ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みんなでランチとチョーカー :: 2015/07/14(Tue)

以前はぴぃの誕生石を使ったブレスレットを作ってくれたふくちゃん(むすびごと)から 
チョーカーが完成したよ~~ってお知らせを頂いていたのですが
丁度その時は ふわりの絶不調の時と重なり しばらく待ってもらっていたのでした。


そしてやっと・・
ふわりも元気になったので みんなでランチして来ました。
少し前のことだけど


DSC09811.jpg
ふくちゃん家の柚ちゃん



DSC09807.jpg
りんこさん家のあみぃちゃんと



DSC09817.jpg
きなこちゃん




DSC09821.jpg
グーグーガンマさん家のアルくん



そして・・
DSC09827.jpg
ふわりとさらさ



アルくんのママの車に乗せてもらって行ったので お店の名前も把握してなくて
グーグーガンマさんのブログでお店の名前を知った次第です・・ハイ


ガーデン&クラフツさん

だそうですよ・・



美味しい生パスタを食べました


DSC09828.jpg
DSC09830.jpg




話に夢中になっていると・・
IMG_4004.jpg
ふわりを枕にして寝ている姿が あまりにも可愛かったので カシャッ

はぴぃとふわりではありえないことだったので めっちゃ嬉しかった。

仲は決して悪くはなかったんですよ。
ただはぴぃが 自分の半径50㎝以内にふわりが近づくことを許さなかったから。




ランチの後 場所を移動してみんなでお散歩したり遊んだり。
その時の写真は・・・ 失敗

すごく楽しかったのに・・残念。




そして・・

DSC00056.jpg
ブレスレットとお揃いで作ってくれたチョーカー。

はぴぃの誕生石のムーンストーンにシルバーのお花が映えますね。

お揃いで使うと相乗効果で更に素敵に
それに今の季節にピッタリ!!


ふくちゃん ありがとうね。


さすがにはぴぃの首輪をチョーカーやブレスレットにはできないので
このアクセサリーをはぴぃと思って 大切に大切にします。









  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<久しぶりのお出掛け | top | ふわりの検査>>


comment

この日は楽しかったね~♪♪暑かったけど。(笑)
チョーカーとブレスレット素敵だよね!
みきさん、とっても似合ってたよ~。
両方つけたところ、見たいなー。

↑海ほたる、いーな~。一度も行った事ないよ。(爆)
アウトレット三昧、うらやましー!(^m^)
  1. 2015/07/15(Wed) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

梅雨の晴れ間で暑かったけど お散歩の時は丁度 曇りだったかな?
楽しかったね〜!
さらさもアルくんがいたから より楽しそうだったよ。

気候が良くなったら 海ほたる マザー牧場に行こう!!

この暑さじゃ もうお出掛けどころじゃないね(^^;;
ワンコ飼いには 夏眠するしかない(笑)
  1. 2015/07/17(Fri) 10:43:20 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪おいしいランチ&はっちゃけワンコ、どちらも楽しかったです(^^)

そしてブレスとチョーカー大変お待たせいたしましたm(__)m
少しでもはぴぃちゃんとの懸け橋になればいいなと思って作ってみました。ご注文ありがとうございました☆

またランチでも…暑くない時期によろしくです(^m^)

  1. 2015/07/19(Sun) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集 ]

ふくちゃん

先日は‥と言ってももうずいぶん前ね(^^;;
お付き合い ありがとう。

そして 素敵なチョーカー ありがとうね。
お出掛けの時には 早速活用してるよ!
とってもいい感じよ(*^^*)
合わせやすいしね。
とっても気に入ってまーす♫
  1. 2015/07/21(Tue) 17:42:42 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

