ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドッグショー :: 2015/04/25(Sat)

少し前のことになりますが


DSC08700_20150427150452463.jpg
東京ビックサイトで開催された FCIジャパンインターナショナルドッグショーに行って来ました。




DSC08685_2015042715035389c.jpg
前回に引き続き ご一緒してくれたのはアルくんファミリー。

何でも お友達のパピヨンちゃんが出陳と言うことで応援です。





そして我が家の・・
DSC08681_2015042715035175e.jpg
ふわりと



DSC08696_20150427150354118.jpg
さらさ。



偶然にも 会場でバッタリと会った・・
DSC08676_20150427150348f5f.jpg
リッキーくんとAyaさん。

お久しぶり!!



DSC08680_20150427150349153.jpg
アルくんのお友達の子 最終的にBOBに選ばれました!!
すごいね


パピヨンの審査が終わった後は お買い物
これが一番の目的だったりします。

ふわさらの洋服 カラーリード 超お買い得なお値段で買えました
大満足!!
ドッグショー会場で買うようになってから もう他のお店で買えなくなっちゃった。


お買い物の後は 会場を出てランチしました

DSC08716.jpg
おそろで買った洋服で記念撮影。

似合ってるかなぁ~


そうそう・・
DSC08714.jpg
「親子なんです~」って言うと 皆さん口をそろえて「やっぱり~!!」と
納得してもらえるアルくんとさらさ

どこかで繋がってるのかもね~。。。



この日は一日中 ザーザー降り。
DSC08723.jpg
小雨になった所を 少しだけ歩かせてみました。




DSC08731.jpg
おそろの洋服でわらわら感が可愛いね。




DSC08732.jpg
ん・・・・?




どうやら わらわらしてたのはさらさだけ・・
DSC08733.jpg
残されたアルくんとふわりは 微妙~なお顔でした


ランチの後は 再び会場に戻ってアジリティー ジャパンカップを見学。
久しぶりにアジリティーを見て 楽しかったなぁ。。。



この日・・
家族写真2
みんなで記念撮影をしました。


アルくんのパパママ お付き合いありがとうございました




  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:0
<<帰省 | top | 地元の桜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

