ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お姉ちゃんは疲れる :: 2015/03/02(Mon)

ご心配をお掛けしました。
ふわりはあれからとても元気にしています。


DSC07840.jpg
痛みも落ちつき 食欲も復活!!

心配して下さった皆さん ありがとうございます。

年齢も9歳になったからには無理をさせず 体調の管理を今まで以上に
気に掛けて行こうと思います。
何かあれば すぐに専門のに走ります!!



ふわりが元気になったのを
DSC07822.jpg
「待ってましたーーー!!!」って言わんばかりのさらさ。




DSC07855.jpg
遊びたくて遊びたくて・・



DSC07853.jpg
仕方がないんです。

さらさは相手の気持ちを察するのが上手い子なので 無理強いはしないし
手荒なこともしないのですが 病み上がりなので見てるこっちはハラハラです。




あまりにもしつこいと・・
DSC07867.jpg
ふー姉ちゃんに叱られて




DSC07824 - コピー
一応 反省はするみたいですが




またすぐに・・
DSC07858.jpg
私とふわりの間に割り込んで 邪魔ばかりするので




DSC07852.jpg
また叱られて・・




DSC07841.jpg
それでもふー姉ちゃんの側にいたいさらさ・・

なのでした。


それにしても この写真・・
さらさ デカいっ!!!

逆遠近法



DSC07863.jpg
お姉ちゃんは疲れるね。。。



はぴぃも おんなじだったよね







  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:2
<<フォトブック完成 | top | ふわりは少し心配>>


comment

ふわりちゃん、良かったね~♪
食欲も戻って良かった♪良かった♪
さらさちゃんは遊びたい時期真っ只中だもんねー!(^―^)
うん、さらさちゃん大きいねー!お耳が!(爆)
ふわりちゃんがちっちゃいんだよ。( ̄m ̄*)
  1. 2015/03/03(Tue) 18:55:04 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん
ありがとうね。
手作り食にしても食が進まない時はどうしようかと思ったけど 今は元のドライフードを食べてる。
痛くて食べるどころじゃなかったのか 精神的な物なのか‥。
しゃべってほしいよね〜~_~;

さら坊 1時間近く散歩しても 家で遊ぼうとするよ。
子犬って そんなものやったね(笑)
  1. 2015/03/05(Thu) 11:09:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

