ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春を探しに :: 2015/03/30(Mon)

DSC08449.jpg
横浜市にある三ッ池公園に行って来ました。
桜の名所100選に選ばれているんだとか・・。




DSC08352.jpg
DSC08412.jpg
公園全体としてはまだ満開には少し早かったけど 満開に近い桜もあり
たくさんのお花見客でにぎわっていました。




DSC08362.jpg
さらさにとって初めてのお花見。
何か感じるのものがあるのか じっと眺めていました。



じ、実は・・
DSC08375.jpg
この後 パクってしちゃいました。
ご、ごめんなさい

感じるものがあったわけじゃなくて 
いい匂いがする 美味しそう~って思ってたみたい・・です



DSC08397.jpg
DSC08445.jpg
今年も桜の花と一緒に いっぱい撮ろうね!




翌日は・・小田原城に行って来ました!!

はぴぃパパが開花情報をチェックしてくれて ここなら満開が観れるかもって。

DSC08464.jpg
甲冑隊の方たちと一緒に記念撮影をさせて頂きました。

ふわさらも一緒で楽しい記念になりました!

有料で甲冑姿に変身もできるみたいですが はぴぃパパがそれはちょっと恥ずかしいと・・
私としてはぜひ着てもらいたかった



DSC08475.jpg
お城とさらさ。

なんだろう・・・
お城をバックにしている姿が とても様になっているように思う。
こんなに様になるのは松平健さんかさらさか・・と言っても過言じゃない気がする


さらさ・・

とっても・・

りりしい



そう言えば 通りすがりの方から ふわさらが可愛いと声を掛けて頂いたのですが

「親子?」とか


「夫婦?」


と聞かれ 親子の場合、間違いなくさらさがお母さんで(身体が大きいからで)
夫婦の場合・・・



DSC08492.jpg
キミがお父さんか????

ピンクのお洋服着てるのにぃ

もう急ぎでフリフリワンピ 買っちゃおうかな。。。



DSC08498.jpg
ふわりは人見知りのはずだったのに最近すごく頑張ってる。
そ~~っとすり寄って撫でてもらっています

可愛いって言ってもらえるのは嬉しいもんね。




DSC08485.jpg
DSC08515.jpg
この日は午後から雨予報だったので 桜は満開だけど生憎の曇り空。

予報通りに雨が降って来たので 小田原を後にしました。


これからが春本番。
また春を探しに行きましょう





  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<最期の桜 | top | 初めての春が来た!>>


comment

確かにお城が似合ってる

ゴメン・・確かに姫じゃないよな~~

親子ですか夫婦ですか・・まるでナー子と同じ声の掛けられ方

きっと・・ふりふりはまだ止めといたほうがいい・・byナー子
  1. 2015/03/31(Tue) 02:07:43 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇね
やっぱりお城が似合うよね(笑)
さらさ まげが似合うかも!!

私もさらさとナー子ちゃんって キャラが似てると思う😊
  1. 2015/03/31(Tue) 16:12:32 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、桜が似合ってるね。

確かに、さらさちゃん、お城が似合ってる(笑)。

ふわさらちゃん、姉妹(きょうだい)ですか?は、ないのかな。
~ん、雰囲気は違うけど…。

小さい子がの方が、歳下に見られやすいよね。
でもでも、さらふわちゃん、歳離れてるのに~。
ふわりちゃんがキュートで若々しい。
さらさちゃんに落ち着き(貫禄)がありすぎ?

我が家のぱぴ四、
「親子ですか?」「兄弟?」が多いかな。

「兄弟といとこ」「近い親戚くん」って答えるけど、
一番上のくっきぃが下に見えるらしい。
見かけは小さいものね。
でも、ちぇるしぃが歳も身体も一番小さいのに。

動きはまだまだお子ちゃまなちぇるしぃです。

さらさちゃんも、まだまだすることは可愛いお子ちゃまよね。






  1. 2015/04/01(Wed) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. monmo #-
  4. [ 編集 ]

monmoさん

さらさ お城似合ってますか?
やっぱり・・(*´з`)ぷぷぷっ

姉妹ですか?
は そう言えばないですね。
親子?がほとんです。

そうなんです。
さらさって妙に貫禄があって 子供には見えないんですよね(笑)
やることなすことはお子ちゃまなのですが(^^;

P4はみんな血の繋がりがあるから 兄弟みたいな
ものですよね。
くっきぃくんが下に見られるんですね。
わんこって 顔に年齢が出ないから羨ましいです!!


  1. 2015/04/03(Fri) 15:48:57 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

