ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さらさは元気いっぱい :: 2015/02/23(Mon)

DSC07716.jpg
少しご無沙汰してました。

さらさは相変わらず元気いっぱいです。



DSC07709.jpg
日増しに耳の毛も伸び 体の毛もふいてきて ずいぶんと大人っぽくなってきました。

もう ”さら坊” なんて呼ばせない!!


いやいや・・まだ呼んでるけどね
名は体を表すって言うから そろそろいい加減に止めよう


フリフリワンピが似合うように
”さら姫”って呼んでみる!?


・・・
(さらさを見つめる)


う~ん違う!!

やっぱり ”さら坊”だなぁ~




DSC07759.jpg
私自身はとても人見知りなのですが さらさの社会化のため
お散歩途中のわんこ連れ飼い主さんには 極力お声を掛けるようにしています。


1歳のポメちゃん とってもフレンドリーで・・


DSC07756.jpg
さらさはちょっと引き気味


大きなわんこちゃん おとなしいわんこちゃん 積極的なわんこちゃん・・・
この日もたくさんのわんこちゃんとご挨拶させてもらいました。

吠えるわんこちゃんにはスルーだったけど


特にフレンドリーにならなくても 吠えたり怖がったりしなければ
それでいいんです。




DSC07739.jpg
来月 いよいよ避妊手術をすることになりました。

手術ももちろん心配でドキドキだし 術後は2泊の入院になります。

さらさ大丈夫かな。
大丈夫かな・・私


今からとても心配です。



スポンサーサイト


  1. はぴぃとふわさら
  2. | comment:0
<<ふわりは少し心配 | top | 祝9歳と5ヶ月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

