ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチ♪ :: 2015/05/28(Thu)

先週 ふわりの診察後にアルくんと合流してランチして来ました。

DSC09321.jpg
アルくんとグーグーガンマさんのおニューのカメラもさり気に写しておきました




DSC09317.jpg
DSC09323.jpg
私もグーグーガンマさんもピザランチ!!

これおひとり様分です。
普通のピザの一枚分くらいの大きさ。

一人で食べるにはボリューミーよ
パスタランチとピザランチにして シェアした方がいい感じかも。
でもめっちゃ美味しかったから 次回もやっぱろピザランチかも~。



DSC09326.jpg
そうだっ!! お店の名前覚えてなかった
詳しくはアルくんのブログでね



食後は目の前の公園でお散歩タイム。

DSC09327.jpg
おざなり感が半端ない写真

2匹連れて私一人だと 撮るのも面倒になっちゃうので 
適当な所で1枚撮っておけばいいでしょ・・になる。
ダメだなこりゃ


散歩後は場所を移して グーグーガンマさん家近くのカフェでティータイム!!

IMG_3785.jpg
この日は暑くて 喉がカラカラで水分補給だけのつもりが 糖分補給もしちゃった。
やっぱりね~ そうなるよね~~。。。


はぴぃの時もふわりの時も 困った時はいつも気に掛けてくれるグーグーガンマさん。
この日もホリスティックケアの本とDVDを貸してくれました。

手作り食の私の心の師匠でもあります
いつもありがとうね~。。。






  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<相変わらず・・ | top | ふわり その後>>


comment

この日は病院の後、ランチつき合わせちゃってごめんね。
ふーちゃん、やっぱり疲れちゃったよね。v-390
今度行くときは、私がパスタランチにするよ。(爆)
気分転換が必要な時はいつでも声かけてね~(^^)/
  1. 2015/05/29(Fri) 10:38:15 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとうね。
あの日は気候が良くて 本当気持ちが良かったね。。。
もう暑いね・・もうすぐ梅雨だし。
気候のいい時期はあっと言う間。
ご一緒してくれてありがとう 楽しかった~♪

しばらくはお出掛けできないけど
元気になった際にはぜひぜひよろしくね~!!
  1. 2015/06/04(Thu) 14:04:22 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

