ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

帰省 :: 2015/04/26(Sun)

先日の一週間 大阪に帰省していました。

いつも実家へは 嵐のようにやって来て 嵐のように去って行くばかりで
親孝行したり 母ともゆっくり会話をする間もない程に慌ただしいものでした。

なので 今回の一番の目的は親孝行だったはずが
気がつけば 母に甘えて羽を休ませてもらっただけだったような・・

本当 気の抜けた一週間を過ごして来ました。



お友達と浜寺公園をお散歩して来ました。
hama.jpg
一緒に歩くの 何年ぶりかなぁ?

いつの間にか みんなりっぱなシニアになっちゃって。
一生懸命に歩く姿が微笑ましいような 何だか少し切ないような。
昔みたいに公園一周はできなくなっちゃったけど・・。

みんなと一緒に素敵な時間を過ごせたのが嬉しかった。


この写真には写ってないけど・・

一緒にいたよね。


1133597384877262.jpg
ね、 かりんちゃん。



DSC02229.jpg
ね、 はぴぃ。


ちょうど一年前のGW 担当の先生からOKをもらって最期の帰省をしました。
その時に浜寺公園で撮った写真です。



あの時・・・
「また帰っておいでや~!」って言うお友達の掛け声に

ワーンッ!!」って力強くお返事したはぴぃ。


はぴぃは義理堅い子だから 約束を守ってくれたと思う。



みんなありがとうね。



さらさ 初めての新幹線での帰省でしたが とってもお利口さんにしてくれました。
私の体力さえあれば またいつでも帰れるぞ!!と。








スポンサーサイト


  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<気ままに日帰り旅行 | top | ドッグショー>>


comment

こんにちは。
FC2でパピヨンを検索したら、ここにたどり着きました。

蔵王から大阪に帰省?
私の実家は暑くて中途半端に寒い?九州ですが、雪国はいいですね☆
  1. 2015/05/03(Sun) 19:24:47 |
  2. URL |
  3. ハッピー&ミルキー #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ハッピー&ミルキー さん

ご訪問ありがとうございます。

蔵王は旅行で行きました。
東京在住です。

東京も暑くて中途半端に寒いですよ!
私もめったに見れない雪だったので楽しかったです。


  1. 2015/05/08(Fri) 01:09:43 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

