ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フォトブック完成 :: 2015/03/06(Fri)

DSC07802.jpg
フォトブックが完成しました


タイトルは

ETRNAL FRIEND


実はこの名前 さらさの血統書名なのです。

HAPPY STAY JP ETRNAL FRIEND  


お里のママさんが はぴぃとふわりのことを想いながら付けて下さった名前です。
とっても素敵な名前でしょ?

フォトブックのタイトルを考えた時に 真っ先にこの名前が浮かびました。

もう これしかないでしょう




この中には
DSC07805.jpg
ふわりも・・




DSC07809.jpg
さらさも・・・





そして もちろん
DSC07811.jpg 
はぴぃもいます。



1年間 写真教室に通った成果が出てるかな。。。


はぴぃ・・
私、頑張ったよ




今回 フォトブックを作成したPhotobackのサイトの中で全ページ公開しています。

興味がありましたら こちら からどうぞ






  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:10
<<青梅の梅 | top | お姉ちゃんは疲れる>>


comment

素敵なフォトブック、うるうるきちゃいました。
みきちゃんに写真撮ってもらって、こたろうのフォトブックも作ってほしいな~(´▽`*)
  1. 2015/03/06(Fri) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. しまこ #-
  4. [ 編集 ]

いいね♪いいね♪素敵なフォトブックが出来たね!
写真もすんごくいーよ!!
みーんな、かわいく写ってるねー。愛情を感じるわ。
私もアルファの写真撮ってもらおうかしらー☆
  1. 2015/03/07(Sat) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

素敵

ふわりの寝姿とラストのさらぽんにほっこり
  1. 2015/03/07(Sat) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

速攻でフォトブックに飛んじゃいました
素敵ですv-343
3わん3様の 姿 性格まで 伝わってきますね
ずっと そばにいる みきさんだからの フォトばかり

1年間の 写真教室 お疲れ様でした
フォトブック 完成 おめでとうv-363
  1. 2015/03/08(Sun) 13:20:54 |
  2. URL |
  3. りこまま #-
  4. [ 編集 ]

しまこちゃん

ありがとう(*^^*)

しまこちゃんはいいカメラ持ってるんだもん。
こたちゃんのフォトブック作らなきゃ(^_-)
  1. 2015/03/10(Tue) 18:39:25 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

ありがとう(*^^*)
一部 先生のPhotoshopの力もお借りしたけどねっ(^^;
もぉグーグーガンマさんも いいカメラ持ってるんだから
自分の手でフォトブック作りましょうよー(笑)
いい記念になるよ!
  1. 2015/03/10(Tue) 18:42:57 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ねぇね

ありがとう(*^^*)

先生にもふわりの寝顔写真は褒めてもらえたよ。。。うふ
  1. 2015/03/10(Tue) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

りこままさん

ありがとうございます(*^^*)

1年間 写真教室に通ってわかったことは
「犬を撮るのはすごく難しい」って言うことです(笑)
プロである先生も犬は難しいと。
それをテーマにしてしまったので 目の前壁だらけでした。
でも 私ならではの写真が撮れたかな・・とは思います。

  1. 2015/03/10(Tue) 18:47:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵なフォトブックが出来ましたね(*^^*)

私も今、ミントとチップのフォトブック、作製中です。
でも、あんまりこれと言った写真がなくて。。。
もう永遠に写真が増えることはないんですものね。

私も今年12歳になるクリスの写真をしっかり撮っておきたいのと
蓮の成長も残しておきたいので
写真教室に通いだしました。
ホント、難しいですよね。
頑張ります^^
  1. 2015/03/10(Tue) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. けいこ #C6fZcuFU
  4. [ 編集 ]

けいこさん

ありがとうございます(*^^*)

静物を撮るのにも光や構図やらを考え出すと
本当に難しいのに そこに動く 言うことを聞かないうちの子達を
撮るのは本当に至難のわざでした。
まだまだ撮りたいイメージにはたどり着けてはいませんが
今の段階では満足です。
本当は はぴぃの写真をもっともっと撮ってやりたかったのですが・・。

けいこさんもけいこさんにしか撮れないクリス君 蓮くんの写真を
たくさん撮ってあげて下さいね。
完成したらぜひ公開して見せて下さいね。

  1. 2015/03/11(Wed) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

