてくれたからだね。


みんなに感謝しなくちゃね。



それと・・

DSC09676_20150804191349db2.jpg
姿は見えないけど はぴぃがいてくれる。
絶対に私達家族を見守ってくれているんだろうなって・・
ずっと思ってたから。

なんか 妙に心強い。

ありがとね。。。



私が笑っていれば 空にいるはぴぃも笑ってくれている・・

そんな気がして
(ずっとそうだったからね)


だから
笑っていようと思う。

ふわりとさらさと一緒に いっぱい笑っていようと思う。


DSC09508.jpg
そんな私達が ちょっぴり羨ましくなって

そのうちに 化けて出てきてくれないかな?


そしたら・・

ムギュ~~~~~って思いっきり抱きしめて 
絶対に何が何でも離さないつもりなんだけど・・


そう言う捕獲作戦 ダメかな???


1年経ったから そろそろ化けて出てきてもいい頃よね。

ちょっと考えてみてね。
はぴぃのお化け いつでもwelcomeだから





あの頃と変わらず 今でも・・

108_20150804184517f31.jpg
はぴぃ 大好き








  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<幸せな子 | top | ふわさら写真>>


comment

一年経ったね。あれからたくさんの出来事があったね。
はぴぃちゃんはきっとそばで見てるから全部知ってるよね。
はぴぃちゃんの笑顔、大好きだよ!今までも今もこれからもずっと。
アルファとはぴぃちゃんの話ししてたんだよー。
もし暇だったら、おばちゃんの所にも来てくれないかなぁ~。
おいしいものいっぱい用意して待ってるよー。(^^)/
  1. 2015/08/06(Thu) 17:54:32 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとうね(*^^*)

はぴぃは自由に行き来できるようだから
きっとね アルくん家にも行ってるよ~。
美味しい物には目がないから 入り浸ってるかも~(^^;
アルくんともいっぱいお話ししてるよ きっと。
特にさらさのこととか(笑)

はぴぃのこと忘れずにいてくれてありがとうね。
これからも たまにでも思い出してやってね!
  1. 2015/08/07(Fri) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

