ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

退院 :: 2015/03/16(Mon)

DSC08010.jpg
さらさ 2泊3日の入院生活を終え 元気いっぱいに戻って来ました。

入院中はピーピーと鳴くこともなく ご飯もしっかり完食。

心配していた う○ちまみれも大丈夫でした!
ケージの中ではせずに 病院内のスペースを運動中に両方ともできたそうです




DSC07999.jpg
傷跡は1㎝程。

カラーする必要はないので 洋服を着せてカバーしています。

入院中は絆創膏を自分ではがしていたそうですが 今は傷跡や糸を
気にしている様子はありません。

 



DSC08000.jpg
慣れない環境でのたった一人のお泊りに さぞかし疲れてるのでは・・
の心配をよそに 帰宅するなりおもちゃを引っ張り出し元気いっぱいに遊んでいました。


あまりにも元気すぎだったので 夕方にお散歩に出たほどです


とにかく元気いっぱいで安心しました。。。


さらさは たくましい





  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:4
<<長い一日 | top | さらさ6カ月>>


comment

さらさちゃん、退院おめでとう。
入院中も何事もなく、退院後も絶好調?の様子、
よかったね〜(*^o^*)

男の子は、去勢手術後、だんだん猛々しさ(りりしさ)が消えて優しい表情になってくるのだけど、女の子はどうなんでしょう?

今後のさらさちゃんの変化楽しみにしています。

何はともあれ、元気なさらさちゃんの様子見られてよかったわ。
みきさんも、ひとつ肩の荷がおりてほっとしましたね。
  1. 2015/03/16(Mon) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. monmo #-
  4. [ 編集 ]

さらさちゃん、お疲れさま~!偉かったねー!
それにしても、さら坊、すんごく良い仔じゃないのさー!(^m^)
外面良すぎ?!なーんて、家でも良い仔よね?(爆)
とりあえずは、ホッとしたね。元気が一番よ!
  1. 2015/03/17(Tue) 18:41:05 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

monmo さん

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。

若いから元気なのか わんこだからこんなに元気なのか?
人間なら最低でも一週間は入院ですよね(^^;

さらさはただでさえ 女の子っぽくなかったのに
避妊手術をして ますます男前になってしまうんじゃないかと
冷や冷やしてます(*_*;

でも毎日元気いっぱい!!
ありがたいことです。

これでようやくほっとできました。


  1. 2015/03/18(Wed) 20:06:21 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとうね。

さらさはすんごいいい子なのよ~(*´▽`*)
でも最近 ちょっと反抗期に入ってきたかも・・。

うん ほっとした。。。

わんこってすごいね。
人間では考えられないくらい 元気!(^^)!


  1. 2015/03/18(Wed) 20:09:50 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

