ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

喜怒哀楽-ふわり編 :: 2008/06/04(Wed)

ふわりの感情表現の仕方は即行動。
どんな時も体をフルに使って表現し 猛アピールするふわりです。





2008GW貴志川 0000

ふわりにとての最大の喜びは走り回ること。

ドッグランに行けば ずぅ~~~~~~っと走ってます。
この小さな体に似合わずものすごくタフ






1194575658371992.jpg

※ 被害者はぴぃから見たふわりのイメージ







画像 0000

すぐ不貞寝しちゃうふわり

はぴぃが私の膝にいる時はこうやって側でじっと様子を伺うんです。
そしてはぴぃが移動すれば すかさず私の膝に・・。

哀しみもすぐに乗り切ってしまうので ふわりの辞書に「哀」と言う
言葉はないかもね。。。





画像 0005

※ 被害者はぴぃから見たふわりのイメージ







画像 0002



画像 0004





  1. はぴふわ
  2. | comment:8
<<再々検査 | top | 喜怒哀楽>>


comment

いいコンビ♪

みきさんのお膝にふわりちゃんがが乗ってるときは、横目で様子を伺ってるのねー。
そこには上下関係が成り立っているんでしょうねぇ。
ふわりちゃん、走るの好きなのねーー。
ルビーは全然なのよ!
ふわりちゃん、今度一緒に走り方教えてやってねー。
  1. 2008/06/04(Wed) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

うちの3兄弟の中で一番タフなのはシエルなので
ふわりちゃんとシエルって、ドックランでは気が合うかもっ!?(笑)

そしてはぴぃちゃんの表情豊かなところ、うちでは宇宙がそうですねぇ~。
こちらも気が合うかもっ!?(笑)って、犬嫌い宇宙ですが…(^_^;)(汗)

ちなみにラールはパピヨン?って、思うほどトロイですよ~(・.・;)
  1. 2008/06/04(Wed) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃんも↓はぴぃちゃんもいろんな表情がよく出てますね^^
見てるだけで噴出しちゃうくらいおもしろい(笑
ふわりちゃんの怒は前に動画で
もの凄いの見ちゃったから想像できます(笑

なんだかんだいっても仲良し姉妹ですよ♪
  1. 2008/06/04(Wed) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

怒っている時のふわりちゃんが・・・ターミネータになってる(笑
うちもつばさの方が走り廻っていそぉーー^_^;
でもはぴぃちゃんもふわりちゃんも女の子だから・・・
うちの息子たちが後ろから追いかけてますよっ!
キッと(^^ゞ
  1. 2008/06/05(Thu) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

昔は私の膝にはぴぃがいても おかまいなしに
乗ってきて はぴぃを追い出していたのですが
いつの間にか はぴぃがいれば絶対に乗って来なくなりました。
いつの間にか上下関係が出来ていたみたいです。

ルビーちゃん 一緒に走ろう!byふわり


宇宙&シエルさん

はぴぃは犬嫌いな子なら大丈夫なのですよー^^;
だから宇宙くんとはきっと気が合うと思います。

最近わかって来たのですが・・
ふわりははぴぃとしか遊べない子みたいです。
他のお友達ともそう言えば 遊んだことがないのですよ(汗)
実は犬嫌い!?・・・・???

P・S メールしました。


ミューさん

ふわりの「怒」を表現している写真がなくて
スティッチを使わせてもらったのですが
そう言えば動画でありましたね~^^;
いつもこんな調子ではぴぃにパンチ攻撃をしています。

ラッキーくんはナナちゃんにはそんなことは
しないのですか?


レオママさん

はぴぃに攻撃パンチを食らわす時は いつも
こんな感じなんですよ^^;

はぴぃはどうも「女の子」と認識してもらった
試しがなく 男の子から女の子として追いかけられることは
残念ながらないのですよ~^^;

いつも「弱いヤツ~」でからかわれるタイプです。
  1. 2008/06/06(Fri) 01:33:59 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

それぞれですね~

ふわりちゃん、はぴぃちゃんにはみきさんの膝を譲っているんですね。ふわりちゃんがちゃっかり甘えて、はぴぃちゃんがじっと見ているイメージがあって意外でした。
喜怒哀楽の二つがスティッチで見事に表現できちゃってるのがいいですねー!
前向きで元気なふわりちゃんが感じられます^^
  1. 2008/06/06(Fri) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃんの『怒』と『楽』がスティッチって~、みきさ~~んっ!!(笑)
どこも下の子は同じなのですねv-398
走るのが大好きパワフル元気なふわりちゃん♪
アジデビューも近いのかな??

  1. 2008/06/07(Sat) 09:11:43 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママさん

はぴぃは私の膝にはあんまり興味がないのです。
だから 私の膝はふわりがほとんど占領してますが
たま~にはぴぃがいる時は遠慮してます。
私の膝はシルバーシートなんでしょうかね~(^_^;)


さっこさん

天真爛漫 お転婆娘と思っていたのですが
最近少し変化が見えてきました^^;
ふわりも大人になったのしょうか・・。

アジデビュー・・あははは
どうしましょうねぇ。。。
悩んでます。
  1. 2008/06/08(Sun) 10:18:12 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

