ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

9カ月過ぎたさらさ :: 2015/06/24(Wed)

DSC09620.jpg
さらさ 9カ月になってます
もうすぐ10カ月・・


ふわりのことでバタバタしていたけど 忘れていたわけではないよ。


現在のさらちゃん

2.9㎏

長い間2.6㎏の壁を超えれなかったけど やっと増えた~。

と言うか 太ったって言うのか


ポニョっとしていて触り心地がいい!!
これ以上 太らせないようにしないと・・ね




最近の悩み・・

IMG_3990.jpg
ケージの破壊がマイブームなさらさです。

以前はクレートの淵を噛み噛みして 歯型だらけのギザギザにはしていたけど
噛み噛みだけでは飽き足らず とうとう破壊活動に入りました。


留守の間 骨やら噛むおもちゃを入れているのですが・・

至急対策を考えねばです。
木くず 食べてるし


 

やんちゃなお子ちゃまな面もあるけれど・・ほらっ

DSC09703.jpg
お花畑にいると やっぱり女の子みた~い

しろつめ草の首飾りなんて 作っちゃう?




でも・・
DSC09673.jpg
首飾りよりも こっちの方がな~んかしっくり来る

ラガーシャツなんか着たら ものすごく様になるような気がする!




sara-b.jpg
「ボールLOVE」 だもんね。

朝起きると いきなりボールをくわえる。
朝からボール遊び できないし





DSC09773.jpg
いつの間にか 他のわんこさんが苦手になってしまいました。

吠えたり威嚇するわけでもないし 大人しいワンちゃんなら挨拶できるので 
無理強いせずに見守って行こうと思っています。


ふー姉ちゃんがいてくれれば さらさはそれでいいのかもね。。。
お姉ちゃん大好き さらさなのでした











  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<介護グッズ | top | 焼きいも>>


comment

さらさちゃん、もう9ヶ月かー。
あとちょっとで1歳だね。早いなぁ。。。
体重、2キロ代だったのね?
見た目では3キロ超えてるように見えるけどね。(^m^ )

今度、ラガーシャツ持っていくよ♪♪
  1. 2015/06/26(Fri) 11:35:05 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん ふわふわになってパピヨンらしくなってきたね
チョロッと跳ねた耳毛も可愛い~~
2.9㎏ 確かにもっとあるように見えますが (笑)

↓ 焼き芋を見つめる二人の瞳 キラキラして真剣そのものやん
  お薬効果とはいえ ふわりちゃん良かったね 
  1. 2015/06/26(Fri) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマ さん

そうそう 一応ギリ2㎏代なのよ~(笑)
見えないよね。
うんうん 私もそう思う!!
でも今 骨が触れないからこれ以上は太ったらダメだと思う(^-^;

だからやっぱり一応ね 2㎏代ワンコなのよ~~!!(笑)

アルくんのラガーシャツ着たら もう完全にアルくんにしか見えないよ~~(*´з`)
  1. 2015/06/29(Mon) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ミントまま さん

パピヨンらしくなってきましたか?
良かったぁ~(*´▽`*)

そうなんです。
体格もがっしりしてるし 3㎏あるように見えますよね。
でも3㎏超えるとおデブちゃんかも~(笑)

ふわり ずっと元気にしてますよ~♪
ありがとうございます。
  1. 2015/06/29(Mon) 17:34:15 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

