ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

長い一日 :: 2015/03/18(Wed)

さらさの避妊手術の日・・


病院にさらさを送り届けた後
DSC07893.jpg
リリーカフェさんにお邪魔しました。

一人でドキドキするのは嫌なので グーグーガンマさんに付き合ってもらうことに




DSC07901.jpg
アルくん よろしくね~♪




DSC07906.jpg
ふわりもいるよ。




店内は・・
DSC07923.jpg
ミッドセンチュリーなオサレ~♪な空間。





DSC07922.jpg
ランチしながらサッカーゲームができるのね!
楽しそう

たぶん ワンコNGエリアだとは思うけど。




DSC07907.jpg
アルファロメオと・・



DSC07908.jpg
ポルシェも展示されています。

車のことはよくわからないけど 年代ものの名車だったりするのかしら???


男の人のための隠れ家的なカフェのイメージ。
車大好きなはぴぃパパが 喜ぶかもね。



こんな素敵なインテリアに囲まれたオサレ~なカフェなのに
DSC07896.jpg
わんこ ウェルカムな感じが嬉しい。



DSC07910.jpg
ご飯も・・


DSC07914.jpg
デザートも可愛い盛り付け

もちろん 美味しかったです。


食事は量と言い 飾り付けと言い 女子向けかも。


トイレもすごくオサレ~♪でした。
さすがに写真はないけど

カフェのオーナーさんの拘りが すごく伝わって来ます。
でもそれが嫌ではなく とっても居心地の良い空間でした。




DSC07918.jpg
お出掛け記事がとっても苦手なのですが 頑張ってみました。


食事の後は公園へGO!

つづく・・







  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:0
<<長い一日 その2 | top | 退院>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

