ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は・・ :: 2015/06/14(Sun)

061_201506142005162d3.jpg
はぴぃの・・



082_20150614200518939.jpg
お誕生日です。

Happy Birthday




009_20150614200515b7b.jpg
永遠の11歳!!




IMG_2225.jpg
去年は はぴぃの大好きなパンケーキでお祝いしました。


このはぴぃの幸せいっぱいの笑顔を思い出しながら


今年も・・


IMG_3918.jpg
パンケーキを食べました




IMG_3931.jpg
さらさにも 少~しだけおすそわけ。




もちろん ふわりも。
IMG_3934.jpg
お薬の量を調整してもらってから 食欲も戻り
食欲の低下と共になくなっていた元気も復活しました。

しばらくはふわりの体調を見ながら お薬を微調整して行くものと思います。

ご心配をお掛けしました。









IMG_3946.jpg
はぴぃの笑顔に負けないくらいのさらさの笑顔と・・




IMG_3943.jpg
ふわりの笑顔!!



はぴぃのいる空から見えてますか~~~~?


私達 何とか元気でやっているからね~~~
心配しないでね~~~~!!!










  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:8
<<焼きいも | top | また・・>>


comment

はぴぃへ

永遠の11歳
そっちでもパンケーキ食べたかな

はぴぃのおかげで関西チームでもパンケーキが流行ってる
勿論食べに行ったよ〜

美味しいね
ありがとう

又いつでも話においでね
  1. 2015/06/14(Sun) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、お誕生日だったね。永遠の11歳おめでとう☆
はぴぃちゃんのいつまでも変わらないかわいい笑顔、絶対に忘れないよ。
きっと一緒にパンケーキ食べてるね。
3枚目の写真、なかなかGoodショットでしょ?(^m^)

ふわりちゃん、食欲戻って良かった。おばちゃん心配したよー。
パンケーキ越しのさらさちゃん、一瞬アルファかと思った。(爆)
  1. 2015/06/15(Mon) 12:08:34 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

はぴたんスマイルやっぱりいい♪

はぴたん、お誕生日やったんね。13日にふとお店に行きたくなりパンケーキ食べながらはぴたんの顔を浮かべてたんだ…こっちに食べにきてくれてたのかな。だといいなぁ。

ふーちゃん食欲復活よかった〜ホッとしました。

ふーちゃんスマイルも、さらちんスマイルも、もちろんいい〜!!
こちらまで『にぱっ』となってます。
  1. 2015/06/15(Mon) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. マキコ #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

ありがとう。
はぴぃ 昨日は絶対 パンケーキを食べに来てたと思う(*^^*)

やっぱり焼きたては美味しいね~♪

  1. 2015/06/15(Mon) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとう。
うん 一緒に食べてたと思うよ~(^^♪

写真 使わせてもらったよー。
1枚目のはぴぃも 2枚目のはぴぃも 3枚目のはぴぃも
それぞれに はぴぃらしくで大好きな写真よ~。
でも3枚目の写真はうふふ 可愛いね♪

ふわり お薬が足りなかったのかな。
今のところ 順調です!

さらさの写真 うん私もアルくんかと思ったー(笑)
  1. 2015/06/15(Mon) 20:11:41 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

マキちゃん

ありがとう♪
13日 パンケーキ食べたのね。
しかも はぴぃを思い出してくれただなんて
めっちゃ嬉しい~。
きっと 私がパンケーキを忘れると思ったんとちゃうかな~。。。
だからきっとマキちゃんにおねだりしたんやと思う(笑)

ふーちゃん 今日も元気に食欲もりもりでした!
このまま安定してくれるといいなぁ。。。
  1. 2015/06/15(Mon) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日

ご無沙汰していますm(_ _)m

ずっと一緒の誕生日を迎えていたはずの
ぱでぃが一つ年上になってしまいました
(/ _ ; )

12歳のぱでぃは頑固ジジイになりましたが
元気です(^^)
  1. 2015/06/16(Tue) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. まんた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まんたさん

ぱでぃくん お誕生日おめでとうございます!!

ぱでぃくんが元気に12歳を迎えられたことが とても嬉しいです。


はぴぃの代わりにと言ってはおこがましいのですが
ぱでぃくんがこれからも元気に13歳 14歳 15歳と・・
更に年齢を重ねて行ってくれることが 私の願いです(*^^*)

  1. 2015/06/17(Wed) 20:48:46 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

