ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さらさ8ヶ月 :: 2015/05/08(Fri)

DSC09162.jpg
8ヶ月になりました!!

すっかり女の子らしくなって来ましたよ~



DSC08837.jpg
身体つきも ずっしりガッチリしてきました
脚の筋肉もいい感じに育っています。

体重は2.6㎏。

確実に増えてると思ってたのに あれれ?の横ばいです


病院の先生に伺うと もう少しお肉をつけてもいいそうなので・・

ご飯の量 増やしましょう



DSC09175.jpg
顔つきや身体つきがしっかりしているので 大人の風格が漂うけれど
行動はまだまだお子ちゃま。
食べること 遊ぶこと お散歩が大大好きだもんね。


甘えん坊と言うよりは 気が付けばいつも側にいて寄り添ってくれる子。

ふー姉ちゃんが ブラッシング中に「キャーン」って悲鳴をあげると飛んで来て
私の腕にしがみついて「止めて止めて!」って訴えて来る・・

家族思いのとっても優しい子です


そうそう ずっと悩みの種だった・・

お留守番時のう○こまみれ事件はすっかり治まりました~
大人になったのね

仕事から疲れて帰って来て あの凄惨な光景を見るとそれはもうグッタリだったもの~。

良かった良かった。。。




DSC08913.jpg
これからどう言う風に成長するのか 変化して行くのか・・
毎日がとっても楽しみです。

耳毛が伸びたり 毛がふわふわっと伸びてくるとまた見た感じも
変わってくるもんねワクワク






保健所で さらさの蓄犬登録と はぴぃの鑑札の返却&死亡届の手続きをして来ました。

これまでずっとはぴぃの物は何も手つかずで・・
直前まで使っていたシリンジ お薬も同じ場所に置かれたまま。
あの夜に病院に連れて行こうと思って 用意したクレートの中もそのまま。



だけどこうやって

一つ手続きが終えたことで 私の中ではぴぃの死が少し受け入れることができたのかな・・。

まだまだだけどね・・少しずつ受け入れれて行かなくちゃね。。。



スポンサーサイト
  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<困ったふわり | top | 気ままに日帰り旅行>>


comment

さらさちゃん、もう8ヶ月かー!おめでとー♪♪
うんうん、女の子らしくなってきたね~。
でも、、、、2枚目の写真はちょっと凛々しく感じる。(爆)
これからもっともっと素敵なレディになるね、きっと☆
楽しみだね~。
ウンP、良かったね!成長したねー!(*^-゚)v♪
  1. 2015/05/08(Fri) 12:09:03 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん、いつの間にやら8ヶ月なのね。
イヤーフリンジもおしっぽも、ふわふわ立派になって、
パピヨンレディに変身ね。
これからが楽しみ~♪

1歳2ヶ月になったちぇるしぃも、ずいぶんコートが伸びてきて
パピヨンらしくなってきたよ。
お洋服を着ないうちの子達は、全身の様子が一目瞭然。
まだちぇるが一番きゃしゃな感じかな。
ちぇるの体重は判で押したように2.8キロ、思ったより増えません。

さらさちゃんもちぇるしぃももう少~し育つかしら。
次にご対面の機会があったら、お互い大変身!ってことで(笑)。










  1. 2015/05/12(Tue) 03:03:01 |
  2. URL |
  3. monmo #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとう(*´▽`*)

あら、まだ凛々し感残ってた?(笑)
素敵なレディになってくれるといいけどねっ(*´з`)

  1. 2015/05/13(Wed) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

monmoさん

コメントありがとうございます。

いつの間にやら8ヶ月になりました!!

ちぇるしぃくんのお写真を最初に見せて頂いたのが
この頃の時期ではないでしょうか?
あの頃のさらさはまだお里で手のひらサイズだったかと
思います(*^^*)

1歳2か月のちぇるしぃくん ますますゴージャスなかっこいいー
パピヨンに進化中なのですね!
そんなちぇるしぃくんとまた再会できる日を楽しみに
したいと思います♪
  1. 2015/05/13(Wed) 18:58:08 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

