ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

長い一日 その2 :: 2015/03/19(Thu)

ランチの後は 王禅寺ふるさと公園へGO!

DSC07925.jpg
所々 桜の花が咲き始めです



DSC07930.jpg
こっちは満開の梅の花でした。

早咲きの桜と梅の花が同時に見れるなんて なんて贅沢なんでしょう





そしてこちらは
DSC07933.jpg
なんとも・・



DSC07965.jpg
微妙な表情と距離のアルくんとふわり



こうなったら
DSC07944.jpg
ナチュラルにツーショット

やっぱり微妙・・




もう あきらめよう。

DSC07977.jpg
グーグーガンマさんに抱っこしてもらっての ふわりのショット。

ふわりはカメラ目線はしてくれないので これでいいや。




美味しいランチを食べて 楽しくお散歩して・・

DSC08003.jpg
忘れてへん 忘れてへん

そろそろ手術始まったかなぁ~とか

そろそろ終わったかなぁ~とか

まだ麻酔から覚めてないのかなぁ~とか

心配してたん。


麻酔から覚めたら病院から連絡してくれるって言うから
その連絡をずっと待っててん。

DSC07991.jpg
またケーキを食べながら・・

4時過ぎに病院から連絡があって ようやくほっ。。とできたのでした。





DSC07900.jpg
グーグーガンマさん&アルくん 長時間お付き合いしてくれてありがとうね。

お蔭さまで 一人で悶々とドキドキしなくてすみました






  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<長い一日の続き | top | 長い一日>>


comment

この日はお天気も良くてお花もきれいだったね~。
さらさちゃん、元気で良かったよー!応援した甲斐があったよ。(爆)
みきさんの写真、きれいだね~。
アルファがすごくイケワンに見えるわ。(^m^)
また、遊ぼうねー♪♪
  1. 2015/03/20(Fri) 11:00:58 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマ さん

花粉症の人には申し訳ないけど お天気が良くて
お花もきれいで気持ち良かったね。

アルくんはとってもイケワンやよ!(^_-)
ただし、お目目が超甘えん坊ちゃんだけど(笑)

花粉症知らずの私達にとっては 春はお出掛け三昧♪
いっぱい楽しもうね~。
  1. 2015/03/20(Fri) 19:02:44 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

