ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

撤回! :: 2008/06/02(Mon)

画像 0000

・・・・死んでる






と思いきや・・
画像 0001

あっ、生きてた

ミジンコが死んでるのかと思ったよ。。。



画像 0002

ふわりは部屋のど真ん中で寝ることが多いのですが
はぴぃは暗めの端っこを好みます。


それぞれの性格が出ていますねぇ・・^^;



そう言えば、勝手にはぴふわ“仲良し姉妹宣言”をしたにも関わらず
仲良く一緒に寝ている、もしくは一緒にお寛ぎの写真が1枚もないのですよ。


ここは無理やりにでも撮ってみようじゃないの

画像 0003

あっ・・・・・・・・



嫌なのね。

ダメなのね。

無理なのね。



“仲良し姉妹宣言”撤回させて頂きます

スポンサーサイト


  1. はぴふわ
  2. | comment:7
<<喜怒哀楽 | top | なんちゃってアウトドア>>


comment

ミジンコってぇーー。(爆)
ウフフ・・ルビーも今日はこんな感じで寝ていましたよ。
お部屋のスペースが狭いから、
いやおうなく隅っこデスガ・・・

はぴぃちゃんとふわりちゃん、
微妙な距離があるんですねー。
でも、それぞれ一人で落ち着きたい!ってときもあるのかなー?

私、最近マジに二人目のワンを迎えようかどうか悩んでます。
ルビーの5歳という年齢が引っかかりますが、毎日にハリがでるんじゃないかなぁーって。。
ルビー、毎日楽しい??って聞きたくなるくらい、つまらなさそうなんですもん。

また遊んでね。^^
  1. 2008/06/02(Mon) 16:16:50 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

わぁ~最初の画像ふわりちゃんだったのね^^
ちっちゃいから仔犬ちゃんかと思っちゃったわ~

やっぱり寝る姿にも性格って出るんですね^^
家もナナはおっぴろげ(笑
ラッキーは必ず誰かにくっ付いてピトッ(笑

そう言えば仲良し姉妹宣言してたよね~してたよね~(爆
はぴぃちゃん、モロ顔が嫌だわ(笑
ふわりちゃんなんか顔、引きつってます(笑
みてるとおもしろいね~♪
  1. 2008/06/02(Mon) 16:24:03 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

これでも微妙な距離が縮まったと思ってたのですが
まだまだ距離はありましたね^^;

ルビーちゃんの弟か妹をお考えなんですね~!
ルビーちゃんにとっても ルビーままさんご家族にとっても
楽しい多頭飼い生活ができるように いっぱい
悩んで下さいね(^_-)

梅雨入りしちゃいましたね。。。
でもこちらこそ遊んで下さいね~。


ミューさん

ナナちゃんとラッキーくんも 違うんですね~(笑)
性格が出てるような気がしますねぇ。。

仲良し姉妹はどうも私の幻想だったみたいです^^;
本当の仲良しまでには まだまだ時間が掛かりそうですね。

  1. 2008/06/02(Mon) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

えぇぇ~~撤回しちゃうのぉぉぉぉ(@_@;)
いい雰囲気ではぴぃちゃんとふわりちゃんの距離が縮まったと思ってたのに・・・
でも一番最後の写真でふわりちゃんがなんだか固まっているように見えるのは
レオママだけでしょうかっ(^^ゞ

当方の結婚記念日に祝いのお言葉有難うございました!
・・・ってみきさんとこも結婚記念日だったのですねっ(@_@;)
こちらこそ遅ればせながら15周年おめでとうございます!
みきさんの年齢が気になるレオママでした(笑
  1. 2008/06/02(Mon) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ミ…ミジンコってーー(爆)
こんなにかわいいふわりちゃんをミジンコなんて…(笑)
でも笑ってしまいました。

仲良し姉妹宣言は撤回ですか!?
確かにはぴぃちゃんが嫌そうなお顔してますけど…。
仲良し姉妹だよね?
はぴぃちゃん、ふわりちゃん?
  1. 2008/06/02(Mon) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ふわちゃんは・・・

最近、ふわちゃんを見るたびに「ちゃい夢に似てる」って思ってしまう私です。

ふわちゃんのお祖母さんって誰でしたっけ?
パパは誰でしたっけ?
お里が一緒だから血統も似てるんでしょうが、

ちゃい夢の双子のすみれちゃんとは瓜二つに見えちゃいます。

仲良し宣言・・・おおいにしちゃってください~♪
だって、2人とも楽しそうだもの♪♪
  1. 2008/06/03(Tue) 16:12:42 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #-
  4. [ 編集 ]

レオママさん

無理やりにはぴぃの側にくっつけたので
はぴぃは嫌~~な顔をしてるし ふわりは
確かに固まってました。
ダメだこりゃでしょ?(笑)

お互いの結婚記念日が近かったのですね?
確かレオパパさんとふわりの誕生日は
同じじゃなかったですか?

私の年齢 気にならないで下さい(爆)
まぁ今流行りのアラフォーと言うことで^^;


アポロさん

ふわりの寝姿を見るたびにどうしても
ミジンコから頭が離れないのです^^;

仲良し姉妹は私の幻想だったのかも。。。
でも仲が悪いわけでもないので・・
やっぱり仲良し!?
あはは、わかりません~( ̄▽ ̄;)


ハッピーちゃい夢さん

えぇ~あんな美人なちゃいたんに似てますか?
嬉しい(^^)
すみれちゃんとは 並ぶときっと私でも自信がないくらいに
似てるように思います。

ふわりの祖母はアンジュちゃんで パパはジャクラくんですよ!
えっとえっと確か・・ふわりはちゃいたんの
叔母だったかと思うのですよ~。

  1. 2008/06/03(Tue) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

