ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さらさ7か月 :: 2015/04/08(Wed)

DSC08799.jpg
7か月になりました!!

体重は2.5~2.6㎏の間をウロウロ。

避妊手術をして体重が一気に増えるかな~と思いきや 体重は今のところ横ばい。

お里のママさんに伺うと 骨はまだ少し成長するようなので
大きくはしたいけど 極端に太らせてはいけないので 
パピーフードとアダルトフードを半々にして調整中です。


警戒心が芽生えて来ました。

道行く人に 小さな声で唸ってみたり 吠えたりすることも出てきました
特に嫌なことされた記憶はないんだけどなぁ。

お散歩中に知り合ったワンコちゃんに 私の足元で追い回されてキャイーンとなったり 
近寄ったワンちゃんに激しく吠えたてられたりと・・

少しワンコ不信に陥っている様子。

まぁ犬生・・そう言うこともあるさ


私的にはずいぶんと女の子らしくなって来たなぁ~と思っているのですが
世間では中々女の子と認めてもらえなくて 先行きが少し心配になって来ました


そこで 

さらさ・・・

女の子計画 を実施することにしました

先日行ったドッグショー会場でさらさの洋服を大人買いしてきました!!
(ものすご~く安く買えたので

※ドッグショーお出掛けの様子はまた後日・・たぶん・・きっと



DSC08778.jpg
まずはクールな感じから。
迷彩柄のスカートなら そんなに違和感ないかも。

うん いいじゃん いいじゃん



DSC08769.jpg
フリルはフリルでも 迷彩柄フリルならありなんじゃないかと思って・・

うん あり あり~



DSC08775.jpg
迷彩柄フリルがいけるんなら ヒッコリーのフリルもいけるよね~。

うん 大丈夫 大丈夫



DSC08756.jpg
ちょい女の子ぽいワンピはどうかしら?
ふわりとお揃いにしたかったから さらさに歩み寄ってもらったけど・・
ど、どうでしょう?

ちなみにふわりは ピンクバージョンです。




番外編
DSC08761.jpg
はぴぃが着ていたオーバーオール。

はぴぃの服は胴回りがゆるゆるでまだ着れないのですが
これはマジックテープで調整できるので 着ることができました
でもまだお尻周りはゆるゆるです。


やっぱり・・・

さらさにはオーバーオールが一番似合うね





スポンサーサイト


  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<地元の桜 | top | ランチ&お花見>>


comment

さらさちゃん、7ヶ月おめでとーv-314
お洋服、こんなに買ってたのね。
やっぱりオーバーオールが一番似合うような…。(^^;
ウソウソ!(爆)ブルーのワンピース、かわいいよん♪
  1. 2015/04/10(Fri) 11:03:59 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

勢いで買っちゃったね。
当分 もう買わない^^;
ブルーのワンピ似合う?
本当に??(笑)
またおそろで お散歩しようね。
みんな可愛かったよね♡
  1. 2015/04/11(Sat) 18:23:19 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

